2011年02月04日

みみミミック1巻 「耳魔道士にされてしまい、耳が超敏感になった女子中学生」

みみミミック 耳魔道士になった女の子を主人公にした、コミックス「みみミミック」1巻【AA】がアキバでは3日に発売になった。連載時の百合な日々さんの感想は『耳魔道士にされてしまい、耳が超敏感になってしまった中学生のカナミ。ドジっ子の女の先生にうっかり耳を触られて感じてしまったり、サトコに耳をハムハム咥えられてしまったりします』などなど。
-

刻田門大氏のコミックス「みみミミック」1巻【AA】発売

耳魔道士にされてしまい、耳が超敏感になってしまった中学生
「カプッ」 びくんッぞわぞわぞわぞわああッ

「いやー」というと魔法発動 「いやあああッ」ドオオオオンッ
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

刻田門大氏コミックラッシュで連載されているコミックス「みみミミック」1巻【AA】がアキバでは3日に発売になった。

連載開始時のコミックナタリーの記事では『身体の一部である「耳」をキーにした魔法っ子もの。異様なマスコットキャラクターとともに繰り広げるどたばたが見所』な、「耳魔導士」として覚醒した主人公を描いたマジカルコメディーみたいで、耳魔道士の主人公・カナミの他に乳魔導師目魔導師髪魔導師などが登場し、1巻オビの謳い文句は『「耳魔導師」って…なんですかね?パーツフェチ♥マジカルコメディー開幕』。

中学生のカナミはひょんなことから母親が「耳魔導士」だと知る。母が魔法を使うと、カナミの耳からパートナーのミミオが現れた!こうしてカナミは耳魔導士として覚醒し、困ったことに耳が超敏感で「イヤー」と言うと魔法が暴発する体になってしまい…!?「みみミミック」裏表紙

公式POPでは『フツーの女子中学生が突然「耳魔導師」になっちゃって、「イヤー」と言ったら爆発が…!?』を謳い、COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『イヤーンバカーンで魔法サクレツ!?その発想は無かった…なマジカルコメディー!!』、メロン秋葉原店のPOPは『耳魔導師、胸魔導師、髪魔導師、目魔導師…etc、更なるフェチの予感に胸が熱く心踊るなう』になってた。

なお、「みみミミック」連載時の百合な日々さんの感想は『エロかったり百合っぽかったりと何気に良い物件です』、『「耳魔道士」にされてしまい、耳が超敏感になってしまった中学生のカナミ。親友のサトコはカナミに、友情以上の恋心を抱いています。ドジっ子の女の先生にうっかり耳を触られて感じてしまったり、サトコに耳をハムハム咥えられてしまったりします』とのこと。

刻田門大氏のホームページ

「お母さんったら、急に物置の片付けしろってさぁ」
「みっ!耳魔導師?」
「えええええ!!」
「ひゃあああん!?」
「わあ!?」
「無理無理無理だって!そんなの我慢できないよぉ!」

【関連記事】
くろのロワイヤル おはよう 「めちゃおもしれえええ可愛過ぎる!!」
血だまりスケッチこと、魔法少女まどか☆マギカOP 「コネクト」発売
魔法少女プリティ☆ベル3巻 「これでも魔女っ娘。ますますキレます、キレてます!!」
魔法少女プリティ☆ベル 「2巻でもバッチリキレてる魔法少女!!」
表紙が釣りすぎる魔法少女マンガ 「魔法少女プリティ☆ベル」1巻
小池定路/魔法少女チキチキ1巻 「何もないよ~で色々ある魔女っ娘マンガ」
ロリ魔法少女を縛ってる  「当店では縛りを日常的に活用しております」

【関連リンク】
JIVE
月刊コミック ラッシュ / 公式ブログ
耳が弱い魔女っ娘(?)マンガ『みみミミック』1巻出るよ!
ツインテール美少女が新たに登場!!
耳の弱い女の子ってよくない?
「みみミミック」作品紹介
刻田門大氏のホームページ「monta tokita WEB」 / blog / Twitter
コミックラッシュ電子書籍へ移行、3月1日配信4月号から
悪魔女に耳女、ラッシュ新連載は異色お色気が充実

【感想リンク】
耳をカプッとされちゃうカナミちゃん… 堪らんレベルでエロいね!w
”耳魔導士”とかなんとか、駄洒落とテンションで押し切ってるような感じよ
「耳魔道士」にされてしまい、耳が超敏感になってしまった中学生のカナミ(連載時)


みみミミック(1) (CR COMICS)みみミミック(1) (CR COMICS)
刻田門大

やさしい教師の躾けかた。 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) のんのんびより 2 (MFコミックス アライブシリーズ) ましゅまろ×タイフーンッ (1) (まんがタイムKRコミックス) 長門有希ちゃんの消失 (2) (角川コミックス・エース 203-7) あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51205140