2011年02月04日

あくまでモテる×××1巻 「悪魔化して異性をメロメロにする…それ、なんてエ●ゲ」

あくまでモテる××× 津々巳あや氏のコミックス「あくまでモテる×××」1巻【AA】がアキバでは3日に発売になった。コミックナタリーによると『モテない男子高校生が手に入れた、不思議な力をめぐるコメディ』みたいで、主人公が覚醒すると女性が迫ってくるお話。メロン秋葉原店のPOPは『感情の高ぶりによって悪魔化し異性をメロメロにする…それ、なんてエ●ゲ』。
-


「山口くんゴメン…さっきのはテレかくしだったの…っ!私…本当は山口くんのこと―…」

「ずっと私の側にいなさいって言ったでしょ…っ」 「(しまった。オレ悪魔化してたー)」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

津々巳あや氏コミックラッシュで連載されているコミックス「あくまでモテる×××」1巻【AA】がアキバでは3日に発売になった。

『あくまでモテる×××』は、連載開始時のコミックナタリーの記事では『モテない男子高校生が手に入れた、不思議な力をめぐるコメディ。女子に告白することもできないナイーブな主人公と、主人公のもとにやってきた女悪魔とのやりとりを描く』な学園コメディみたいで、公式ブログの新刊情報は『どうみたってモテる要素が皆無な男子・山口歩夢が、ある日突然、大モテになってしまう』、1巻オビの謳い文句は『脱いで迫って、あくまの力で乱れまくり!美少女たちがメロメロ』などなど。

生まれて一度もモテたことがない草食系男子・山口歩夢16歳。そんな歩夢の前に、超絶美少女の悪魔・フルルが現れて生活が一変!!なんと歩夢は、淫魔と人間との間に生まれたハーフ・インキュバスだというのだ!しかもその力は、どんな異性もメロメロにできるという…。
女の子たちのモーレツなアタックに、喜びを隠せない歩夢!幼なじみの雨宮那美やコスプレで迫るクラスの美少女たちに囲まれた、リア充ドタバタ学園コメディ 「あくまでモテる×××」1巻裏表紙

公式POPでは『美少女たちがあくまの力でメロメロ』を謳い、COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『悪魔に魂を売ってモテモテのハズが色々大変なコトに…』、メロンブックス秋葉原店では『感情の高ぶりによって悪魔化し異性をメロメロにする…それ、なんてエ●ゲ』POPが付いていた。

なお、「あくまでモテる×××」1巻【AA】の何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『絶望する事でモテる力を発揮する!そんな主人公の中途半端な能力とドタバタ展開が面白く、さらに女生徒たちにモテまくる姿には羨ましくなってしまいました!!』、『力を発揮して女生徒たちをメロメロにさせ、服を脱いでモーレツなアタックをしてくる女生徒たちに言い寄られる主人公の姿は、羨ましくて仕方ないですw。これをリア充と言わずに、何をリア充っていうんだ?って感じですw』などを書かれている。

津々巳あや氏のホームページ「Ayairo」

「俺はただ探し求めてるんだ愛される唯一の存在を…!」
「覚醒…!?」
悪魔化。 異性を魅了する淫魔インキュバス
「優花ちゃんどうしちゃったんだ!?」
女の子たちから迫られる
「どわっ!!?」
「そっそこは…っっ」

【関連記事】
12C -Twelve Crysis-1巻 「オタヒキニートのラブコメ漫画はじまるよ~」

プリンセス・ルシア2巻 「今日こそ私と子供を作ってもらうぞ!」 全裸乳首
アクマのいけにえ1巻 「巨乳幼馴染み、残念な胸のアクマ。ちょっとHなお約束コメディ」
ハードな触手プレイで抹殺→話題になった「悪魔と俺 特盛」 早売り
子作り迫る悪魔っ娘 Princess Lucia1巻 「ちくび券、発行しました!」

【関連リンク】
JIVE
月刊コミック ラッシュ / 公式ブログ
草食系男子が美少女たちにモテまくるコミックス発売決定!!
「あくまでモテる×××」作品紹介
津々巳あや氏のホームページ「Ayairo」 / blog / Twitter

コミックラッシュ電子書籍へ移行、3月1日配信4月号から
悪魔女に耳女、ラッシュ新連載は異色お色気が充実
【感想リンク】
空気のような草食系男子は、 実は最後の悪魔、 最強のインキュバス
悪魔の関わるファンタジー・ラブコメ漫画
どんな異性も魅了できる力が覚醒!?そして、念願のモテ期に入ると思っていたのに・・。
何処のエロゲ設定だよwww


あくまでモテる×××(1) (CR COMICS)あくまでモテる×××(1) (CR COMICS)
著者:津々巳あや
ジャイブ(2011-02-07)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51205147