2011年01月29日

コミック快楽天3月号 「濃厚エロたっぷりな快楽天の最新号が出ました」

快楽天 「COMIC快楽天」3月号がアキバではもう出てる。 雑誌情報では『toshによる憧れキャンパスファック、西安の表紙連動フシダライフ、初登場・スミヤが描くクーデレ美少女☆』を謳い、漫画まみれラノベづくしさんの感想は『濃厚エロたっぷりな快楽天の最新号が出ました。今回は「快楽天」の常連ではない人が多く掲載されてた感じです』とのこと。
-

「COMIC快楽天」3月号 表紙は西安氏

西安氏「もったいないおばけ」

「もったいないもったいない」ぱぶっぱんっ!!ぱんっぱんっぱんっ
「COMIC快楽天」3月号いくつかのお店で売ってた

ワニマガジン「COMIC快楽天」3月号が、アキバでは27日にはいろんなお店で売ってた。

「COMIC快楽天」3月号の表紙は西安氏で、表紙の謳い文句は『いっしょにイクのがいいの♥』、『大事なアソコはちゃんと隠すの♥』、『水着透けたらピンク見えちゃう?』などで、表紙と巻中カラーの西安氏「もったいないおばけ」、巻頭カラーのよしろん氏「嫁汁しぼり」をはじめ、カラーありのアシオミマサト氏馬鈴薯氏の2編と、tosh氏、ReDrop氏、スミヤ氏、石川シスケ氏、にくたま氏、田沼雄一郎氏、いーむす・アキ氏、道満晴明氏、宵野コタロー氏、isao氏、MGジョー氏、甲斐まるこ氏、蜂矢マコト氏のモノクロ漫画13編を合わせた全17編を収録し、漫画まみれラノベづくしさんの感想では『濃厚エロたっぷりな「快楽天」の最新号が出ました。。今回はなんか「快楽天」の常連ではない人が多く掲載されてた感じです 』とのこと。

巻頭カラーはむっちり仕事人・よしろんの新妻姦通淫舞×アシオミマサトのチアガール舐めずり責め!! toshによる憧れキャンパスファックをはじめ、西安の表紙連動フシダライフや初登場・スミヤが描くクーデレ美少女も要チェック☆ 最新刊『ちんちんかもかも』『みだらなけもの』発売間近の馬鈴薯・石川シスケ&最震刊『ぱら☆いぞ』発売本気かの道満晴明ら爆欲作家陣も豪筆!!
「COMIC快楽天」3月号 雑誌情報

なお、漫画まみれラノベづくしさんの「COMIC快楽天」3月号の感想では『西安氏の「もったいないおばけ」は、エッチをしまくってる同級生に自分が未経験であることを話したら、友達を読んで一緒に初体験をしようとされてしまう話。この手の解放・開眼系の展開は西安氏が上手いところ。ビッチ少女も交えての乱交でどんどんエロくなっていきますよ』、『tosh氏の「酔い恋」は、サークルに勧誘されたことでひとめ惚れした男が新歓コンパの帰り道に・・・という話。やりまくった後の全身絵がむっちりした女の子がたっぷり楽しんだ事後感が出てて良かった』、『スミヤ氏の「センテンス・ガール」は、今回「快楽天」初登場。これは凄い良かった。大学生の男が、同じゼミの無表情&不思議発言な娘といいことしちゃう話』などなど。

COMIC快楽天 3月号 雑誌情報


ReDrop氏
「年上のお・と・う・と」
にくたま氏
「えろいも」
田沼雄一郎氏「ポイントカードは忘れずに」
宵野コタロー氏
「思春期ツインズ」
isao氏
「ハプニング同窓会!」
蜂矢マコト氏
「ウサギーマスク」

【関連記事】
COMIC快楽天6月号 「鳴子ハナハルが描く愛蜜溢れる美少女の痴態」
toshカラーの「ハーレムタイム」ほか、快楽天5月号
COMIC快楽天4月号 LINDA氏の表紙&寝取りカラー
コミック快楽天 鳴子ハナハルの「ナマ好き美少女スワッピン」
COMIC快楽天1月号 「何だこの9割打者みたいな素晴らしい号はー!」
tosh・とろしお・桜小鉄ほか COMIC快楽天11月号
鳴子ハナハル・ひょころー・ひげなむち他 快楽天10月号
コミック快楽天9月号 「今月の西安とホムンクルスは神がかっている」
COMIC快楽天6月号 鳴子ハナハルのカラー漫画
コミック快楽天5月号 tosh「めんくい!inリゾート」ほか
COMIC快楽天3月号 「織田non、痴態貪る獣欲カラー!」
COMIC快楽天 「ギッシリずっぽり」1月号発売
コミック快楽天 オールスター年末年始大顔射大放出スペシャル号
COMIC快楽天7月号 「道満先生は自由すぐる!」

【関連リンク】
ワニマガジン社
「COMIC快楽天」3月号は雑誌情報
COMIC快楽天 - Wikipedia
ちっちゃい水着は白いと、より扇情的。ほとんど裸の女の子がWで表紙に
COMIC快楽天 2011年3月号を買いました



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51197119