2011年01月27日

鬼束直/ポルノグラフィティ 「ロリならコレでいんじゃね?」「俺の愚息は大歓喜!」

鬼束直 ポルノグラフィティ 鬼束直氏の4冊目の大人向けコミックス 「ポルノグラフィティ」【AA】が、アキバではもう出てる。オビ謳い文句は『はっきりしたロリを、やわらかいエロ描写でたまらなく可愛い漫画に』・『ロリでハズレ引きたくない時…ロリならコレで、いんじゃね?』とかで、メロン秋葉原店のPOPでは『俺ランク堂々1位!俺の愚息は大歓喜!」みたい。
-

鬼束直氏「ポルノグラフィティ」【AA】
「はっきりしたロリを、やわらかいエロ描写でたまらなく可愛い漫画に」 
「ロリならコレで、いんじゃね?」

「あっ いっ いっちゃうからぁっ ○○君 ちあきお汁でちゃうぅ」

「雄ちゃん気持ちいい?」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
秋葉原ダンジョンブックス

鬼束直氏
の4冊目の大人向けコミックス 「ポルノグラフィティ」【AA】が、アキバではもう出てる。

「好きになったらいいじゃない」「Fiction S」「close to you」「Scar tissu」「girl's collection」「ドライアウト」「アイワナビーPrincess's Pet」「Papilliones」「Papilliones~Fragment~」「人は愛のみで生きるものでもないわけで…」「好きにやったらいいじゃない」(描き下ろし)の11編を収録し、COMIC ZIN通販の紹介は『ラブラブからハードなHまで自由自在、虐めるのも苛められるのも想いのまま』で、メロン秋葉原店には「俺ランク堂々1位!俺の愚息は大歓喜!」がついてた。

オビ謳い文句は『はっきりしたロリを、やわらかいエロ描写でたまらなく可愛い漫画に』・『ロリでハズレ引きたくない時…ロリならコレで、いんじゃね?』とかで、裏表紙側のオビでは「結局フツーの娘が一番カワイイの法則」・「さっきまで普通に話していた従姉妹が急にカワイく見え出したり…」・「普通の兄妹だったのがいつしかご主人様と雌犬になってたり…」・「家庭内ほのぼの援交少女がまた登場したり…」・「普通の少女を尋常でないカワイさで描くあなたにドストライクな一冊」な、『過度な萌えとかで胃をやられている方などにオススメ』みたい。
おあずけを食らいながらまっ白い肌と秘裂を目の前に晒されて、なす術もなく屈辱的に自慰を強要されたりと小さな女王様に甘美な調教を受けるドM必見の「アイワナビーPrincess's Pet」をはじめ、細目少女とラブラブえっち、援助交際少女と愛のないSEX、逃げ場のない家庭内レイプ、スク水日焼け妹からの堪えがたい誘惑、積極的M 妹とのド変態プレイライフなどなど、あなたの性癖を刺激してやまない漫画が目白押しな内容となっております。
 「ポルノグラフィティー」コミックス情報
なお、「ポルノグラフィティ」【AA】の感想には、EARL.BOXさん(1月26日更新分)『表紙からお口から白濁液とろっとさせて素晴らしくエロい絵なのですが、うん、実に言い訳のできない表紙だ!!(笑』・『もともとちょっと生意気な感じの女の子描くのが上手い作家さんでしたけど、黒髪の女の子にやたらこう力入ってるというか、ぐっと可愛さが増してきて、Hしてないときの絵に興奮してしまうのですがどうか?(病気です』、 ヘドバンしながらエロ漫画!さん 『これまでのキャリアに対する自信に基づいた“挑戦”だなと個人的には感じています。』、 徒然なる一日さん 『あらゆるシチュエーションのエロ作品が収録されてますね。ラブラブあり、近親相姦あり、奴隷プレイあり、犬プレイあり、援交あり、レイプありと…あらゆる性癖の持ち主に対応した…って感じでしょうかw』などがある。

「ポルノグラフィティ」コミックス情報 / 鬼束直氏のホームページ

「あ あ あ 雄ちゃん
はぁっ 雄ちゃっ」
「ふあ 出てるのわかる お股とけちゃう あっ ダメっ」
「う だめ…… も……
んっ いく…… うううっ!!」
「すごいのっすごいのきちゃううう あっ!!」
「手じゃなくて お口でもなくて ココ……ココにだして」
「あっ いくっ!! はああううぅっ!!」

【関連記事】
みづき春人/いたずらなH-ip 「美人生徒会長は全身タイツの超変態!?」
鬼束直氏のワン ホット ミニット 「目覚めて欲しい...やっぱロリでしょ!」

緑のルーペ/イマコシステム 「ちんまい系眼鏡っ娘ヒロイン この破壊力デンジャラス」
あかざわRED/みるくぱぁとなーず! 「ぷにぷにロリ娘との白濁まみれ」
「ショタ…ふたなり…そして今ロリ! 完顔阿骨打はいつだって最先端!」
「浦井民先生、処女単行本!最高級の微乳を味わえ!」
「ア○○スには見せられない“LO”コミックス最新刊!」

【関連リンク】
茜新社
「ポルノグラフィティ」コミックス情報 / グッズ 特典 限定版情報
鬼束直氏のホームページ「鬼束直の今日も切腹」
鬼束直 - Wikipedia
とらのあな通販「ポルノグラフィティ」
COMIC ZIN通販「ポルノグラフィティ」
鬼の様にロリぃ!! 成年向けロリコミックス「ポルノグラフィティ」発売(大阪・日本橋)

【感想リンク】
普通の女の子が一番かわいいってことだよ
うん、実に言い訳のできない表紙だ!!(笑(1月26日更新分)
艶めかしいロリボディが光る良質な作劇で魅せる意欲的な4冊目
等身大のちっちゃいっ娘たちとうれしはずかし甘々ラヴから痛く重苦しい性欲処理まで
おそらく「鬼束直」センセの最高傑作
「ロリならコレで、いいんじゃね?」というのは決して大げさな表現ではない
あらゆる性癖の持ち主に対応した…って感じでしょうかw
えろまんがかんそうぶん:単行本紹介:『ポルノグラフィティ』
えろまんがかんそうぶん:作者・作品データベース:鬼束直


ポルノグラフィティ (TENMAコミックス LO)ポルノグラフィティ (TENMAコミックス LO)
鬼束 直

青の時代 (TENMAコミックス LO) ももまん (ムーグコミックス) お姉ちゃんと妹は俺の嫁 (ポプリコミックス) LO (エルオー) 2011年 03月号 [雑誌] 100人ヌイても大丈夫。 (TENMAコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51194394