2011年01月24日

ドリームクラブZERO体験イベント ホストガールや痛車

ドリームクラブZERO 2011年1月27日発売予定のXbox360用キャバクラみたいな恋愛シミュレーション「ドリームクラブZERO」【AA】の体験イベントが、ベルサール秋葉原で23日に行われた。会場で配ってたビラの謳い文句は『誰も知らない、ZEROから始まるドリームクラブ』で、体験イベントには、ホストガールのコスプレイヤーさんや、ドリクラ公式痛車3台も来てた。

「ドリームクラブZERO」【AA】の体験イベント
ホストガール&D3Pコンパニオンフォトセッション







2011年1月27日発売予定のXbox360用キャバクラみたいな恋愛シミュレーション「ドリームクラブZERO」【AA】の体験イベントが、ベルサール秋葉原で23日(日)に行われた。

『ドリームクラブZERO』はGameSpot Japanによると『ピュアな心の持ち主である男性だけが入会できる大人の社交場「ドリームクラブ」を舞台に、純粋で清らかな心を持った乙女(ホストガール)とお酒を飲みながら会話を楽しむ恋愛シミュレーション。「ドリームクラブ」の続編タイトルで、設定は前作の5カ月前。そして新ホストガールやミニゲームの追加など、あらゆる面で大幅にパワーアップしたタイトル』みたいで、

体験イベントで配ってたビラには『誰も知らない、ZEROから始まるドリームクラブ』・『魅力的な3人の新キャラクターが登場!()』・『前作紳士必見のミニゲーム「お口あ~ん」前作で人気を博した「オムライスラブ」や「アゲアゲ合戦」に続く新作ミニゲーム!遊び方は簡単。お口を開けて待ってるホストガールに、アイスを一本づつ食べさせてあげるだけ。女の子とのコミュニケーションにピッタリ!?()』などなど。

そこは5ヶ月前のドリームクラブ。当店はピュアな心の持ち主である男性だけが入店できる会員制のお店です。お客様には、魅力的なホストガール達と楽しく過ごしていただき、心身ともに癒されていただくのが当店のサービスとなっております。そして今回お客様にご入店頂くのは、5ヶ月前のドリームクラブ。少し初々しいホストガールたちは一体どうしているのでしょうか?さあ、もう一度出会いから始めるドキドキを味わってください。新しい物語とまだ見ぬホストガールがお客様をお待ちしています。いらっしゃいませ、ようこそ、ドリームクラブへ! ドリームクラブZEROとは?

ベルサール秋葉原で行われた体験イベントには、ホストガールのコスプレイヤーさん、ドリームクラブの公式痛車3台がきて、ドリームエックスクリエイト代表のフリートークやオリジナルグッズ配布もあったみたい。GameSpot Japanの記事では『この体験会では痛車を3台展示。白の車はすでにゲームズマーヤでの体験会で展示されていたいもので、緑の車は「ドリームクラブ・ポータブル」仕様の痛車となっている。またそれぞれの車には、キャラクターの抱き枕が座っていた』、XNEWSの記事『試遊台は製品版が出展されており、一足先に新たなホストガールの遙華、あすか、ノノノの3人やお口あーんやロデオマシーンといった新アクション、ホストガールの髪型や衣装、店舗などのカスタマイズが体験できました』が書いてある。

なお、「ドリームクラブZERO」体験イベントに参加されたアニメ会の日替わりアニメ定食さんの感想は『どいつもこいつもバナナ!バナナ!バナナ!ミニゲーム「お口あーん」ばっかやってるんですよ!【説明するぴゅあ!「お口あーん」とは大口を開けたホストガールの女の子にバナナやフランクフルトを食べさせるという最低で最高なミニゲームなのぴゅあ!(って、お前だれだよ!)】公衆の面前で恥を知れ!と思いつつ大画面に映し出される、どアップで「あ~ん」するホストガールの美麗さに目が離せないのも事実。おそろしいゲームやで・・』とのこと。

ドリームクラブ ZERO

ドリームクラブ公式痛車 赤




ドリームクラブ公式痛車 緑



ドリームクラブ公式痛車 白




ドリームクラブZERO体験イベント こんな感じ アドトレーラーも走ってた
「誰も知らない
ZEROから始まるドリームクラブ」
「魅力的な3人の新キャラクター」」
「前作紳士必見のミニゲーム
“お口あ~ん”」
「正直次元を超えてる
シリーズ最新作」
「よし、いつもどおり!
なにも問題はないな!」
ドリームクラブZEROポスター


【関連記事】
俺の妹・禁書・神のみ・バクマン・ドリクラ。痛バス&アドトレーラーが勢揃い
ドリームクラブZEROのアドトレーラー。「1/27全国一斉グランドオープン」
ドリームクラブZERO 「お口にバナナを押し込め♪」
ドリームクラブZERO&ポータブル 「精一杯貢ぐんで、もっと罵ってください!」

【関連リンク】
「ドリームクラブ ZERO」製品情報 / blog
D3 PUBLISHER INC.
ベルサール秋葉原

開店2周年記念でドリームエックスクリエイト代表にインタビュー!
「ドリクラZERO」ベルサール秋葉原体験会イベント&DXC代表フリートークイベントレポート
『ドリームクラブZERO』の秋葉原体験イベント行ってきた、ものすごい人だかりだった!
秋葉原の体験会行ってきました!大盛況すぎてワロタ
ドリームクラブゼロ店頭体験イベント
DLC引き継ぎもアリ! ピュアな紳士が大集結した『ドリームクラブ ZERO』体験会
ドリームクラブZERO 前作のダウンロードコンテンツを引き継ぎ可能
キラーな質問にタジタジ!? 秋葉原の『ドリームクラブ ZERO』体験会に代表が降臨
【追記有】ドリームクラブZERO、無印のDLC引継ぎ(一部除く)が確定!他色々
「ドリームクラブZERO」体験会レポまとめ。DLC引き継ぎはほぼ全て可能、揺れも大増量 等
1/23(日)ベルサール秋葉原『ドリームクラブ ZERO』体験会&イベントに参加してきました!
・・・どいつもこいつもバナナ!バナナ!バナナ!

新DLC「キープアウトテープ」がエロ過ぎてヤバイ
追加衣装「キープアウトテープ」裸にテープだけのエロ衣装
『ドリームクラブZERO』でおっぱいが大きくなる水着が配信開始!!!
キャバクラじゃないよ「ドリクラ」! ピュアな紳士御用達
パンツ丸見えバグきたあああああああああああ!!!
ウィスキーは1,000円、日本酒は2,000円、だけどバナナは1本6,000円・・・流石 あざとい!
ノノノ★カラオケステージPV公開! 尻がたまらん・・・
「世界は広いんだし、パンティー食べる人もいるかもしれないよ」
ドリームクラブのアドトラックが秋葉原に戻ってきたよ
『ドリームクラブ ZERO』痛トラックの宣伝文句がまるでピ○サロ
【完全に風俗】『ドリームクラブZERO』の宣伝トラックが秋葉原に出現!
さらに変態仕様が追加された『ドリームクラブ ZERO』 ついに発売日決定!
女の子の顔面に白いアレをぶっかけることまで可能!
次々と明かされる『ドリームクラブZERO』の変態仕様に心ときめかせる毎日
「ドリームクラブZERO」が1月27日に発売決定!
くちあーんにソフトクリーム!どう見てもぶっかけです
『ドリームクラブZERO』 が発売延期で、公式が変態露出プレイのお詫び動画を公開!
発売延期動画が酷過ぎるw糞ワロタwwwww
肉棒をホストガールの口に押し込むイベントがあることが判明
「無駄打ちしてないで女の子と生殖活動しなきゃ」
ファミ通 ドリームクラブZERO情報まとめ
Xbox360『ドリームクラブZERO』、バナナ登場
女の子にバナナをあ~んして食べさせる謎のミニゲーム
ドリームクラブゼロ お口あ~んバナナ画像まとめ

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO(初回特典:限定コスチュームダウンロードカード同梱)DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO(初回特典:限定コスチュームダウンロードカード同梱)
D3 Publisher(2011-01-27)

クチコミを見る


この記事はゲーム カテゴリーに含まれています | Edit