2011年01月28日

ヒメとトノ1巻 「えっちな妄想多めのニヤニヤ系ラブコメ4コマ」

ヒメとトノ蛇足せんたろう氏の初コミックス「ヒメとトノ」1巻【AA】が27日発売になった。コミックス情報では『好きな気持ちを表に出せず、日々を悶悶と過ごす女子高生トノ。一方、そんなことも露知らずマイペースなヒメ。片想いのかわいらしさを思いっきり堪能できる第1巻!』を謳い、くるくるりすかさん『えっちな妄想多めのニヤニヤ系ラブコメ4コマ』とのこと。
-

蛇足せんたろう氏の初コミックス「ヒメとトノ」1巻【AA】発売
「恋するおんなのこの、あんな表情やこんな表情をニヤニヤ眺める4コマ」」

片思いしっぱなしの女子高生“トノ"と、すぐエロスなことを妄想してしまうお調子者の“ヒメ"
登場人物紹介より
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

蛇足せんたろう氏の初コミックスで、まんがタイムきららMAXで連載されているコミックス「ヒメとトノ」1巻【AA】が27日に発売になった。

コミックス情報には『ヒメが男子で、トノが女子。名前はねじれているけれど、恋焦がれる気持ちはストレート!好きな気持ちを表に出せず、日々を悶悶と過ごす女子高生、トノ。一方、そんなことも露知らず、思いっきりマイペースなヒメ。片想いのかわいらしさを思いっきり堪能できる第1巻!』を謳い、オビは『恋するおんなのこの、あんな表情やこんな表情をニヤニヤ眺める4コマ。ああ、頬のゆるみが止まらない』な4コママンガ。

また、コミックス裏表紙では『おんなのこの抱きしめたくなる表情全部、入れときましたよ。つまり、清く正しいニヤニヤ4コマなのです。寂しそうな横顔も、いじけた仕草も、とまどってる表情も、恥ずかしそうに身をよじる様子も、ちょっとした嫉妬心も、嬉しそうな口元も…恋するおんなのこの、たまらん表情をた~っぷりどうぞ』を謳い、くるくるりすかさんの感想は『えっちな妄想多めのニヤニヤ系ラブコメ4コマ。トノかわいい』。

ドーナツが大好物の女子高生、戸野さん(トノ)と中学時代の同級生の男の子、御姫くん(ヒメ)は互いの名前がきっかけで、なんだか仲良しに。今日の放課後も、行きつけのドーナツ屋さんでたわいもない会話を繰り広げるふたり。なんでもない顔で会話をしているようだけど、トノの気持ちは実はドキドキしっぱなし。…だって目の前に、すきな男の子がいるんだから。
「ヒメとトノ」1巻裏表紙
より

なお、「ヒメとトノ」1巻【AA】の感想には、日毎の戯言さん『オヒメの前ではクールっぽく振る舞いますがところどころ巣が出てしまうトノが可愛い。本音を素直に言い出せないとこのトノの表情とか見ると心底応援したくなりますよね』や、徒然なる一日さん『クールな眼鏡っ娘と妄想して悶えまくっている…そのギャップがまた( ・∀・)イイ!!』、 四向居さん 『なんてこった…トノ可愛すぎるだろ…。素直になれなくて恥ずかしがり屋って、王道だけど破壊力高い』などがある。

蛇足せんたろう氏のホームページ / ショップ特典情報 ハダカYシャツ・半脱ぎ・肌エプほか

「変態!私の変態!」
舐められた指を咥える
「これが御姫くんの匂い…」
クンクン
ギュッ
「なんだかんだいっても体は正直だな」
「どこにあるか調べてみる?」スルスルリ
「いますぐ
えっちなこと
あたしにして」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit