2011年02月05日

「ココロの飼い方」1巻 首輪を欲しがり、お仕置き希望なヒロイン

ココロの飼い方 コタニヨーコ氏のコミックス「ココロの飼い方」1巻【AA】が4日発売になった。オビの謳い文句は『フツーじゃない青春恋愛物語』とかで、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『エッチでドMでご主人様に飼われたがっている性癖のヒロインと、そんな性癖にたじたじな純情少年との普通ではない恋愛事情が面白い!!』などなど。
-


「あたし、尚に飼われたい」

「"お仕置き"を期待している…?」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
ゲーマーズ本店

コタニヨーコ氏ヤングマガジンで連載されているコミックス「ココロの飼い方」1巻【AA】が4日に発売になった。コミックナタリーによると『初めての男女交際をスタートさせた高校1年生の尚雪と心。「犬みたいに飼われたい」と変わった願望を胸に秘める心に、尚雪は翻弄され続けてしまい……』なカップルの関係を描いた作品みたい。

1巻オビの謳い文句は『つまり、これがドキドキするってこと』、『フツーじゃない青春恋愛物語』、『ずきゅんと胸打つ彼女の言葉に、ニヤニヤが止まらないッ―!!』、オビの裏面は『あたし、やっぱり普通じゃないよね』、『あたし首輪がほしい』、『尚に飼われたい』、『なんでも言うこと聞くよ…?』で、何かよくわからん気まぐれBlogさん『かなり天然な性格だけど、エッチでドMでご主人様に飼われたがっている性癖のヒロインと、そんな性癖にたじたじな純情少年との普通ではない恋愛事情が面白い!!』とのこと。

俺、土屋尚雪。健全な高校1年生。最近、生まれて初めての彼女ができました。彼女の名前は高田心。滅茶苦茶かわいい女の子なんだけど、少し変わった性格をしてるんです。マニュアル通りなデートじゃ全然満足してくれないし、すぐ俺から逃げようとするし、それに時々ドキッとするようなことをするし。そんな彼女が理想とする男女交際は「犬みたいに飼われる」ことなんだそうで。それって、いったいどーゆーこと!? 誰か彼女の取扱説明書をください‥‥!!
「ココロの飼い方」作品情報

なお、「ココロの飼い方」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『ドMな彼女の言動や行動に頭を悩ませながらも彼女の事を理解しようと必死に頑張る主人公…結構いい奴ですよw』、真っ黒Tシャツの『毎日四面楚歌』さん『初っ端からもう有り得ないストーリー展開で面白い!もうコロが可愛すぎる!!』、AccessUp.Orgさん『変なところはありますが主人公に対する想いは本物で、飼われる等といったことも「尚(主人公)だからして欲しい」というのがよく伝わり、ただの「不思議ちゃん」でない、感情移入できる存在です』などがある。

「ココロの飼い方」1巻コミックス情報 / コタニヨーコ氏のブログ

「女の子からエッチなこと言うの勇気いるんだよ…?」
「…舌入れていい?」
「…うん」
「いいの?いいの!?女子がこんなカンタンに…」
「入っちゃった」
パンツ見せ
「上…脱いだ方がいい…?」

【関連記事】
生徒会長ブリーダー 「ペットになってあげるわ・・・だから私を好きに躾けなさい!」
さくら荘のペットな彼女4巻 「溝口ケージ氏のカラー絵でメイド・バニー・サンタ」
「アナタの犬になります!」 首輪を付けた女の子が、主人公の犬になる漫画
学園催眠隷奴 花嫁姿で首輪テレカ 「花嫁と書いてペットと読むべし!」

【関連リンク】
講談社 / ヤングマガジン
「ココロの飼い方」1巻作品情報 / コミックス情報
コタニヨーコ氏のブログ「音楽系美女図鑑」 / Twitter

女子高生を飼う!? 『ココロの飼い方』1巻が発売した件について
カワイイ彼女の飼育ラブコメ「ココロの飼い方」1巻発売
初めての彼女はクレイジー?ヤンマガで新鋭描く青春ドラマ
「私は彼のペットなの」バスに乗ろうとした少女、「変人お断り」と乗車拒否される

【感想リンク】
ココロの飼い方が密かに好きなんです
ウブでエッチな娘でマーベラス!
純愛カップルを目指すはずが…初めての彼女はウブでピュアなのにM女だった!
最高にニヤニヤできる青春恋愛漫画でした・・・!とても甘くて、ちょっと刺激的
あたし首輪が欲しい・・・あなたに飼われたい・・・!?
初っ端からもう有り得ないストーリー展開で面白い!
どういうカミングアウトだよwwww
女性の心理・表情の描写も女性作者ならではといった感じで、大変魅力的に感じられますね
好きになったあの子は度を越した素直さの上に、 たぶんちょっと変態だった
尚君不憫すぎるわ(´;ω;`)(エロい意味で
コロこと心ちゃんがとにかく可愛い!!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51206499