2011年01月21日

フリージング原作者による、フリージング18禁同人誌

フリージング 同人誌 サークルCDPAのフリージング18禁同人誌『CROSS MAKE 2010』がとら秋葉原店Aメロン秋葉原店に入荷してる。MOONZERO氏は漫画「フリージング」原作の林達永氏みたいで、メロン通販の紹介は『フリージングまさかのセフルパロディ本』、『作者自らが描くヒロイン達のえっちな描き下ろしイラストの他、大興奮の漫画が盛り沢山♪』。
-

サークルCDPAのフリージング18禁同人誌 「CROSS MAKE 2010」

おっぱいサイズの張り合い 「少なくともこれぐらいにならないと始まらないわよ!!」

2人でほしがってる 「オイルたっぷりですぐ使えるでありますよ!!」
「姉さんとしたいでしょう!?だから私でイって頂戴!」

アニメも放送されている「フリージング」の原作者:林達永氏らのサークルCDPA(MOONZERO氏/MILKCOW氏/ANICD氏/BEAR氏/ELDO氏)のフリージング18禁同人誌『CROSS MAKE 2010』がとら秋葉原店Aメロン秋葉原店に入荷してる。

『フリージング』は、原作:林達永氏・作画:金光鉉氏でコミックヴァルキリーに連載されている学園SFアクション漫画で、作品紹介によると『人類を襲う「異次元体」との戦いで姉を失った少年・カズヤは、異次元体対応作戦学校「ゼネティックス」へと編入する。そこは未知の敵との戦いに備え、少年少女たちがしのぎを削る学園だった!学園最強の女生徒、サテライザーに姉の面影を感じたカズヤは、彼女へと近づいていくが……』なストーリーみたい。

同人誌『CROSS MAKE 2010』には、漫画4編・イラスト・未公開設定ラフ収録し、メロン通販の紹介が『「フリージング」まさかのセフルパロディ本が登場。カズヤの奪い合いの果て、サテライザーとガネッサが彼を相手にえっち対決を始めちゃう!? 作者自らが描くヒロイン達のえっちな描き下ろしイラストの他、大興奮の漫画が盛り沢山♪ 美少女ファイター達のあられもない姿が堪らない珠玉の1冊を、たっぷりお楽しみ下さい☆』で、、大阪・日本橋のメロンブックスは『アニメもビシッと放映中!フリージングの本です! なんと原作者自らが描いたセルフエロパロディえっちな本です!』POPだった様子。

また、とらのあな通販の紹介は『アニメ化も決定し、人気沸騰中のコミックヴァルキリー連載"フリージング"。魅力的な美女、美少女満載の本作を、サークル【CDPA】が淫らにお料理♪サ テライザーとラナが、大人の魅力を張り合って、勝負下着勝負をしたり、カズヤを取り合い、パイ擦り合戦を繰り広げたり!?ティシーに極太バイブで責められるエリザベス等など、セルフHパロディ満載!更に"ちょっとH"なカラーページまで入った、超豪華仕様です!!106pものボリュームは、登場美女達のきょっぱいの重み♪ 』で、とら秋葉原店AのPOPは『アニメ化も決定し、人気沸騰中のフリージング。作中の魅力的な美少女をサークルCDPAが淫らにお料理♪106Pものボリュームは、美少女達のきょっぱいの重み!!』になってた。

「カズヤくんが絶頂に至る姿が見えるであります~」
「私に…」たらり
「はあん…っ!!」「あはああっ!!」
SATELLIZER WIN
「あはっ…!あうっ…!!」
「コレと同じモノが欲しいであります~!!」

【関連記事】
フリージング青姦同人誌 「betrayal」
twitpic:フリージング原作者によるフリージング18斤同人誌再入荷

【関連リンク】
MOONZERO(林達永氏)
MILKCOW氏(李秀顯氏)
アニメも放映中!フリージングの本です! なんと原作者自らが描いたセルフエロパロディえっちな本です!(大阪・日本橋)
とらのあな「CROSS MAKE 2010」通販ページ
メロンブックス「CROSS MAKE 2010」通販ページ
林達永 - Wikipedia

コミックヴァルキリー / 「フリージング」作品紹介
TVアニメ「フリージング」公式サイト
コミックナタリー - 「フリージング」DVD・Blu-ray特典は原作者描き下ろし
【コラム・ネタ・お知らせ】 フリージング放送開始! 林達永先生・金光鉉先生インタビュー
フリージング (漫画) - Wikipedia
2011年冬アニメの人気を書店の売場的に最終考察
某書店で2011年冬アニメで原作の売上が大きく伸びたのはあの作品



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51184782
この記事へのトラックバック
鍛え抜かれた体と心を持ち、過酷な修行の末に英雄の称号を許されたタンラ。そして、最も天に近いといわれる峰の精霊・ジュンガ。途方もない試練を乗り越え盟約を結んだ二人は、世界の中心に位置する高原を守り...
「高原王記」仁木英之【粋な提案】at 2011年01月21日 16:43