2011年02月01日

道満晴明 ぱら☆いぞ1巻 「中毒性注意!ほとんど伏字じゃねーかwww」

道満晴明 ぱら☆いぞ 道満晴明氏のコミックス「ぱら☆いぞ」1巻【AA】が、アキバでは31日に発売になった。オビは『祝! 呪! 「このマン◯がすごい!」第一位!()』とかで、COMIC ZIN秋葉原店『フツーなんて、どこのページにもありゃしない。めくるめく官能の世界へようこそ~』、メロン秋葉原店『ゆるいけど大人の4コマ。中毒性注意。ほとんど伏字じゃねーかwww』とのこと。
-


「毛の生えたチンポをマ○コに入れて、ゴシゴシこするセックルな~んだ」

「やっぱりザーメンがダントツ一位か」 「スペルマも大分追い上げたんだけどねェ」
「どっぴゅんトロトロチンポミルクは一気に順位落としたなあ」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

「エロマンガ界の異端児」などと紹介される漫画家:道満晴明氏が、COMIC快楽天で連載されているコミックス「ぱら☆いぞ」1巻【AA】がアキバでは31日に発売になった。

コミックス情報では、『どこかで見たことのある青い髪の少女をはじめ、ょぅじょ好き好きイケメンや○ンコぎっちり菓子パンなど、世界を敵に回す業の者たちを緊急招集。法務曰くすっとぼけるしかない1冊です』を謳い、 オビ煽り文句は『祝! 呪! 「このマン◯がすごい!」第一位!』・『た行ってなんかいやらしくない?「ちつ」って入ってるからしょ』()・『読めば驚き処女消失!?「COMIC快楽天」連載オキテ破りの異色作が驚愕の単行本化!』・『どうしょう…大統領の前でガバメントとガバマ○コ間違えちゃった…』()などなど。

「ぱら☆いぞ」1巻【AA】が発売になったアキバでは、ダンジョンブックス『みんな大好き呪田さんの活躍もまとめて読める!』、COMIC ZIN秋葉原店『フツーなんて、どこのページにもありゃしない。めくるめく官能の世界へようこそ~』や、 メロン秋葉原店『これはおもしろい! ゆるいけど大人の4コマ。中毒性注意』・『道満先生の平常運転 ほとんど伏字じゃねーかwww』・POPが付いてた。

「COMIC快楽天」の異端児であり確かな根強い人気を誇り続ける道満晴明による渾身の意欲作。た「よりぬき水爆さん」から5ヶ月、新作を集めた「最後の性本能と水爆戦」から早2年!完全最新作「ぱ ら☆いぞ」がついに登場です!どっかで見たことある青い髪の子が活躍して、カ◯カワに怒られるんじゃないか と弊社もビクビク…。(その他にも方々から…?)しかし、そんな事もお構い無し!出ちゃいます!出しちゃいま す!抱腹絶倒間違いなしの「ぱら☆いぞ」にご期待ください!  ワニマガジン新刊案内
なお、「ぱら☆いぞ」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『ネタはエロいのですが、場の雰囲気が明るくギャグ要素が強いのでいまいち興奮度が上がらず、エロさを期待するとなんだか物凄く微妙な気持ちになります! ただ、エロを売りにしたギャグの破壊力がハンパないので、性的興奮よりもむしろ大爆笑間違いないです!』、、天城春香さん『切れ味鋭い下ネタですわ。カドカワには不戦敗といったところ』、徒然なる一日さん『頭痛がするほど酷いwww 中には危険すぎて書くのが怖いようなネタも結構あったりしますw なので、エロというよりも…シュール的なエロギャグ漫画って感じかな?』などがある。

「ぱら☆いぞ」1巻コミックス情報 / 道満晴明氏のブログ

「押し倒してから五秒以内にイカせればレイプにならないんだって」
「有事に備えて
アヘ顔の練習してるの」
「私の性器に放射性物質つっこむ気なんでしょ!!」
「何かこうワンパクな
セックスが見たいな」
「高校生活の思い出に
全裸はどうですかー」
「妊娠 妊娠しちゃうう」

【関連記事】
twitpic:zinの道満晴明 コーナー
ヴォイニッチホテル1巻 「楽園のような常夏の島にあるホテルの一風変わった群像劇」
道満晴明/よりぬき水爆さん 「酷くて優しくて痛くて温かい」
性本能と水爆戦征服 「エロマンガ界の異端児・道満晴明」
道満晴明:最後の性本能と水爆戦 「摩訶不思議 パラノイアメルヘン」
COMIC快楽天7月号 「道満先生は自由すぐる!」

【関連リンク】
ワニマガジン社 / COMIC快楽天
「ぱら☆いぞ」1巻コミックス情報
書店向け「ぱら☆いぞ」PDF
道満晴明氏のブログ /  コミックス告知
道満晴明 (dowmansayman) on Twitter
道満晴明 - Wikipedia
COMIC ZIN通販「ぱら☆いぞ」1巻特設ページ
メロンブックス通販「ぱら☆いぞ」1巻特設ページ
中毒性注意!下ネタギャグ4コマ『ぱら☆いぞ』が発売した件について

【感想リンク】
エロとグロとバカなネタだけ満載
エロネタギャグの意外な破壊力に大爆笑間違いない作品です。w
頭痛がするほど酷いwww
ド変態ナンセンスの巨匠が送る、かわいくて素晴らしいのにひどい4コマ!
こいつは予想以上にアレすぎだ^^;
切れ味鋭い下ネタですわ。カドカワには不戦敗といったところ
容赦ない下ネタとパロディ
リーダー可愛い。出番が増えるであろうニ巻も早速楽しみなのだが、何時になるのだろう
「ぱら☆いぞ」1巻感想 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51201154