2011年02月11日

へそチラ桐乃を立体化 「俺の妹 高坂桐乃」フィギュア アキバ瞬殺

高坂桐乃フィギュアコトブキヤの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/8 高坂桐乃」フィギュアが発売になった。電撃キャラクターフェスティバル2009で『俺の妹』イラストのかんざきひろ氏が描き下ろされた「へそチラ」桐乃を立体化したもので、発売当日のアキバで、13店舗のうち夜まで在庫があったのは1店だったくらいの瞬殺だった(もう無いかも)。
-

コトブキヤの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/8 高坂桐乃」フィギュア」アキバ瞬殺
ソフマップAM館 完売

かんざきひろ氏電撃キャラクターフェスティバル用に描き下ろされたイラストをフィギュア化
台座には京介

美少女中学生のブラチラとへそチラとパンチラ
【参考事例】 アキバのお店で超ローアングル撮影した人
元イラストの「へそチラ桐乃」

原作「俺の妹」イラスト&アニメ「俺の妹」キャラデザのかんざきひろ氏が、電撃キャラクターフェスティバル2009に描き下ろされたイラストをフィギュア化した、コトブキヤの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/8 高坂桐乃」フィギュアがアキバでは10日に発売になった。

製品情報では『元気一杯に我が道を行く、愛らしくも躍動感あるポージング。もちろんチャームポイントの「八重歯」も再現されています。細部はもちろん、独特な色合いも再現した中学校の制服からは、健康的なウエストがチラリ。この「妹」をあなたのコレクションに是非加えて下さい』を謳い、原型製作はタカク&タケシ氏。発売前から再販が決定するぐらい人気のだった?みたいで再販分は5月出荷予定みたい。

アキバで発売になった10日に巡回した時には、コトブキヤラジオ会館店・ソフマップAM館・アソビットシティ・とらのあな秋葉原店A・エックス・ボークス秋葉原SRでは当日完売し、・ゲーマーズ本店・イエローサブマリン・ソフマップPCゲームアニメ館・ソフマップ本館・ラムタラアキバ・ラムタラムーランでも見かけず。夜7時半頃にに在庫があった確認したのは宇宙船だけ(もうないかも)で、アキバは瞬殺だった感じ。

原作ノベル、コミックさらにはTVアニメ、ゲームとマルチに展開する人気ライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、メインヒロイン「高坂桐乃」が登場。 元気一杯に我が道を行く、愛らしくも躍動感あるポージング。もちろんチャームポイントの「八重歯」も再現されています。細部はもちろん、独特な色合いも再現した中学校の服からは、健康的なウエストがチラリ。この「妹」をあなたのコレクションに是非加えて下さい。HOBBY STOCK「桐乃」フィギュア

なお、アキバHOBBYさんの、俺の妹「高坂桐乃」フィギュアのレビューでは『右手を前方へと伸ばし、駆けるような感じの元気で躍動感のあるポーズで、パッチリとした大きな瞳に、口にチラっと覗く八重歯がキュートな元気いっぱいで可愛らしい表情。制服には、ポーズに合わせた自然が動きが表現された感じで、チラリと覗くお腹や、スカートから伸びるフトモモからは健康的なセクシーさが感じられます!スカートの下に覗くパンツは薄ピンク色で、ローアングルからはブラもチラリ!』などを書かれている。

コトブキヤラジオ会館店
完売
エックス 完売
手に持ってる人で最後だったっぽい
ラムタラアキバ
見かけず
ソフマップ本館
見かけず
ソフマップPCゲーム・アニメ館
見かけず
ボークス秋葉原SR
完売
アソビットシティ
完売
とらのあな秋葉原店A
完売
宇宙船 在庫2コ
発売日当日夜(もうないかも)

【関連記事】
ねんどろいど高坂桐乃 発売→瞬殺 「走って買いに来る人もいました」
twitpic:コトブキヤから、「俺の妹」あやせフィギュア (時期不明)
非常にクオリティ高いツン桐乃など、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」フィギュア
限定版はアキバ瞬殺だった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」
俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD2巻 「買わないと呪うわよ!」
俺の妹・禁書・神のみ・バクマン・ドリクラ。痛バス&アドトレーラーが勢揃い
星くず☆うぃっちメルルOP「めてお☆いんぱくと」入り 俺妹サントラ発売
アキバBlogが登場する「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD1巻発売
俺の妹がこんなに可愛いわけがないOPシングル irony発売  「売れすぎ!」
俺の妹x禁書配布 1000人くらい並んだっぽい
「祝・アニメ化!」 ゲーマーズ本店の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」コーナー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻 「シリーズ最大級の山場到来!?」
「俺の妹」 かーずSP・アキバBlogが名指しで登場 → 売り切れ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」7巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー
禁書目録II vs 俺の妹! 日経新聞の広告コラボ、その舞台裏に迫る
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(6)発売記念 伏見つかさインタビュー
俺の妹(5)発売記念 伏見つかさインタビュー<前 編> <後 編>
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4)伏見つかさインタビュー<前編> <後編>
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) 発売記念イ ンタ ビュー -前編- -後編-
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2) 発売記念イ ンタ ビュー -前編- -後編-

【関連リンク】
コトブキヤ
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/8 高坂桐乃」製品情報
コトブキヤはやみみブログ
敢えて再び言おう、俺の妹がこんなに可愛いわけがない...!!

電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
きりりん (kirino_kousaka) on Twitter
原作著者:伏見つかさ氏のブログ「LUNAR LIGHT BLOG」
原作イラスト:かんざきひろ氏のブログ「tabgraphics_blog」
電撃キャラクターフェスティバル2009

ゲーセンのプライズで黒猫だけとられてて、 桐乃だけ余りまくってた・・
コトブキヤ製フィギュア・俺妹「高坂桐乃」がさっくり完売(大阪・日本橋)
コトブキヤ「高坂桐乃」が発売(秋葉原)
見本をローアングルから。顔の方が面白い事になってたw

【レビューリンク】
へそチラだったりパンチラだったりもするので興味ある方は是非
[買い物] コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
きりりん氏スカート短すぎて普通にパンチラ
出来はまずまずです。元気一杯な桐乃が可愛いなぁw
たんだん脱いでいく高坂桐乃レビュー
駆けるような感じの元気で躍動感のあるポーズ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
壽屋(2011-02-11)



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
壽屋(2011-06-25)



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51217538