2011年02月11日

高坂桐乃 特大ロングポスター付きアニメディア 「うひょおおぉぉうう ハァハァハァ」

高坂桐乃 アニメディア  「アニメディア3月号」【AA】が10日に発売になった。付録は「俺妹」「禁書目録」ロングポスターなどで、表紙は「桐乃がバレンタインチョコレート」、特集の1つ「バレンタイン♥大作戦」にはバレンタインデーで桐乃を攻略する方法が載ってる。東洋黒客の憂鬱さんの桐乃ポスター感想は『うひょおおおおお ううううううう ハァハァハァハァハァ っう!』とのこと。
-

アニメ雑誌 「アニメディア3月号」【AA】発売 表紙は「俺の妹」
桐乃がバレンタインチョコレート

付録 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ロングポスター 高坂桐乃


K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A

学研のアニメ雑誌「アニメディア3月号」【AA】が10日に発売になった。表紙は「俺妹」の高坂桐乃で、表紙のアオリ文句は『バレンタインでLOVE注入♥』。

「アニメディア3月号」の付録は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」&「とある魔術の禁書目録II」特大ロングポスター、「薄桜鬼 碧血録」特製クリアしおり、創刊30周年記念歴代人気アニメピンナップなどで、特典に桐乃ブロマイドが付くゲーマーズ本店では、付録のロングポスターの展示してた。

東洋黒客の憂鬱さんのアニメディア感想は、『「バレンタイン♥大作戦」「サプライズデートでLOVE注入♥」タイトルもすごいが中味はもっとすごい・・・読んでて赤面する文章。是非桐乃戦士には熟読するのを薦める。俺はまだまだレベルが足りないと実感した。こんな文章を書くには相当の修行と酒がいると思われる』などで、俺の妹「桐乃」ポスター感想は『うひょおおおおおおおううううううううう はぁはぁはぁはぁはぁはぁ ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ っう!』・『最低だ・・・・・俺って ...』とのこと。

なお、「アニメディア3月号」【AA】には、4大特集『追悼 ポートガス・D・エース』・『あの娘のハートをキャッチ!バレンタイン♥大作戦』・『新作情報 ととのいました!』、『プロフェッショナルって何だろう?あなた、それでも仕事に命懸けられますか?』があり、「あの娘のハートをキャッチ!バレンタイン♥大作戦」特集では、桐乃をバレンタインデーで攻略する方法を、『平日は下校デートでふたりの時間を満喫()』、『休日はイベントデート徹底的に楽しんじゃおっ!()』、『家デートは彼女の素顔に急接近の大チャンス()』とかで解説してる。

アニメディア3月号 雑誌情報

「オタク心をくすぐりつつサプライズデートでLOVE注入♥」
あの子のハートをキャッチ!
バレンタイン大作戦
「桐乃がチョコを渡すときは…
ブン投げる!(笑)」
「平日は下校デートでふたりの時間を満喫」
「休日はイベントデート徹底的に楽しんじゃおっ!」
「家デートは彼女の素顔に急接近の大チャンス」

【関連記事】
「噂のけいおん!!全裸ヘッドフォン!」 大きくなったアニメディア、普段の4倍以上入荷
大判になって「けいおん!!」全裸イラスト入りのアニメディア4月号特典

へそチラ桐乃を立体化 「俺の妹 高坂桐乃」フィギュア アキバ瞬殺
非常にクオリティ高いツン桐乃など、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」フィギュア
限定版はアキバ瞬殺だった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」
俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD2巻 「買わないと呪うわよ!」
俺の妹・禁書・神のみ・バクマン・ドリクラ。痛バス&アドトレーラーが勢揃い
星くず☆うぃっちメルルOP「めてお☆いんぱくと」入り 俺妹サントラ発売
アキバBlogが登場する「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD1巻発売
俺の妹がこんなに可愛いわけがないOPシングル irony発売  「売れすぎ!」
俺の妹x禁書配布 1000人くらい並んだっぽい
「祝・アニメ化!」 ゲーマーズ本店の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」コーナー

【関連リンク】
学研パブリッシング / アニメディア / 3月号雑誌情報
アニメディア - Wikipedia
ハァハァハァハァハァ っう!

ライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」公式サイト
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」公式サイト

男性が妄想する「一度は体験したいバレンタインの告白」8パターン
「俺の嫁」はナミ? それとも、あずにゃん?
ねとらぼ:バレンタイン、"恋愛詐欺"から身を守れ! マカフィーが対策伝授
バレンタインに備えてチェック! Googleで人気のチョコレートのレシピは?
スイーツ男子、バレンタインに自ら購入
ツクモ、「つくもたん萌え袋 バレンタインVer.」配布開始
つくもたんグッズの新作「バレンタインチョコ」が登場
アニメイト、「魔法少女まどか☆マギカ」バレンタインチョコ企画展開へ
秋葉原バレンタインデーの風物詩・武装商店恒例のチョコレート募集のお知らせ(笑)


アニメディア 2011年 03月号 [雑誌]アニメディア 2011年 03月号 [雑誌]
学研マーケティング(2011-02-10)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51217656