2011年02月05日

学園黙示録HOTD佐藤ショウジ氏のハートキャッチプリキュア同人誌

ハートキャッチプリキュア同人誌 学園黙示録HOTDなどで知られる佐藤ショウジ氏(INAZUMA氏)のサークルDigital Accel Worksのハートキャッチプリキュア同人誌が、とら秋葉原店Aに4日?に入荷してた(とら専売)。とら通販の紹介では『汁まみれにされるつぼみ達!INAZUMA先生が描くプリキュア4人娘のエロ過ぎる痴態に大興奮間違いなしの一冊!』 とのこと。
-

サークルDigital Accel Worksのハートキャッチプリキュア同人誌
「INAZUMA SILHOUETTE」(とら専売)

「まずは記念すべき処女貫通の前に、オ○チンポ様にご挨拶なさい」

「おごっぐっごぉっふうぅ~~~~~ッ」 アナルとお口のゆりさん

学園黙示録HOTDなどで知られる佐藤ショウジ氏(INAZUMA氏)のサークルDigital Accel Worksのハートキャッチプリキュア同人誌『INAZUMA SILHOUETTE』が、とら秋葉原店Aに4日?に入荷してた(とら専売)。

とら通販の紹介が『アナタはプリキュアの"ヒミツ"ご存知ですか――?ゆりだけが知っていたプリキュア戦士の知られざるヒミツ、それは変身すると身体能力と共に、性感も数十倍に跳ね上がっちゃうというコト!スナッキーの集団に弄ばれ汁まみれにされるつぼみ達!はじめは抵抗するも次第に快感に染められてゆき、蕩けた表情で肉棒を求めてしまう!INAZUMA先生が描くプリキュア4人娘のエロ過ぎる痴態に大興奮間違いなしの一冊です!』などで、ゆりやつぼみたちがビクビクアンアン白濁液まみれになってる。

永かった…念願のハートキャッチ本です!今回はメイン女性キャラ四人乱交ですのでたぶんDAW史上最多人数。その分いろんな組み合わせやらプレイが描けたと思うので、今回は全編に渡り密度高し&エロ成分多めかと。(なんと爆乳は少なめ)INAZUMAのプ○キュア愛がうっとうしいほど濃い目に注ぎ込まれてるこの新刊!(歪んでますが)好き勝手に描いたともいいますが結構よく出来たなぁという体です INAZUMA氏の日記2010/12/24

また、同人誌『INAZUMA SILHOUETTE』について、INAZUMA氏は『すいませんゆりさんを変質者にしてしまいました。いやー最近のハトプリ見てるとそりゃもうゆりさんは素敵な女性で慈愛に満ちた超いい人じゃありませんか。…しかし僕がこの新刊のコンテを切ったのはまだゆりさんの変身前…こうなるのは仕方が無かったんです…ってゆりさんファンの方々本当にすいません。だってもう全部手遅れだったんだー!うわあ逃げろー!!』と書かれていて、冬コミ(C79 2010年)で購入された日刊ちょびんさんは、『ゆりさんがヒドイというかエゲツねぇ…』とコメントされていた。

サークルDIGITAL ACCEL WORKS / 日記「念願のハートキャッチ本です!」

「私たちが新たなる力を手に入れるためには」
「今度は四人…んっ♥」
「本番はこれからよ…」
「ひ…なに…コレっ」「挿れただけでイッちゃったでしょう?」
「こ…こんな」「スゴ…す…ぎ…」ビクッビクッ
「なんか…楽しくなってきたぁ♥」

【関連記事】
ハートキャッチプリキュア つぼみママのエロ同人誌
「bolze大先生の新刊がキュアサンシャイン本とか股熱」
マッチョなプリキュア同人誌 「心臓キャッチプリキュア」

コミックホットミルク12月号 「今回は"くぱぁ"シチュエーションが多め」
コミックホットミルク4月号 「春のモロ出し大増ページ!」
いつもどおり豪華作家陣 コミックホットミルク10月号発売
INAZUMAぶっかけ コミックホットミルク4月号 
コミックホットミルク10月号出てた 表紙はINAZUMA氏

「乳首が大きい巨乳ビッチ」が、店内視姦され中
「学園黙示録HOTDシークレットボックス」 おっぱいトリプルセット発売
学園黙示録HOTDカラー冊子 「GALLERY OF THE DEAD」 おっぱい!おっぱい!
佐藤ショウジ/トリアージX2巻 「巨乳おっぱい たゆん!たゆん!」
学園黙示録「HOTD=本当のおっぱいはとてもデカい」
「学園黙示録 HOTD」 原作コミックスがとら・メロンでほぼ完売
パンツとグロのアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 原作6巻発売
佐藤ショウジ/トリアージX1巻 「美女たちもオッパイ全開で大満足」
佐藤ショウジ/トリプルファイヤー1巻  「闘争×誘惑×冒険!」 巨乳美女も
[画像]:JC.COM Vol.2 佐藤ショウジ氏の「FIRE FIRE FIRE」ほぼ全裸
裸エプロンとメイドガイマスク 「ちょ・・・すげぇエロース!」

【関連リンク】
とら通販「INAZUMA SILHOUETTE」特設ページ
サークルDIGITAL ACCEL WORKSのホームページ
INAZUMA SILHOUETTE / 日記「念願のハートキャッチ本です!」
佐藤ショウジ氏のホームページ「S.S.S.S.」
佐藤ショウジの双子の弟wのいなずまさんのゆりさん本

ハートキャッチプリキュア!
キャラクター紹介



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51206552