2011年01月31日

とつげき!ブルマー!! 「ブルマ好きのブルマ好きによるブルマ好きのためのブルマコミック」

とつげき!ブルマー!! ブルマーアンソロジー「とつげき!ブルマー!!」【AA】にメロンブックス秋葉原店でPOPがついてた。オビでは『全編通してブルマっ娘だらけのコミック集、それが、「とつげき!ブルマー」だッ!!』を謳い、メロン秋葉原店のPOPは『ハイルブルマ!!ブルマ好きのブルマ好きによるブルマ好きのためのブルマコミック!!』だった。
-

ブルマーアンソロジー「とつげき!ブルマー!!」【AA】 「全編通してブルマっ娘だらけのコミック集、それが、「とつげき!ブルマー」だッ!!」

コミックス情報「ブルマに包まれた女性の魅力をあますところなく描く、ナイロンファンタジーなのです★」

メロン秋葉原店POPは「ハイルブルマ!!ブルマ好きのブルマ好きによるブルマ好きのためのブルマコミック!!」
K-BOOKS秋葉原新館
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原店

スク水アンソロジー黒ストアンソロジーなどを出したマジキューコミックスの新刊、ブルマーアンソロジー「とつげき!ブルマー!!」【AA】に、メロンブックス秋葉原店でPOPがついてた。

『とつげき!ブルマー!!』は、コミックス情報では『すでにリアル現場から去ってしまった魅惑の濃紺生地ですが、漫画の世界ではバリバリの現役! 全編通して、ブルマに包まれた女性の魅力をあますところなく描く、ナイロンファンタジーなのです★ われこそは濃紺の聖戦士と思わん読者の皆様、この機会にぜひ!!』を謳い、オビに『ねんがんの「ぶるま」をてにいれたぞ!』、『現場より姿を消して久しい「ブルマ」。いつまでも懐かしく、甘く、美しい、思い出の「ブルマ」。俺たちの好きな「ブルマ」が、美少女コミックの主役になって帰ってきた―。全編通してブルマっ娘だらけのコミック集、それが、「とつげき!ブルマー」だッ!!』などなど。

メロンブックス秋葉原店のPOPは『ハイルブルマ!!ブルマ好きのブルマ好きによるブルマ好きのためのブルマコミック!!』。

なお、ブルマーアンソロジー「とつげき!ブルマー!!」【AA】の参加作家さんは、表紙担当のけいじえい氏、イラストのトラティ氏/ぷりん氏、漫画はこるり氏/POPOKO氏/haitukun氏//トラティ氏/風雅ゆゆ氏/宇行日和氏/藤丸あお氏/みかん氏/深瀬アヤカ氏、コラムではtsucky氏/tyarumac氏/けいじえい氏の全12名。

マンガを担当されたこるり氏はブログにて『初めての商業のお仕事です。ブルマをテーマにしたアンソロジーで、内容的に青年向けな感じだとおもいます』、haitukun氏もTwitterにて『自分の描いたものが載ってる本を自分で買うってのをやるのは夢のまた夢だと思ってたけど・・・本の裏に自分の名前が載ってるのを見たとき泣きそうになったよ』、藤丸あお氏はTwitterで『とつげき!ブルマー!!より。夢追うあまりどんどん壊れていく二人。馬鹿漫画です』などをコメントされている。

「とつげき!ブルマー!!」コミックス情報

「こ…これでいーの?」
「わーい♥ブルマパーティーだ!」
「ねーなでて♥」
「ここうですか?」
「今年も妹にパーフェクトなブルマをはかせることができるぞー!!」
「いいぞつむぎそのまま身体を持ち上げて…」
「古代の日本人は本当にこんな露出の高い装備を…!?」
「わかったよぬぬげばいいんだろ…」
「みんなたくさんパワーをくれてありがとう!

【関連記事】
画像:ブルマアンソロジー「とつげきブルマー」発売
すくみず☆だいばくはつ 「スク水それは神、世界」
黒タイツ・黒ストッキングアンソロジー「黒脚」
ちん娘アンソロジー 「スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★」

ブルマを穿いた女子中学生の下腹部型財布 「おさいふブルマ」
DSストライクウィッチーズ発売日 芳佳はブルマをかぶっていた
パーフェクト撫子 "ブルマで手ブラ スク水身悶え" 「なでこスネイク」発売
ブルマ付き 男の娘マガジンわぁい! 「・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑」
ブルマが付いたオトコの娘マガジン「わぁい!」 早くも完売

【関連リンク】
エンターブレイン / マジキューコミックス
「とつげき!ブルマー!!」コミックス情報
ブルマーサインをぐるぐる回そう!『とつげき!ブルマー!!』が発売した件について
勢いで買ってしまったが、予想通りエロ多めの短編集


とつげき!ブルマー!! ブルマ好きに捧げるコミック集 (マジキューコミックス)とつげき!ブルマー!! ブルマ好きに捧げるコミック集 (マジキューコミックス)
エンターブレイン(2011-01-29)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

すくみず☆だいばくはつ スクール水着だらけの漫画大会inマジキューコミックスすくみず☆だいばくはつ スクール水着だらけの漫画大会inマジキューコミックス
著者:マジキューコミックス編集部
エンターブレイン(2010-11-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

黒脚 -Kuroashi- 黒タイツ・黒ストッキング娘アンソロジー (マジキューコミックス)
著者:マジキューコミックス編集部
エンターブレイン(2010-09-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51199875