2011年02月12日

レールガン同人誌 美偉先輩のおっぱい!おっぱい!

レールガン同人誌 美偉先輩 サークルpinviseの、とある科学の超電磁砲同人誌『ROOM MATE』に、とら秋葉原店AでPOPが付いてた(とら専売)。 とらPOPが『おっぱいと百合が好きな方に超オススメ!』な美偉先輩がメインのおっぱい本みたいで、E.M.D.2ndさん『今回も涼月くらら氏の描く柔らかそうなおっぱい描画は顕在で、是非ともタプタプさせて欲しいものです』などなど。
-

サークル:pinvise(涼月くらら氏)の、 とある科学の超電磁砲・固法美偉同人誌
「ROOM MATE」

「こんなに大きくなったんだもん」 「きっと喜んでくれる…」

「やっぱい、先輩のが欲しい・・・先輩に突いてほしい」 ぷるんぷるん

サークルpinvise(涼月くらら氏)のサンクリ50新刊・とある科学の超電磁砲大人向け同人誌同人誌『ROOM MATE』がとら秋葉原店Aに入荷している(とら専売)。

固法美偉はニコニコ大百科によると『「とある科学の超電磁砲」に登場する風紀委員(ジャッジメント)で黒子や初春の先輩。能力は「透視能力(クレアボイアンス)」であり圧倒的なバストをもつナイスバディ』みたいで、固法美偉がメインのおっぱい本で、11日にとら秋葉原店Aで見かけたPOPには『恋焦がれるあまりオナニーし始めちゃったとこにルームメイトが帰ってきて…!? おっぱいと百合が好きな方に超オススメ!』になってた。

艶やかな肢体と、むっちりしたボディ、そしていやらしく蕩けた表情でねっとりとしたエロスを展開する涼月くらら先生の作品はいつも実用性抜群!今回の新刊も固法美偉がメインということで、おっぱい展開は最高潮!アニメでも溢れんばかりのムネを披露していた彼女を涼月先生が描くのだから、もう表紙からして堪りません!【pinvise】ファンの方、おっぱいが好きな方には特にオススメの逸品!とら通販「ROOM MATE」
E.M.D.2ndさんの「ROOM MATE」感想では、『今回も涼月くらら氏の描く柔らかそうなおっぱい描画は顕在で、是非ともタプタプさせて欲しいものです。また恥じらっている時の表情についてもまた物凄くエロ可愛いく、こんな表情されたらもうねぇ…』などを書かれている。

サークルpinvise

「先輩に触ってほしい…」
「最近全然してなかったから…」
「バイブって… こんなに気持ちよかったんだ…」
「感度も良好☆」
「あん! ぬるぬる…気持ちいい」
「あ!あ!」ビクッビクン

【関連記事】
禁書目録オリアナ同人誌 「歩く猥褻物」の巨乳パイズリ
禁書目録パイズリ同人誌 「とあるムサシノ豊胸牛乳」
サークル恋愛漫画家「×ゲームぱにっく」 禁書ヒロインたちとヤりまくる上条さん
美琴本 D.L.action 58 「玄関で騎乗位プレイとか…鬼畜すぎるよ当麻さんw」
非実在青少年規制本 「都ある条例の禁書目録2」
レールガン同人誌 電撃シスターズ 「美琴の反応がカワイ過ぎ!」
レールガン佐天さん同人誌 レベルアッパーだと思って打たれた注射はヤクでした
同人誌 とあるパンツの超電磁砲 「ヒロインもサブキャラもみんな!」
美琴に中射しレールガン同人誌 「超電磁砲のあいしかた」再入荷
1年半以上前に出たのに、売れ続ける脅威の同人誌「いちゃいちゃレールガン」

【関連リンク】
サークルpinvise
とら通販「ROOM MATE」
とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト
キャラクター紹介:固法美偉
ニコニコ大百科:固法美偉

固法先輩の水着は想像以上だった
『とある科学の超電磁砲』#20で、固法美偉が牛乳を飲みすぎな件
とある科学の超電磁砲(固法 美偉) - Yahoo!みんなの検定



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51219005