2011年02月09日

小宮裕太 3年ぶりの2ndコミックス「Dreamsicle」発売

小宮裕太 Dreamsicle小宮裕太氏の3年ぶり2冊目の大人向けコミックスで、カラー小冊子付の「Dreamsicle」初回限定版【AA】がアキバでは8日に発売になった。漫画ばんがいちに掲載された13本と描き下ろしを収録し、Dreamsicleのオビ謳い文句は初単行本「SWEET THANG」のオビに似た『また、とびきりの彼女たちに萌えて下さい!!』なラブラブモノ。
-

小宮裕太氏の3年ぶり2冊目の大人向けコミックス「Dreamsicle」初回限定版【AA】発売
「また、とびきりの彼女たちに萌えて下さい!」

「名前で…曜子って呼んで下さい…っ」「ふあぅ…っ♥」
名前で呼ばれてビクンビクン

「ふあああっ…♥」 ナカに射されてビクンビクン
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:カラーイラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

小宮裕太氏の3年ぶりとなる2冊目の大人向けコミックス「Dreamsicle」初回限定版【AA】がアキバでは8日に発売になった。 初回限定版にはコミックゼロエクスに掲載されたイラストカラー漫画が載ってる16ページのカラー小冊子付き。

『Dreamsicle』には、漫画ばんがいちに掲載された『シトロンdeux」・「シトロン」・「先輩が彼女。」・「CHILD HOOD PRINCESS」・「CHILD HOOD PRINCESS 2」・「Discipline」・「恋患い」・「恋結び」・「恋余り」・「あねのね。3。」・「ふくフク 前編/中編/後編」と、描き下ろしの計14作品を収録し、1冊目の単行本「SWEET THANG」のオビ『最高の彼女たちに萌えてください』が、今回の『Dreamsicle』のオビは『また、とびきりの彼女たちに萌えて下さい!!』なラブラブモノ。

みなさまのおかげで2冊目の単行本ができました。今回も夢の詰まった女の子たちをせいいっぱい愛情こめて描きましたので気に入っていただけるととっても嬉しいです 。一冊目から待っていてくださったあたたかい読者の皆様、またはじめてこの本を手にとって下さった方も(はじめまして!)ほんとうにどうもありがとうございました!みなさまが幸せになりますように。大好きです。
「Dreamsicle」著者小宮裕太氏あとがきより

なお、「Dreamsicle」初回限定版【AA】について、徒然なる一日さんの感想『全体的に見ると、ラブラブ系が殆どですね。 もうね・・・壁を殴りたくなるぐらいのラブラブエロが展開されています。あ、「ふくフク」はちょっと切ない系かな?ちょっと心が痛むっつーか、NTRた気分になっちゃいますw(ぇ 個人的には連作である「恋患い」「恋結び」「恋余り」が好きかなー。」・「エロの濃さはそうでもないですが、全編に亘ってラブラブな甘々エロが展開されています。絵もかなり可愛らしいです。ツンデレやお嬢様、ボクっ娘、人外など様々な女の子とのエロが楽しめる1冊です』とのこと。

小宮裕太氏のホームページ「Glam.」 / Blog

「ふあっ!?…あー…っ♥♥」
「え…っ!?」
「最高記録は一日で六人」
「か…勝手に動いてし
まうんですもの///」
「ふあ…あ…♥
いっぱい出てる…」
「あ…あ――っ♥♥」
ビクンビクン

【関連記事】
画像:宮裕太氏2ndコミックス「Dreamsicle」出てる 画像はメロンの積み
小宮裕太:SWEET THANG発売 「最高の彼女たちに萌えてください」

Rico/好きスキkiss 「全部ラブラブなエッチが展開」
鈴玉レンリ/マリンラズワード 「ラブエロなら鉄板」
なかだしHAPPY END主義 「アソコで"どっくん"されたいのっ♪」
Rico/はちゅえち 「極甘ラブラブ初エッチ」
槍衣七五三太/あいらぶ! 「明朗快活なラブストーリー調エロ漫画を楽しみたい方に!」
「ばんがいちの誇るスイート作家 六堂真稀先生初コミックス!」

【関連リンク】
コアマガジン / 漫画ばんがいち
コミックゼロエクス
小宮裕太氏のホームページ「Glam.」 / Blog
小宮裕太 - Wikipedia
COMIC ZIN「Dreamsicle」紹介ページ
また、とびきりの彼女たちに萌えて下さい!! 小宮裕太「Dreamsicle」

【感想リンク】
もうね・・・壁を殴りたくなるぐらいのラブラブエロが展開されています
可愛いキャラと甘い雰囲気が良いですね~オマケに結構エッチ
今回の単行本はエロイことになってますね。永久保存版でしょう
時には優しく時にはツンデレで、気持ちを伝えてきます
少女の羞恥と快楽の入り交じった表情がたまらない
キュート&ラブリーな萌え系美少女さん達との甘く優しいラブエロ


Dreamsicle 初回限定版(ホットミルクコミックス)Dreamsicle 初回限定版(ホットミルクコミックス)
著者:小宮裕太
コアマガジン(2011-02-10)



SWEET THANG (ホットミルクコミックス 258)SWEET THANG (ホットミルクコミックス 258)
著者:小宮 裕太
コアマガジン(2008-01-10)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51212833