2011年01月26日

美少女を着衣で拘束 拘束少女絵巻 「俺の征服欲が満たされる!」

拘束少女絵巻美少女着衣拘束本「拘束少女絵巻」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。担当編集の一迅社ヒジカタ氏によると『古今東西の拷問具からファンタジーなもの、責め系のものまで多種多様。とにかく全編「拘束されている女の子」にスポットを当てた一冊()』みたいで、メロン秋葉原店のPOPは『俺の征服欲が満たされる!!』とかになってた。

「拘束少女絵巻」【AA】発売
「道具や縄、羞恥プレイ・・・オール着衣で見せちゃいます!拘束された女の子は、美しい!」

メロン秋葉原店 「俺の征服欲が満たされる!!嗚呼エロいッ!!」

イラストと解説 第6章「縄を使った拘束」より、“綱渡り”
女の子はみんな着衣

「少女」+「拘束」+「着衣」な「拘束少女絵巻」【AA】がアキバでは25日に発売になった。

書籍情報では『さまざまな手段で「拘束」され、身動きのできない少女たちから漂う美しさを徹底追及した一冊』・『着衣拘束というシチュエーションが好きな方々にとって必見の一冊』を謳い、担当編集の一迅社ヒジカタ氏いわく『絵巻、と打ってありますが、イラストだけでなく、拘束方法を解説した説明文もあります。古今東西の拷問具からファンタジーなもの、責め系のものまで多種多様。とにかく全編「拘束されている女の子」にスポットを当てた一冊です』とのこと。

収録してるのは第1章「拘束とは?」拘束の歴史バリエーション購入方法から始まり、第2章「頭部を拘束する」ギャグ飢餓のマスク・異端者のフォーク・重し付き首枷・中国の枷・ギロチンなど、第3章「手足を拘束する」指錠・手錠・手首足首用鉄輪・皮手錠など、第4章「体全体を拘束する」拘束衣・コウノトリ・スペインの椅子・ユダのゆりかご・ロバ(木馬)・振り子・ラック(水平式)・オーストリア式梯子・鉄の処女・リッサの鉄柩・審問椅子・水責め椅子・すまき・磔(洋風/和風)・石抱き責め・触手など、第5章「さらし刑に使われた拘束具」さらし台(ピロリー/ストック)・檻・ジベット・がみがみ女のくつわ・笛・バイオリン・飲んだくれのマントなど、第6章「縄を使った拘束」亀甲縛り・高手後手縛り・綱渡り・海老責め・逆海老・片足吊りなどなど。

オビ謳い文句は『道具や縄、羞恥プレイ……オール着衣で見せちゃいます!拘束された女の子は、美しい!』で、裏表紙側オビには『少女+拘束の美しき饗宴が、今ココに!こだわりのオール着衣!着衣拘束ならではの魅力がいっぱい!』を謳ってる。メロンブックス秋葉原店のPOPは『俺の征服欲が満たされる!!嗚呼エロいッ!!』とかになってた。

「SMや痛いのはちょっとニガテ……」「でも拘束された少女を見るとドキドキしてしまう」という、拘束された少女に興味をお持ちのアナタに向けて制作した書籍でございます。
「拘束」と一口にいってもさまざま。手錠やギャグのような現在でも入手可能なものから、かつて魔女裁判などの拷問で私用された拘束具まで、年代や用途によっって多種多様に存在します。本書ではそれら魅力的な拘束具を、カテゴリーに分け紹介いたします。「拘束少女絵巻」まえがきより

なお、担当編集の一迅社のヒジカタ氏によると、「拘束少女絵巻」【AA】の制作エピソードは『真っ先に製作スタッフにお願いしたのは、「着衣にしてください。いや、着衣にしましょう。着衣なんじゃないかな! 否、着衣じゃなきゃダメなんだ! 着衣ちゃくいちゃくい!」という、もはやお願いというよりも、欲望というか願望というかそういうアレでして、その結果、全編着衣です。服に食い込む拘束具とか、すごく美しいじゃないですか』という感じだったようで、制作エピソードへの反応には「スゲェ欲しい」・「わくわく」・「正しく変態だな。うん。いいぞもっとやれ」・「けしからん!けしからん!けしからん!」・「着衣拘束本…ついにこの分野も現れた!よし」などがあった

「拘束少女絵巻」書籍情報

ギャグ
飢餓のマスク
指錠
コウノトリ
ラック(水平式)
すまき
ジベット
バイオリン
手の位置に意味がある
高手後手縛り

【関連記事】
大人の為のレザークラフト同人誌 「手縫い革拘束具の作り方 首輪編」
twitpic:拘束少女絵巻「いろんな体位で拘束された美少女たち・・ゴクリ」
ロリ魔法少女を縛ってる  「当店では縛りを日常的に活用しております」
SM工口ゲー ラブバインド「痛い!熱い!だけがSMじゃない!」
ラブプラス風 美少女ラブラブSMエロゲー「ラブ・バインド」 
女子高生SMラブコメ ナナとカオル3巻 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
化物語・ラププラス・けいおん!などのヒロイン達が責られる SM器具萌え同人誌
はじめてのSMガイド 「読んだらすぐ縛れました」「今後、彼女縛ってみます」
はじめてのSMガイド 「SMプレイはぜんぜん"変"じゃない!」
お縛りガールズ 「どこでも陵辱気分で爽快w」
ひざまくらを股縛り 「ちゃんと結び目がくるようにしてます」
「おしおき娘大全集」発売 スク水ニーソで絞首刑ほか

【関連リンク】
一迅社 / 「拘束少女絵巻」書籍情報
一迅社ポストメディア編集部超日記ブログ
わぁい!編集部 ヒジカタ氏のTwitter
今年も"恥まった"一迅社!「保健体育」か「拘束少女絵巻」か!

拘束具 - Wikipedia
器具の歴史/拘束具

拘束器具+美少女の組み合わせの図鑑+画集です。オール着衣の
拘束少女絵巻 -個人的には「美しい」より「エロイ」かな-


拘束少女絵巻拘束少女絵巻
一迅社(2011-01-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51191595
この記事へのトラックバック
発売元:一迅社ホームページ 参考記事:美少女を着衣で拘束 拘束少女絵巻 「俺の征服欲が満たされる!」 一迅社が毎月のごとく発行する美少女系参考書(?)のひとつ。1月発売分。 拘束器具+美少女の組み合わせの図鑑+画集です。オール着衣の。 一応...
拘束少女絵巻(一迅社)【Discover Life Project】at 2011年02月14日 01:31