2011年02月04日

【コラム・ネタ・お知らせ】 アニメ「星空へ架かる橋」 FU・TO・MO・MO☆宣言!

星空へ架かる橋 どうもマーベラスエンターテイメントのまぁさです(`・ω・´)ヾみなさーんFU・TO・MO・MO☆は好きですか??絶対領域で楽しむフトモモ☆、タイツの上からみるフトモモ☆、ハイソなめのフトモモ☆。どれも捨てがたい・・・ そんなふともも愛をここに、4月放送のアニメ『星空へ架かる橋』ではよいFU・TO・MO・MO☆を提供することを宣言しちゃうぞ!!
-

4月放送のアニメ「星空へ架かる橋」

というわけで4月放送にむけて着々と準備がすすんでおります、アニメ「星空へ架かる橋」ですがフリルとリボンの可愛い制服に、ミニスカート!!! という事はFU・TO・MO・MO☆祭りまつりーーーー.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚

フリルとリボンの可愛い制服に、ミニスカート!!!
という事はFU・TO・MO・MO☆祭りまつりーーーー.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚

いいですねー素敵ですよねーやっぱスカートは短くなくっちゃ!というわけでせっかくなのでよいFU・TO・MO・MO☆と合わせて個人的危険(!?)コメントと共にキャラクター紹介しちゃいます。

まずは正統派 絶対領域ガールの初(うい)ちゃんです。

中津川 初

中津川 初
活発で人懐っこく、誰からも好かれる性格をしている女の子。反面、純朴すぎて人を疑うことを知らず、無防備な振る舞いが周囲の人間をやきもきさせることも。その見た目とはうらはらにかなりの大食漢である。

ただのニーソじゃなくハート抜きとか細かいところまで可愛い!!そしてもちろんニーソの醍醐味境目のお肉のところ!!やーまじでこれかなり重要だと思うんですよ!!そしてこの髪型。鉄板のツーサイドUPつまりムダ結び!(無駄結びとは・・まぁさ語で結ぶ事での実用性はないけど可愛いから結ぶ髪形の事)の変形ですよ。私、イベントで勝手に「うい毛」と呼びましたがね。可愛いんですよねこういう髪型って。ていうかムダ結び好きだーー!!

日向伊吹
日向伊吹
一馬や初のクラスメイト。初とは親友であり何かと気に掛けている。普段は面倒見がよくて義理堅いが、とあることをきっかけに一馬に対して不信感を抱いてしまう。学校の部活では弓道部に所属している。

元気っ娘。三つ折ソックス故に、こうみると意外と肌露出多いですねー、こういうギャップにドキッとしちゃいます私。そしてきっとつるぺた。なんか共感できるなーって(ぉ

藤堂つむぎ
藤堂つむぎ
一馬の一つ上の先輩。性格はおっとりしていて、おしとやかで家庭的。みんなのお姉さん的存在。なんでもそつなくこなして、成績も優秀と隙が見つからない。一馬と歩が住むことになる旅館・よろづよで仲居見習いとして手伝っている。

おっとり巨乳美人。私と真反対な子ですな(´Д⊂)しかも紺ハイソとか男子人気高いよねー。(←って勝手に思ってるw)きっと遠巻きに思いをよせつつ見守る男子ファンが多そう!

藤堂こより
藤堂こより
つむぎの妹で、藤堂三姉妹の次女。元気いっぱいでいつも騒ぎを起こしている女の子であるが、快活な性格からか子供や老人たちから親しみを持たれている。曲がったことが大嫌い。

こよりもつるぺた仲間として親近感(ノ´∀`*)白ハイソにスニーカーとボーイッシュだけどやっぱりスカートの短さにドキドキしちゃう!

酒井陽菜
酒井陽菜
一馬の一つ上の先輩で、つむぎの親友でもある。冷静であまり物事に動じない性格をしているが、実はかわいいものが大好きだったりする。家は酒屋をやっていて、配達の手伝いなどもやっている。

キタコレ白ニーソ!!しかも上のムニっとしたとこもいい感じ!!そしてこれまた巨乳。触りたい!寄せてばいんばいんしたい!!ぁ。ごめんなさい。

神本円佳
神本円佳
地元の神社『木霊神社』の神主の娘。こよりと同じ一年生。放課後は、まっすぐ家へ帰って巫女服を着て家の手伝いをしている。物腰が柔らかく、優しげな印象。年齢が近い異性が苦手である。

神社の娘さんらしく巫女的なリボンとお嬢ヘアー(ハーフアップの事)の女の子。そしてタイツ!!タイツもよいですよね。っていうか全員足元が違うという事は色んなパターンのFU・TO・MO・MO☆を楽しめるという事ですね。わかります。

そして、みんな思ってる以上にスカート短いね(*´д`*)ハァハァ
なんか後ろとかすぐパンツじゃん!!危ないねー(*´д`*)ハァハァ
・・・ということは本編に期待度UPですねー(*´д`*)ハァハァ
4月の放送まで続報を楽しみして下さいねー☆

現在「星空へ架かる橋」公式HPではPVの公開、ツイッターの素材も配布してます!

アニメ「星空へ架かる橋」公式ページ

「星空へ架かる橋」公式HP:http://www.mmv.co.jp/special/hoshikaka/
「星空へ架かる橋」公式ツイッター:http://twitter.com/anime_hekaru

私とか自由に呟いちゃったりしてますが是非フォロミー!

マーベラス まぁさ

【バックナンバー】
アニメ「俺たちに翼はない」のことをぬるっとご紹介
ほぼ全裸ですいません。OVA祝福のカンパネラ 最新カット
「俺たちに翼はない」アニメ化
ハンパねぇ!! OVA「祝福のカンパネラ」と「猫神やおよろず」
けしからん画像が到着!OVA「祝福のカンパネラ」最新情報
後ろから!?・・そこはらめぇぇぇ・・・「祝福のカンパネラ」最新情報
「真・恋姫†無双~乙女大乱~」 最新Blu-ray/DVD情報
お風呂回とはこういうこと・・・「祝福のカンパネラ」最新情報
真・ラジオ恋姫†無双~○△×○△×○△×のこと~最終回!(泣)
真・恋姫†無双~乙女大乱~BD&DVD発売記念イベントレポ

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51205171