2011年01月25日

サークルアツアツムチムチ(久川ちん)、すーぱーそに子同人誌 「ソニツイ」

すーぱーそに子同人誌 あきばらいふさん経由、とら秋葉原店Aにサークルアツアツムチムチ(久川ちん氏)のすーぱーそに子・カラー同人誌『ソニツイ』(とらのあな専売)が入荷してたみたい。 巨乳な「すーぱーそに子」さんが、撮影と称していろんな服を着せられ、おっぱいをいじられたり乳首を摘まれたり後ろから突かれたりして最後は中に出されてる
-

サークルアツアツムチムチ(久川ちん氏)の『ソニツイ』(とらのあな専売)
裏表紙はこんな感じで、表紙をめくると全裸

「ええっ!? だ、だめですそこは好きな人じゃないと…!」

「入っちゃった…♥入れられちゃったぁ…♥ はっ♥」

あきばらいふさん経由で、とらのあな秋葉原店Aにサークルアツアツムチムチ(久川ちん氏)のすーぱーそに子・カラー同人誌『ソニツイ』(とらのあな専売)が入荷してる。

久川ちん氏は、2010年1月に『胸の奥がキュンとする、ハートフルエッチが盛りだくさん!』な初コミックス「新婚さんごっこ」を出版されたプロのエロ漫画家さん。 同人誌『ソニツイ』は、とらのあな通販の紹介によると『着た衣装と一緒に胸にバナナをセットさせられ、エッチだと疑うものの大丈夫だと言われたり、殆ど見えそうな布切れだけの衣装を着せられ注意しないとアナルが見えてしまいになったりと、エッチな衣装を色々着させられてしまう!!』というストーリーで、巨乳な「すーぱーそに子」さんが、撮影と称して好きなマカロンを食べさせられておっぱいをいじられたり乳首を摘まれたり後ろから突かれたりして最後は中に出されてる

先日僕の知らない間に催されていたらしい「ソニコミ」ゲーム用衣装デザインのコンテストで特別賞を受賞した某氏が羨ましかったような気がしたので、ついカッとなってやったそに子本です。 「ソニコミ」のゲームはまだ発売されていませんが、件の某氏が今方々で話題のツイッター上でつぶやくそに子さんを見て「これが俺たちのソニコミだ」と言ったような気がするので、まあ、「ソニコミ」というよりツイッター上の「sonico_macaron」さんの本という形になります。
同人誌『ソニツイ』まえがきより

なお、すーぱーそに子は4Gamer.netによると『原画家・津路参汰氏によってニトロプラスのライブイベント専用マスコットとして描かれ』・『登場以来,瞬く間に彼女の魅力はネット上に広がり,現在ではフィギュアや抱き枕,ぬいぐるみにバスタオルといったさまざまなグッズ展開が行われている』というキャラクターみたいで、1480万円の痛ランチア・ストラトスになったり、PC用恋愛コミュニケーションゲーム「ソニコミ」が2011年に発売予定になってる。

すーぱーそに子 Official Web  /  サークルアツアツムチムチ

「ば…バナナの位置がおかしい気がするんですけど…」
「やあぁ…こんなところ撮っちゃいやですぅ~」
「服の上からもクッキリわかるようにしない!」
「あっ やっ だめっ
だめぇええええぇ」
「ふぁい
ありがとうございます~」
「あ あっ あっ りがとおっございまひゅううう」


【関連記事】
すーぱーそに子同人誌 「動かしちゃらめぇぇ」「ヒィッ なにこれ…しゅごいぃぃ」
「すーぱーそに子」痛ランチア・ストラトス 1480万円
久川ちん処女作品集 「新婚さんごっこ」発売

【関連リンク】
サークルアツアツムチムチ / 冬コミ告知
久川ちん氏のTwitter
「冬コミサンプル」/「ちん」の漫画 [pixiv]
とらのあな通販「ソニツイ」特設ページ
画像:すーぱーそに子本が、とら専売で入荷(あきばらいふさん)

すーぱーそに子 Official Web
ニトロプラス「ソニコミ」製品情報
すーぱーそに子 (sonico_macaron) on Twitter
電撃オンライン 『ソニコミ』ファンページ"ソニコミュ"
PC『ソニコミ』衣装デザインコンテストの最終結果
そに子の魅力を激写しよう! PC『ソニコミ』"カメラ撮影モード"を紹介!
ニトロプラスの新作「ソニコミ」は,フル3Dの美少女と絆を深める恋愛コミュニケーションだ
ヘッドフォン依存症の「すーぱーそに子」はおっぱい大きくてマジ天使!!
すーぱーそに子のフィギュアが悩殺ダイナマイトボディですごすぎるwww
そに子のギャルゲ出るよ! エロゲじゃない・・・だと!?



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51190412