2011年01月31日

橘さんの名言を手ぬぐいに「エビコレ+アマガミ」 変態紳士語録手ぬぐい

アマガミ 変態紳士語録手ぬぐい いつかバイトを辞めてやる!!さんでも書かれているように、3月発売予定の『エビコレ+ アマガミ』通常版の、ゲーマーズ特典のアマガミ主人公・橘さんの台詞プリントした「変態紳士語録手ぬぐい」のサンプルがゲーマーズ本店で展示してる。店員Iの一番心にキたものは『危なかった!まさか黒猫を追いかけたら、黒い下着にたどりつくなんて…』みたい。
-

「エビコレ+ アマガミ」通常版のゲーマーズ特典は「変態紳士語録手ぬぐい」

ゲーマーズ本店では特典サンプルを展示したりPOPを展開してた

「覗いてるってだけで、ただの水着が別物に見える…。これはすごいかも」
「仕方ない…退屈しのぎに裏口からプールでも覗いてみるとするか…」

「やった!やったぞ!先輩を小屋に連れ込んだぞ…」
「スカートをめくると水着だなんて、ものすごいインパクトなんだぞ!」

いつかバイトを辞めてやる!!さんでも書かれているように、3月発売予定の『エビコレ+ アマガミ』通常版のゲーマーズ特典『変態紳士語録手ぬぐい』サンプルが、ゲーマーズ本店で展示してる。

「エビコレ+ アマガミ」はPS2版とPSP版が同時発売の予定で、それぞれ通常版と限定版が出る予定で、 限定版のゲーマーズ特典は桜井梨穂子テレホンカード。通常版特典がアマガミの主人公・橘さんの台詞をプリントした「変態紳士語録手ぬぐい」になるみたいで、『うむ、すばらしきお言葉だ!心にクるものがある。えぇ)』、『店員Iの一番心にキたもの。「危なかった!まさか黒猫を追いかけたら、黒い下着にたどりつくなんて…」神のお言葉だな()』のPOPが付いていた。

「エビコレ+アマガミ」通常版のゲーマーズ特典「変態紳士語録手ぬぐい」にプリントしてある橘さんの台詞は『やった!やったぞ!先輩を小屋に連れ込んだぞ…』、『プリンかぁ、お姉さんの肌みたくプルンプルンなのかなぁ…どれどれ』、『ちょっと…アイスをエッチな感じでなめてみたりとか…』、『ローアングル探偵団に決まってるだろ!』、『スカートをめくると水着だなんて、ものすごいインパクトなんだぞ!』、『ス、スクール水着ってこんな触り心地だったのか…』、『覗いてるってだけで、ただの水着が別物に見える…。これはすごいかも』、『危なかった!まさか黒猫を追いかけたら、黒い下着にたどりつくなんて…』、『仕方ない…退屈しのぎに裏口からプールでも覗いてみるとするか…』などなど。

アキバ巡回時にTwitterで「変態紳士語録手ぬぐい」サンプルをつぶやいた反応は『へ、へんたいだーーwwwゲームの橘さんはガチでへんたいだ!!ww』『これはひどいwww』『なにこれすごい』『…欲しくなるじゃないか』とかだった。

なお、『エビコレ+ アマガミ』は、4Gamer.netによると『約1か月後のクリスマスに開催される学校の創設祭までに,行動マップ/イベント/会話モードといった,三つのパートを繰り返して,ヒロイン達と仲良くなることが目的の,人気恋愛シミュレーションゲーム「アマガミ」のパワーアップ版といったところだ』で、ミニゲームの追加や、会話モードの「シーン再生」、"おまけモード"の出現条件が緩和などがおこなわれているみたいで、ゲーマーズ本店で展開してた公式POPでは『聖夜に伝えるあなたへの想い』を謳い、ゲーマーズ本店のアマガミコーナーには「エビコレ+ アマガミ」の説明や行動マップ会話モード各種イベントの紹介なども付いていた。

アマガミ 公式サイト / ゲーマーズ通販 PSP「エビコレ+アマガミ」

ゲーマーズ本店の「エビコレ+アマガミ」展開
「エビコレ+アマガミ」デモ

【関連記事】
アマガミSS 森島はるか 水着バックでひざ裏フィギュア発売
PSPエビコレ+アマガミ アキバ完売 「新社会人におすすめの紳士育成ゲーム」
Twitpic:エビコレ+アマガミのゲーマーズ特典。「変態紳士語録手ぬぐい」サンプル
アマガミ七咲逢 「見たいんですよね」スカートたくし上げ
ヤンアニあいらんど アマガミ七咲逢編 「スカートに手を突っ込んで太腿を弄ってました♪」
アマガミ-Various Artists-3 「カバーを外すといきなりエロくなった(笑」
東雲太郎のアマガミ漫画 「なんというご褒美展開…!」
変態紳士・橘さんのプレイを体験! 「アマガミカフェ」開店
アマガミレビュー 「エロゲーよりエロい」「恐ろしいほどの変t・・・紳士!」
秋葉原のソフマップ、アマガミ完売 「あんなに沢山取ったのに・・・」
PS2アマガミ発売 「エロそうでエロじゃないギャルゲー!」
PS2「アマガミ」 発売前夜のヒロイン大集合
とら本店 「アマガミ」コーナーとパッケージ見本
ソフマップAM館 「アマガミ」 一押しぽい

【関連リンク】
ゲーマーズ通販 PSP「エビコレ+アマガミ」
エンターブレイン
アマガミ 公式サイト
アマガミ*Amagami @wiki - 橘さんの紳士的言動集

ゲーマーズ本店で『変態紳士応援フェア!』が開催される
エビコレ+アマガミゲーマーズ特典の『変態紳士語録手ぬぐい』が展示中な件について
特典は変態紳士語録手ぬぐい
PSP『エビコレ+アマガミ』ゲマズ特典は変態紳士手ぬぐいェ....
なんかアマガミのサイトに関係ないキャラがいるんだけど・・・・・
ソフマップ秋葉原アミューズメント館で「エビコレ+アマガミ」体験会
「キミキス」ファンも要注目!恋愛SLG「エビコレ+ アマガミ」&最新情報を公開
美也と聞いては黙ってられない紳士達に。PSP/PS2「エビコレ+ アマガミ」Limited Edition
PSPでも「アマガミ」! 改良廉価版となる「エビコレ+ アマガミ」 今冬に同時発売


エビコレ+ アマガミ(通常版) ( 2011年3月発売予定 ) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付きエビコレ+ アマガミ(通常版) ( 2011年3月発売予定 ) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
角川ゲームス(2011-03-31)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

エビコレ+ アマガミ(通常版) ( 2011年3月発売予定 ) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付きエビコレ+ アマガミ(通常版) ( 2011年3月発売予定 ) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
角川ゲームス(2011-03-31)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51199830