2011年01月31日

“ねんどろいどぷち”そっくりすぎるオナホール 「おなぷらす ぷに」

オナホール 「おなぷらす ぷに」 EARL.BOXさん(1月28日更新分)で知った「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは」そっくりなオナホール『おなぷらす ぷに』を探しにM's秋葉原店に行ってみた。なのはっぽい『#1』と、フェイトっぽい『#2』の2種類で、EARL.BOXさん『おいやべえだろこの箱のクオリティは!(笑』・、E.M.D.2ndさんも『本当にやり過ぎだよこれ(笑』。
-

おなぷらす ぷに 魔法ホールマジカルオナニー#1
「一途でまっすぐな女の子タイプ」

おなぷらす ぷに 魔法ホールマジカルオナニー#2
「内気で心優しい女の子タイプ」

「ねんどろいどぷち」の箱の中にまぎれ込んでいても違和感のない
「おなぷらす ぷに」。某店で試しに置いてみた例

EARL.BOXさんの記事(1月28日更新分)で知った「ねんどろいどぷち魔法少女リリカルなのは」のパッケージそっくりなオナホール「おなぷらす ぷに」を、30日にm's秋葉原店で探してみたら、『あにめの穴 アニメのオナホ!!」という棚を作っていて、他の「アニメオナホ()」と並べて置かれていた。

オナホール『おなぷらす ぷに』には「なのは」みたいのと、「フェイト」みたいなの2種類あり、それぞれにローションが付属し、 パッケージは『小さなマジカルおもちゃ箱』・『ちいちゃかわいい非貫通式オナホール』・『それは小さなおもちゃとの出会いの物語』などを謳い、他にも『小さなつぼみが柔らかく包み込む』・『本物のロリな膣壁を体感』とか、『締め付け具合をリアルに再現』・『全神経が集中!驚きの超快感!』などなど。中身はこんな感じ(なのはっぽいやつフェイトっぽいやつ)

「ねんどろいどぷち魔法少女リリカルなのは」と「おなぷらす ぷに」を比べると、「ねんどろいどぷち」がパッケージにフィギュアの写真を使っているのに対して「おなぷらす ぷに」はイラストという違いはあるものの、箱の大きさや色使い、ロゴデザインなどはそっくり。EARL.BOXさんのつぶやき「ねんぷちだと思ったらオナホだった…だと!?」には「何度見返してもオナホだった。なんというクオリティ…」「これはアウトだろ…」「どうやったらこんなの見つけられるんですかwww」「これは間違えて買うレベルwww」「なんというポルナレフ状態。欲しい」「うはーw、これはシリーズ化する予感w」とかの反応があったみたい

なお、EARL.BOXさんの記事(1月28日更新分)では『おいおいやべえだろこの箱のクオリティは!(笑』・『これはもう多方面から「少し、頭冷やそうか」と怖い顔されても仕方ないレベル(笑』といった感想が書かれ、同じく購入されたE.M.D.2ndさんも『良く作ったなぁって思いましたよ。しかも絵柄は某魔法少女を意識したようなものだし。本当にやり過ぎだよこれ(笑』などを書かれている。

「おなぷらす ぷに 魔法ホールマジカルオナニー#1」パッケージ
「ツブツブの感触が絶妙」・「一途に続く締め付け」
「おなぷらす ぷに 魔法ホールマジカルオナニー#2」パッケージ
「吸いつくツブの感触」・「ヒダ状の締め付け」

【関連記事】
ラブプラス(っぽい)オナホール 「国民的ラブホール デビュー!」
twitpic:オナホールコーナーにアキバブログ
「世界初!ロリコンのロリコンによるロリコンのためのオナホール」 女児パンツ付き
twitpic:「ねんどろいどぷち なのは」と「おなぷらす ぷに」を一緒に並べてる
ねんどろいどぷち 劇場版なのは 「このサイズでこんなレイジングハートとか豪華すぎ」

新感覚 男の娘オナホール 「どうしろとwww」「ちゃんとついてるw」
けいおん!(っぽい)オナホール 唯・澪・律・紬・梓(みたいな)の5人分。穴はみんな違う
「あの子の下半身をひとりじめ!」 けいおん!唯みたいな下半身型オナホール
例のけいおん!!オナホール 「モロパクリです(笑)」
オナホールレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう にほんめ」
初音ミクみたいなオナホールの新商品 ミクティPocket 「ビックビクにしてアゲル☆」
ミクティver2.0 「初音ミクにしか見えないオナホール」の新バージョン
手コキセット ONAM@S(オナマス) 「これ、7○5に訴えられませんか?(笑)」
プロ漫画家も参加 オナホールのレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう」
どーみても初音ミクにしか見えないオナホール

【関連リンク】
エムズ通販 / エムズ秋葉原店
「少し、頭冷やそうか」と怖い顔されても仕方ないレベル(笑(1月28日更新分)
某魔法少女を意識したようなものだし。本当にやり過ぎだよこれ(笑
ねんどろいどぷち
ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51199776