2011年01月25日

とんぬらさん4巻 「アイス食べさせるだけなのに急にエロくなった!?」

とんぬらさんセレビィ量産型氏のコミックス「とんぬらさん」4巻【AA】を、24日にアキバ某店で早売りしてた(発売日は27日)。しゃべるネコ「とんぬらさん」と三姉妹の交流を描いたマンガ()で、EARL.BOXさん1月24日更新分には『風邪の看病までしてくれる猫って凄いな(笑 つかアイス食べさせるだけなのに急にエロくなった!?』とのこと。
-

セレビィ量産型氏のコミックス「とんぬらさん」4巻【AA】アキバ某店で早売りしてた
オビ「俺(とんぬら)の妹(チャーミー)がこんなにイラつくわけがない」

「ほしい…ちょうだい…あむ…」

「つめひゃい…んふう!!」  んちゅんちゅ

セレビィ量産型氏コミックREXで連載されているコミックス「とんぬらさん」4巻【AA】を、24日にアキバ某店で早売りしてた(発売日は27日)。

『とんぬらさん』は1巻のコミックス情報が『一之瀬家に1匹のしゃべる猫「とんぬら」が拾われてきた。反対する母・京乃を自慢の毛並みで籠絡(ろうらく)し、「とんぬら」は一之瀬一家の一員となるのだが…。個性的な一之瀬家の三姉妹、長女の雛乃、次女の市乃、三女の五月乃の面々と妙な大物オーラを放つ「とんぬら」の奇妙な生活が続いていく―――。まったり・ゆったり・のんびりだけど、どこかHな、新感覚ウザ気持ち悪い系コミック』で、作品情報によると『しゃべるネコ・とんぬらさんと三姉妹の交流を描く。もふもふでマイペースなとんぬらさんにみんなメロメロ』なマンガ。

「とんぬらさん」4巻【AA】では、ブラックロックシューターみたいな「黒岩撃子さん」コスプレしたり、初音ミクみたいな「ミッグミグ」コスプレしたり、4巻から登場する芝浦さんが全裸披露したり、風邪で寝込んだところ、白いのをお口で咥えたり、しゃべる猫とんぬらさんに全身を舐められたり。

また、 コミックス3巻オビが、エルシャダイネタ『猫がしゃべってるが大丈夫か?大丈夫だ、問題ない』だったけど、今回出たコミックス4巻オビには、ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』みたいな『俺(とんぬら)の妹(チャーミー)がこんなにイラつくわけがない』で、EARL.BOXさん(1月24日更新分)には『俺の妹が……って出版社が違うが大丈夫か?(笑』とも。

なお、「とんぬらさん」4巻【AA】のフラゲ感想には、EARL.BOXさん(1月24日更新分)『今回も喋る猫とんぬらさんが大活躍ですが、風邪の看病までしてくれる猫って凄いな(笑 つかアイス食べさせるだけなのに急にエロくなった!?なえ、あれ?なんかそーゆー方向性になってくのこれ?いやむしろご褒美ですがだいじょうぶか?(笑』がある。

風邪を引いて
とんぬらさんに看病される
「汗を舐め取ってやろう…」
「服を着替えさせているところ…」
黒岩撃子さんのコスプレ
ミッグミグのコスプレ
「弟に裸を見られるなんて興奮するわ…」

【関連記事】
とんぬらさん3巻 「何処の官能小説だよ!!www」
女教師や女子小学生の全裸も登場するネコ漫画 とんぬらさん2巻
とんぬらさん1巻 「しゃべるだけではありません。超絶テクニシャンなんです」

【関連リンク】
一迅社 / コミックREX
コミックREX編集部 (Re_REX)のTwitter
「とんぬらさん」作品紹介 / 1巻 / 4巻コミックス情報
セレビィ量産型氏のホームページ「S-FORCE」 / Blog
セレビィ量産型氏のTwitter / pixiv

表紙でも存在感を放つピンクの猫・チャーミーが登場!?
アルティメットウザキャラなピンク猫"チャーミー"が見参?!
セレビィ量産型とは - はてなキーワード
セレビィ量産型 - Wikipedia

【感想リンク】
今回はアイスペロペロなシーンがダントツにエロかったですね
エロ担としては棒アイスを食べさせてもらうようすがたまらなくエロい
迫り来る針の恐怖!とんぬらさん最大のピンチ!!
俺の妹が……って出版社が違うが大丈夫か?(笑(1月24日更新分)
同じ雄としては羨望と尊敬の眼差しを注がざるを得ない(コミックス1巻感想)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51190299