2011年01月30日

セフレの幼なじみとセクロス三昧 「らぶしぇるたぁ」1巻

らぶしぇるたぁ1巻  「可愛い幼なじみとセフレな関係って・・・いいなぁw」 あずまゆき氏のコミックス「らぶしぇるたぁ」1巻【AA】が29日に発売になった。登場するのは幼なじみでセクロスしまくってるセフレなカップルで、 何かよくわからん気まぐれBlogは『可愛い幼なじみとセフレな関係って・・・いいなぁw』、徒然なる一日さん『もうね、最初から最後までSEXしまくってますよww しかも関西弁で喘ぎまくってますw』とのこと。
-

あずまゆき氏の「らぶしぇるたぁ」1巻【AA】発売

セフレな幼なじみ 悠里と秋夜がギシギシアンアン

騎乗位で腰をふる、幼なじみのセフレ
「――それ…っあかんって…すぐ出る…っ」「いいよ…出してぇ…っ」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

あずまゆき氏がcomicキャンドールで連載されているコミックス「らぶしぇるたぁ」1巻【AA】が29日に発売になった。 また、あずまゆき氏の発売告知によると、『本誌掲載時はモノクロだったページがカラーになったり、描き下ろしの番外編があったりと、お得なCOMICSになっておりますw』とのこと。

オビ謳い文句は『ピュアで不純な恋人設定。好きだから、幼なじみのままがいい』で、コミックス情報によると『幼なじみの悠里と秋夜はセフレカップル。ある日、秋夜の初恋の人、憧れの美沙姉が学校の担任教師として帰ってくることに。美沙姉に熱をあげる秋夜を、心から応援する悠里だが…。恋する気持ちをネイティブ関西弁で描いた、浪花の恋のラプソディ!!』みたいで、セフレな幼なじみ悠里と秋夜がギシギシアンアン乳首責め騎乗位合体したり、「思いっきり出して」と言われてたくさん中射ししてる。

今回は、大阪を舞台に純粋(?)な恋物語を描いていこうかなと思います。大阪弁はあまり男言葉と女言葉の差が出ないので、少し読みづらいかもしれませんが^^; 少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。
「らぶしぇるたぁ」1巻あとがきより
なお、「らぶしぇるたぁ」1巻【AA】の感想には 何かよくわからん気まぐれBlogさん『初めのカラーページから、いきなりいちゃラブなセックスシーンから始まり、それからほぼ毎回幼なじみ同士でセックスしまくっているw。可愛い幼なじみとセフレな関係って・・・いいなぁw』、徒然なる一日さん『もうね、最初から最後までSEXしまくってますよww しかも関西弁で喘ぎまくってますw  セフレとは思えないぐらい毎回ラブラブなエッチをしてます…この2人(;・∀・)  幼なじみでセフレカップルか…何か性的に萌えるっ!』 などがある。

「らぶしぇるたぁ」1巻コミックス情報

セフレな幼なじみ同士
「あっ んあっ♥ んんっ」
「彼女おらん生活に
耐えられるんやな」
「んっ…あたし…もっイッちゃぁ…!!」 たくさん中射し
「恋人とか考えられへんわ
友達がしっくりくる」
「ふっ…あぁんっ ンあ…!っ」
「ああっ ああ…」

【関連記事】
女子中学生グラビアアイドル「スクールメイト」3巻 ポロリもあるよ
自分で穴を広げる小学生女児 「柊小学校恋愛くらぶ」3巻 発売
柊小学校恋愛くらぶ2巻 「まさかのロリxショタ野球拳!」 小学生売春もあるよ
「2次ロリは文化だ!」 小さい女の子同人誌


【関連リンク】
実業之日本社 / comicキャンドール
「らぶしぇるたぁ」1巻コミックス情報
あずまゆき氏のホームページ「AZUMAYUKI WEB SITE」
AZUMAYUKI DIARY
あずま氏による発売告知
あずまゆき - Wikipedia
らぶしぇるたぁ - Wikipedia
とらのあな通販「らぶしぇるたぁ」1巻
あずまゆきさん最新作「らぶしぇるたぁ」1巻発売 セックスしまくり(大阪・日本橋)

【感想リンク】
幼なじみ同士でいちゃいちゃしやがって、本気で羨ましいぜ!!
幼なじみにしてセフレ関係にある悠里さんと秋夜君
エロ展開に期待して買ってみたんだけど…エロだらけじゃねーかwww


らぶしぇるたぁ 1 (マンサンコミックス)
らぶしぇるたぁ 1 (マンサンコミックス)あづま ゆき

実業之日本社 2011-01-29
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51198542