2011年01月23日

俺の妹・禁書・神のみ・バクマン・ドリクラ。痛バス&アドトレーラーが勢揃い

俺の妹 ラッピングバス 22日(土)に、アキバに「俺の妹がこんなにかわいい可愛いわけない」・「禁書目録II」・「神のみぞ知るセカイ」・「バクマン」・「ドリームクラブZERO」の痛バス(=ラッピングバス・アドバス)&アドトレーラーが来てた。 『禁書目録』『俺の妹』はコラボみたいだけど、『神のみ』『バクマン』のトレーラーとあわせて4台がそろって停車してた。
-

「俺の妹がこんなに可愛いわけない」痛バス(=ラッピンバス・アドバス)
ラッピングバス運行決定! | 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト


桐乃と京介


あやせ・沙織バジーナ・黒猫・麻奈実


桐乃「ゲームの主役は、あたしに決まってんでしょ!」
黒猫「ヒロインの座は、闇の眷属たる私のものよ」


リアに黒猫と桐乃






フロント左側には黒猫。右側には桐乃






とある魔術の禁書目録IIラッピンバス
ラッピングバス運行開始! -とある魔術の禁書目録Ⅱ 公式サイト-


上条さんとインデックスと美琴 結構デカイ


一方通行さん


左側面(歩道側)にはデカいインデックス


上条さんの右手




リアはインデックスと美琴


「俺妹」「禁書目録」と

「神のみ」「バクマン」

反対側の歩道から撮影してた人いろいろ



アニメ「神のみぞ知るセカイ」アドトレーラー
神のみぞ知るセカイの光るトラックが都内(秋葉原~新宿~池袋)を走ります!




アニメ「バクマン」のアドトレーラー




ドリームクラブZEROのアドトレーラー



【関連記事】
へそチラ桐乃を立体化 「俺の妹 高坂桐乃」フィギュア アキバ瞬殺
「俺の妹ポータブル」限定版 アキバをさがしてやっと見つけた中古は1万4700円
限定版はアキバ瞬殺だった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」
とある魔術の禁書目録II BD1巻 「2年ぶりに上条さんのお説教が復活だ!」
画像:俺妹・禁書アドバスなう。ソフAMむかい 18:55
画像:中央通りに「神のみ」「バクマン」アドトレーラー 18:45
画像:アキバの「禁書目録」スポット

「濡れるっ!」 学園黙示録HOTDラッピングバス
エロゲー「真・恋姫†無双~萌将伝~」のラッピングバス(痛バス)
劇場版「Fate」&「なのは」公開日のアキバ ショッパーとか広告とかトレーラーとか痛車
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 アドトレーラーいたよ
ドリームクラブ痛バスと公式痛車 「身体が火照ってきちゃった」
夏コミ2日目[東方]デー アキバに東方ZUNバス
例大祭でも目撃された「東方ZUNバス」 アキバを周回
Chaos;HEAd NoAHの痛バス 「なんてバカな車なんだ」
秋葉原に「マクロスF・ライオン」の宣伝トラック シェリルのヘソもクッキリ
「絶対衝激~プラトニックハート~」の痛バス

【関連リンク】
俺の妹はとんでもないものを盗んでいきました…「俺の妹」「禁書II」ラッピングバス運行中
『とある魔術の禁書目録』×『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』コラボラッピングバス運行決定!
ラッピングバス運行開始! -とある魔術の禁書目録Ⅱ 公式サイト-
ラッピングバス運行決定! | 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
神のみぞ知るセカイの光るトラックが都内(秋葉原~新宿~池袋)を走ります!
バクマン。神のみぞ知るセカイ 光るアドトラック
東京クリエイト アドバス

禁書×俺妹のコラボラッピングバスが(大阪)ポンバシにやって来た
「禁書目録」と「俺の妹」のラッピングバスが(徳島)マチ★アソビに登場
「禁書目録II」「俺の妹」「バクマン。」「神のみ」など痛バス5台が新宿で共演! ソースカトゆーさん
ドリームクラブZEROの痛アドトレーラーがポンバシ徘徊
YouTube - 秋葉原の禁書・俺妹・バクマン・神のみ宣伝コンボ
『俺妹×禁書』 コラボラッピングバス 巡回ルートを攻略せよ
宣伝バスと宣伝トラックのコンボが秋葉原に出現
ADバス5連スイング
『俺妹×禁書』コラボラッピングバスなど多数の宣伝トラックが秋葉原を周回…。
1月22日:まるで痛コンボイ軍団じゃないかと思ったよ(笑)
俺妹・禁書目録などの宣伝トレーラーが4台並んでた件について
画像:中央通りのラッピングトラック&バスを撮影する人々
『禁書目録Ⅱ』俺妹コラボバスに1巻特典映像はあのキャラとコラボ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:竹達彩奈
アニプレックス(2011-01-26)

クチコミを見る

[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray][予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
出演:阿部敦
ジェネオン・ユニバーサル(2011-01-26)

クチコミを見る

神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
出演:下野紘
ジェネオン・ユニバーサル(2011-01-26)

クチコミを見る

バクマン。1 〈初回限定版〉 [DVD]バクマン。1 〈初回限定版〉 [DVD]
出演:阿部敦
ジェネオン・ユニバーサル(2011-01-26)

クチコミを見る

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51187635