2011年01月26日

「放課後プレイ3がエロすぎてちんこたった!」

放課後プレイ3 黒咲練導氏の4コマ漫画「放課後プレイ3」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。ZIN秋葉原店のPOPが『デカイ!! 黒い!!エロイ!! そして何より‥ウラヤマシイッ!!!』。ニトロ有線式さんの感想には『放課後プレイ3がエロすぎてちんこたった!直接的なエロ描写が無い分、舌使いに全力注いでるよなこの作者』などを書かれている。
-

黒咲練導氏の「放課後プレイ3」【AA】発売

ソフトクリームを2人でレロレロくちゅくちゅ

「えっ!?あっ うあっ…んっ… うん大丈夫… えへへ おいしい」
とらのあな秋葉原店A
特典:ブックカバー
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

黒咲練導氏の「放課後プレイ3」【AA】が、アキバでは25日に発売nになった。

「放課後プレイ」は電撃PlayStationの付録漫画冊子『電撃4コマ』に連載されている漫画で、最初のコミックス「放課後プレイ」発売時には 「その辺のエロマンガよりエロい」と人気になり、アキバのお店では一日で「200冊以上が完売」「重版再入荷」「壊滅間近」という状態で、2010年には「なんという癖になる痛甘さ…」な2冊目「放課後プレイ2」も出ている4コママンガ。

今回出た放課後プレイ3のオビには『今度は戦争だっ(恋の)!』・『この作品は「第3巻」ではなく「3」となっております。ご購入の際は内容などその辺について、お友だちとかインターネットとかでよーく調べてからがいいと思いますよ』などがあり、COMIC ZIN秋葉原店では『デカイ!!黒い!!エロイ!!そして何より‥ウラヤマシイッ!!!』というPOPが付いてた
毎回異なるキャラの恋愛模様を 隠微且つフェティッシュに描き出す『放課後プレイ』、第3弾!今回は表紙のメガネな部長と、関西弁の彼氏が主役。 果たして如何なる恋物語が展開するのか―― COMIC ZIN通販「放課後プレイ3」
なお、「放課後プレイ3」【AA】の感想には、ニトロ有線式さん『放課後プレイ3がエロすぎてちんこたった!病みキャラ描写もあって俺得でした。直接的なエロ描写が無い分、舌使いに全力注いでるよなこの作者。しゃぶしゃぶさせた後に顔射とかもうね、本当にこの漫画は全年齢向けとは思えませんな』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『最低な三角関係が面白くて面白くて仕方なかったw』・『相変わらず、ちょっと暗めな雰囲気とマニアックな抱擁プレイの内容がそそる作品ですw。それと、前半のゲームの濃い話も面白いですが、むしろ後半の恋絡みのもつれる話には、ドキドキさせられっぱなしな巻でしたw』、徒然なる一日さん『今回はちょっとした三角関係?修羅場?ってシーンもあったりして今までとはかなり変わった展開になってましたね。エロさはかなりパワーアップしていますので、そっち方面を期待している人にも満足できる内容かとw』などがある。

「初めてか?」 こくっ
「…? 大丈夫か」
「ん…ええ…大丈夫よ…」
「あっ…キ…ふ…っあ…」
「今ウチジュース持ってくるさかい」
「センセ もっと…もっとちょーだい」
「なんや服もビチョビチョやんけ」

【関連記事】
C- 黒咲練導作品集 「フェチズムとエロチシズム、人間の黒くてどろっとした話」
twitpic:放課後プレイ3、メロンのタワー
twitpic:黒崎練導「放課後プレイ3」発売
放課後プレイ2 「なんという癖になる痛甘さ…。エロ可愛過ぎる先輩」
黒咲練導 「放課後プレイ」の不思議
黒咲練導「放課後プレイ」 重版分も壊滅間近 もう無いかも
黒咲練導 エロすぎる「放課後プレイ」 重版再入荷
黒咲練導「放課後プレイ」 バカ売れ 200冊以上が1日で完売
アキバ瞬殺のエロすぎる 「放課後プレイ」 再入荷
「放課後プレイ」 コミックスも同人誌も壊滅 アキバ店員の予想を超える売れ行き
黒咲練導:放課後プレイ 「その辺のエロマンガよりエロい」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス  /  電撃PlayStation ONLINE
電撃4コマコレクション 立ち読み屋(試し読みあり)
1月27日発売の黒咲練導さんの「放課後プレイ3」の店舗特典をまとめてチェック!
放課後プレイ - Wikipedia
電撃4コマ - Wikipedia
放課後プレイとは - はてなキーワード
黒咲練導とは - はてなキーワード

「放課後プレイ3」サブタイトルのエロさが妄想力をかき立ててしょうがない(大阪・日本橋)
COMIC ZIN通販「放課後プレイ3」特典情報
ゲーマーズ「放課後プレイ3」特典情報

【感想リンク】
通常パートも面白い、なんか学生時代のサークル思い出してしまって懐かしくなったり
ちょっと暗めな雰囲気とマニアックな抱擁プレイの内容がそそる作品です。w
だらけた日常、過激な背徳
全く懲りない変態、それでこそ男だ!!
エロさはかなりパワーアップしていますので、そっち方面を期待している人にも
艶かしく描かれる、性的な匂いに満ち溢れた比喩
最初の方に1st彼女さん出てきますけど、この子だけが頼りだよ!(笑(1月25日更新分)
久しぶりに登場した第一期の彼女さんたちの動向からも目が離せません
なんだか危ういエロさがこれまで以上ですよ
絵的なエロさとお話的な(心理的な)エロさの両方が上手くて、ホントに脱帽です
部長がSな時とMの時のギャップが凄い悶えた
にしても、このラストはなんだこれ!なんだこれ?
「放課後プレイ3」感想 - 読書メーター


電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX)電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX)
著者:黒咲 練導
アスキー・メディアワークス(2011-01-27)

クチコミを見る

電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-2)電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-2)
著者:黒咲練導
アスキー・メディアワークス(2010-05-27)

クチコミを見る

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
著者:黒咲 練導
アスキー・メディアワークス(2009-01)

クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51191705