2011年02月05日

仮面のメイドガイ13巻 「人類の夢の終着点… 新妻メイド!」

仮面のメイドガイ 新妻メイド赤衣丸歩郎氏のコミックス「仮面のメイドガイ」13巻【AA】がアキバでは4日に発売になった。コミックス情報には『世界的VIPとなった幸助との婚約権を巡り、ドキッ!ポロリもあるかも花嫁大戦勃発! 熾烈を極める女の戦い、勝利の鍵を握るのは、裸メイドエプロン泡踊り大作戦!?』とあり、オビは『人類の夢の終着点…その名は新妻メイド!』
-

赤衣丸歩郎氏のコミックス「仮面のメイドガイ」13巻【AA】発売
「人類の夢の終着点…その名は新妻メイド!」

「…って新妻メイド!!?新妻メイドってなんだ!?」

「裸メイドエプロン泡踊り大作戦さ!」 「やあぁんぬるぬるおっぱいはみでちゃう~~」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

赤衣丸歩郎氏ドラゴンエイジで連載されているコミックス「仮面のメイドガイ」13巻【AA】がアキバでは4日に発売になった。

『仮面のメイドガイ』は作品紹介によると『さる大富豪の孫娘にして財産継承者である剣道少女「富士原なえか」。彼女は財産簒奪を企む輩から命を狙われていた!そんな彼女を守るために派遣されたのは、仮面を被りサメのような歯を持つ、荒武者の如き漢メイド…メイドガイ・コガラシ!』なお話で、コミックス13巻は裏表紙によると、『幸助との婚約権を巡り、ポロリもあるかも花嫁対戦勃発!勝利の鍵を握るのは、裸メイドエプロン泡踊り大作戦!?』みたい。オビでは『地球最後のアルカディア、人類の夢の終着点…その名は新妻メイド!』になってる。

世界的VIPとなった幸助との婚約権を巡り、ドキッ!ポロリもあるかも花嫁大戦勃発! 熾烈を極める女の戦い、勝利の鍵を握るのは、裸メイドエプロン泡踊り大作戦!? 加速する野獣派メイドコミック、暴走の最新巻!
「仮面のメイドガイ」13巻コミックス情報より

ちなみに、新妻は『世界の殿方の憧れ!!彼女より格上にして未だ初々しさを残すもっとも新鮮な嫁成分、はち切れる至高の姿ッ!!!』、メイド『今や言わずと知れた皆の夢が結集されし究極の職業、地上の天使!!』とか書いてて、新妻メイドとは『至高究極…この二つが合体した時新たなる奇跡が生誕するッ!!!』な存在みたい。

なお、「仮面のメイドガイ」13巻【AA】の感想には、永島龍路さん『終始、フブキのエロさが炸裂ですね~♪ なえかの天然な感じもPower up ツララはツンデレの落差が幸助に振り回されぱっなしで… 毎回、可哀想なハメにw』がある。

「仮面のメイドガイ」作品紹介 / 13巻 コミックス情報

「住み込み花嫁修業大作戦が始まったのである!」
「バフフン!」
ドドン
「勝って欲しいんだ僕のために!」ドキキン
メイドさんに触手プレイ
どきんっ♥どきん♥

【関連記事】
仮面のメイドガイ12巻  「名言来ました。貴様等のその乳、揉み潰してくれるぞ」
裸エプロンとメイドガイマスク 「ちょ・・・すげぇエロース!」
仮面のメイドガイDVD1巻 「某ハ○オロ様がメイドになって大活躍!(嘘)」
仮面のメイドガイOP発売 「胸キュン(死語)必至!」
アソビットゲームシティに「メイドガイ」
仮面のメイドガイ8巻限定版 濃厚ご奉仕パック もう出た
仮面のメイドガイ7巻発売 「おっぱい」いっぱい
仮面のメイドガイ アニメ化コーナー
「漢の生き様を魅せるメイドまんが」 仮面のメイドガイ第5巻 発売
仮面のメイドガイ4巻 「乳がお好きな方は是非」
赤衣丸歩郎氏のメイド漫画 「仮面のメイドガイ」3巻発売
「無用に暑苦しい御奉仕」の「仮面のメイドガイ1巻」発売で再びメイド姿の高山

【関連リンク】
富士見書房ドラゴンエイジ
「仮面のメイドガイ」作品紹介 / 13巻 コミックス情報
赤衣丸歩郎氏のホームページ「ス-パ-画材ホームページ」
アニメ「仮面のメイドガイ」

赤衣丸歩郎 - Wikipedia
赤衣丸歩郎とは - はてなキーワード
仮面のメイドガイ - Wikipedia
フブキのエロさが炸裂ですね~♪



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51206495