2011年02月03日

佐橋レンヤ/蜜だく彼女 「基本イチャイチャバカップル」

佐橋レンヤ 蜜だく彼女 佐橋レンヤ氏の初単行本・大人向けコミックス「蜜だく彼女」【AA】がアキバではもう売られてる。オビ謳い文句は『毎日飲ませて、味わってとろける甘さのフルコース』・『基本イチャイチャバカップル♥ハッピーエンドの保証付き』とかで、頭を押さえて喉奥にほとばしりを注いでたり、白濁液を飲んで「すっごく濃くて、のどの奥までドロドロ……」だったり。
-

佐橋レンヤ氏の「蜜だく彼女」【AA】

「お姉ちゃんにお任せ&hearts」 姉がパイズリ→穴えの頭をおさえて喉奥に注ぐ弟

「突くたびにきゅんてなって全部しぼりとられそう」 「ああっイク!! もうイッちゃう!!」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
秋葉原ダンジョンブックス
特典:メッセージペーパー

佐橋レンヤ氏がコミックリンに描かれた作品を収録した初単行本・大人向けコミックス「蜜だく彼女」【AA】がアキバではもう売られてる(4日発売)。

『お姉ちゃんにお任せ♥』・『ホントの気持ち』・『一人暮らし万歳!』・『いたずら♥デート』・『ドキドキ♥デート』・『波のまにまに』・『マイラブワイフ』・『Sweet Sweet』・『隣人バスロマ』・『霊感温泉』・『田町課長のヒ・ミ・ツ』・『好意と行為と更衣室』の12編を収録。オビ謳い文句は『毎日飲ませて、味わってとろける甘さのフルコース』・『基本イチャイチャバカップル♥ハッピーエンドの保証付き』で、女の子の頭を押さえて喉奥に注いでたり、白濁液を飲んで「すっごく濃くて、 のどの奥までドロドロ……」だったり。

ダンジョンブックスでは『どんなカゲキなことだって、恋人同士だから何をしたってい~んです!! "佐橋レンヤ"待望の初単行本』POPがついていて、、「蜜だく彼女」【AA】に収録してる『お姉ちゃんにお任せ♥』は、雑誌掲載時にえろまんがかんそうぶんさんは構図がところどころよろしげ。「これからは圭太のしたい時に好きなだけしていいんだよ お姉ちゃんはもう圭太のモノなんだから」などなど、姉弟のイチャイチャっぷりも、ラブくて良い感じですヽ( ´∀`)ノ』とレビューされていた。
今日も友達の誘いを断り、いそいそと帰宅する少女。自宅には、最愛の「弟」が彼女を待っていた。着替えもそこそこ、お姉さんはお口やパイズリでご奉仕。「今日は最後まで…いいよね」(「お姉ちゃんにお任せ」より) 。デートに遅れた罰で裸コートで街に出る少女。酔って部屋を間違えちゃったお隣さん。苦手なお口奉仕をハチミツで克服しようとする恋人…。お互いエッチが大好き同士が力一杯いちゃいちゃし合う、ハッピーエンドのてんこ盛り! 新鋭・左橋レンヤの初コミックス!  「蜜だく彼女」コミックス情報
なお、作者の佐橋氏は「蜜だく彼女」【AA】のあとがきで『初単行本です。めっちゃうれしいです。自分の書いた漫画がこうして一冊の単行本になる日がくるとは…。いや~、がんばればこういうごほうびがあるんですね。これからも、よりエロく! より可愛く! を目指して、がんばって描きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします』などをと書かれている。

「蜜だく彼女」コミックス情報

「プッ ブ…」
ドピュ ビュクッ
「晶ァ!! オレ…もう…!!」
「すっごく濃くて
のどの奥までドロドロ……」
「おっ…奥までズッポリ…
入ってるっ」
「くあっ あっ あんっ」
「美晴ちゃんのなか気持ち良すぎてやめられない!!」

【関連記事】
みづき春人/いたずらなH-ip 「美人生徒会長は全身タイツの超変態!?」
りょう/100人ヌイても大丈夫 「色情狂の女の子、詰まってます!」
東雲太郎/姉として 「ドラマCD聞きながら漫画を見ると、エロさは倍増」
緑のルーペ/イマコシステム 「ちんまい系眼鏡っ娘ヒロイン この破壊力デンジャラス」
ベンジャミン 「一振り、連れて」 貧乳黒髪着物のロリっ娘になんども中射し
「妹に始まり妹で終わる。王道の従順なThe妹なストーリー!」
有馬侭:むちプリ 「この肉感は本当に極上」

【関連リンク】
茜新社 / COMIC RIN
「蜜だく彼女」コミックス情報
コミックリン - Wikipedia
ダンジョンブックス通販「蜜だく彼女」
ダンジョンブックス公式ブログ : 左橋レンヤ先生 「蜜だく彼女」入荷しました
えろまんがかんそうぶん 作者・作品データベース:左橋レンヤ

【感想リンク】
罰として全裸コートで町中をデートしてキュンキュン♡
まったり平和な雰囲気の中でお盛んなカップルさん達
天然気味だったり、バカップルだったり
ちょっと過激で変態っぽいエッチも描かれているので、色んな意味で安心ですね
均整の取れたボディの女の子揃いで癖のない作風ですね
姉弟のイチャイチャっぷりも、ラブくて良い感じですヽ( ´∀`)ノ


蜜だく彼女 (TENMAコミックス RiN)蜜だく彼女 (TENMAコミックス RiN)
左橋 レンヤ

ちんちんかもかも (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) らぶいちゃ☆ (TENMAコミックス) 性純乙女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ねっ!あったまろ? (セラフィンコミックス) 青の時代 (TENMAコミックス LO)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51203705