2011年02月10日

IS<インフィニット・ストラトス> シャルと試着室でギシアン同人誌

IS同人誌 サークルELHEART'Sのサンクリ50新刊・IS同人誌がメロン秋葉原店に入荷している(メロン専売)。裏表紙によると『小説三巻を好き勝手に妄想した代物になっています。シャル可愛いよ、シャル』なシャルロット本で、メロン秋葉原店のPOPは『メインヒロイン・シャルさん(※異議は聞こえない)と試着室で。あとはお察し下さい本です』になってた。
-

サークルELHEART'S(息吹ポン氏)のサンクリ50新刊・IS同人誌
「[超弩級の唐変木]な一夏がシャルと試着室で○○する小話」

「一夏…がっ…普段より…っ…近くに…いる…感じで…っ…」

サークルELHEART'S(息吹ポン氏)のサンクリ50新刊・IS<インフィニット・ストラトス>同人誌『[超弩級の唐変木]な一夏がシャルと試着室で○○する小話』がメロンブックス秋葉原店に入荷している(メロン専売)。

同人誌『[超弩級の唐変木]な一夏がシャルと試着室で○○する小話』は、裏表紙によると『タイトルにある通り、この本は小説三巻を好き勝手に妄想した代物になっています。シャル可愛いよ、シャル』なIS・シャルロット本みたいで、メロンブックス秋葉原店のPOPは『イ○フィニット・スト○トスの「メインヒロイン・シャルさん」(※異議は聞こえない)と試着室で、あとはお察し下さい本です。さあ、ニマニマしながら悶える準備をはじめようか』とのこと。

フランス代表候補生のシャルが、好意を寄せる一夏と試着室でラブラブエッチに励んじゃう!?手マンで掻き混ぜられたアソコを愛液で湿らせたまま、立バックから一夏のチ〇ポを生ハメ♪更に身体を抱えあげられながら互いの性器を深く密着させて、甘い声を漏らしてしまいます!健気でおしとやかな彼女が魅せる可愛エロ痴態が堪らない、魅惑の1冊を是非お見逃しなく。
メロン通販『[超弩級の唐変木]な一夏がシャルと試着室で○○する小話』

なお、サークルELHEART'Sの息吹ポン氏は、同人誌のまえがきで『珍しく(?)旬のアニメで…というよりも、小説を読んで「シャル可愛いよシャル」状態だったので思わず』、『昔から男装している少女(凛々しくない感じの)が好きでして。なんだろ、「こいつの秘密を知ってるのは俺だけだぜ」的な優越感なのか秘密の共有なのか、それとも独占欲なのか。~男装少女好きな自分としてはできればこのまま男装していてほしかったのですが2巻ラストであっさり「ヒロイン」に仲間入りとは…くぅっ><、まぁ、男装してるままだと(一夏との接点的に)ポイントを稼ぎすぎるからというのもあるかもしれませんけどね…。というかですね、主人公のトウヘンボクぶりはいくら何でも酷いんじゃないかと思うレベル』などを書かれている。

サークルELHEART'S

「ほ…本当に…
ここでするの?」
「確かに今は一夏と(密室で)二人っきり…」
「だ…誰のせいでこんな風になってると思うのさ…」
「きた…ぁっ♥」
「駄目…ぇっ♥
も…ぅ…僕…ッ♥」
「あ…っ♥」ひくっ♥

【関連記事】
IS同人誌 ImmoralStratos 「大きなおっぱいを揺らしながらアヘ顔を晒すシャル」
IS同人誌 シャルが本当に男だったら 「お尻っ…気持ちいいっ」
ISシャル同人誌 「一夏…っ 奥まで一夏の熱いのがとどい…って!あっあっ」
IS同人誌 セシリアとえっちな事したい! 「うん、エロい!w」
サークル茶菓子裁判の「IS シャル」同人誌 3種類が再入荷
ISシャル同人誌 「俺とシャルがこんなに乱れるわけがない」
ISハーレム同人誌 「一夏×ヒロイン6Pハーレムえっち漫画!」
IS同人誌ランキング1位 「箒とセシリアが一夏を逆夜這い!?」
IS<インフィニット・ストラトス> シャルの初体験同人誌 「シャル√(ルート)」 
シャルに種付け 「淫フィニット シャルルくん!」
サークル流石堂 IS同人誌第2弾 「今回はシャルとラウラをいただきます」
IS同人誌 箒とセシリア「一夏とレッツ既成事実!」
ISシャル同人誌 「毎日ハメて 飲ませてぇ!」ビクンビクン
セシリアと真耶が咥えてくれるIS同人誌 ギシギシアンアン
箒とセシリアが一夏のアレを奪いあうIS同人誌 「IS=一夏★争奪戦!」
IS同人誌 「箒、セシリア、鈴音の積極的過ぎる性の実践訓練!」
IS同人誌。シャルルは騎乗位、ラウラはバックであんあん
シャルルとセクロス IS 同人誌「きがえ注意報!」
IS<インフィニット・ストラトス>コスプレガールズ 痛車出張キャラバン

【関連リンク】
「[超弩級の唐変木]な一夏がシャルと試着室で○○する小話」メロンブックス通販
サークルELHEART'S / Twitter / pixiv

インフィニット・ストラトス公式ホームページ / キャラクター紹介シャルル・デュノア
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 - Wikipedia

もうシャルの勢いが止まらないっ!!
今週もシャルルちゃん無双で来週もシャルルちゃん・・・イヤッフォオオオ
シャル可愛い!シャル可愛い!奇跡のエロスケベもあるしシャル最強すぎる
げっちゅ特典のシャルルに簡単に色を付けてみた
シャルル・デュノアちゃんが可愛すぎて胸が苦しい
シャルルの着ていたジャージが特定される
公式HPにもミニスカ生脚制服シャルが掲載・・・反則的なエロス
IS〈インフィニット・ストラトス〉の「シャルロット・デュノア」が可愛すぎる件
アニメ版のシャルが可愛すぎてヤバイ
『IS<インフィニット・ストラトス>』シャルルちゃんの可愛さに原作者も大絶賛
シャルルちゃん可愛いすぎいいいいいいブヒイイイイイイイ
シャルちゃんが可愛すぎてヤバイ!
IS 6話感想 シャル最高に可愛い!エロもあるしフランスの本気パネェ・・・
これが『IS』原作者が過去にシナリオ手がけたエロゲか・・・まるで(ry
原作絵が可愛すぎワロタwww 特にシャルルちゃん
コミックアライブ編集部も『IS』BD1巻の尼ランが好調で喜んでる様子

ISがまたもやスク水ハーレム(*´Д`)
『IS インフィニット・ストラトス』アニメ化効果で原作累計部数が120万部到達
)新作OVAもシャル推しみたいだね
さすがシャルあざとい 「ムチムチびきにぃ~ズ」…だと…?
『IS』版権絵のシャルがエロ過ぎる件 これはブヒらずにはいられない


IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3)IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3)
著者:弓弦 イズル
メディアファクトリー(2009-12-22)



IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
出演:内山昂輝
メディアファクトリー(2011-03-23)

クチコミを見る

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51215892