2011年02月13日

うららちゃんのナカの人 1巻 「巨乳美少女と合体とか、そんな!」

うららちゃんのナカの人 真田鈴氏のコミックス「うららちゃんのナカの人」1巻【AA】が12日に発売になった。オビの謳い文句は『同人作家ヲタニートが幼馴染み女子高生と合体からの精神同居!!』で、メロンブックス秋葉原店のPOPは『こんなうまい話は、二次元でのみ許されるんだ!巨乳美少女と合体とか、そんな…!!』になってた。
-

真田鈴氏のコミックス「うららちゃんのナカの人」1巻【AA】発売
「巨乳美少女と合体とか、そんな…!!」

全裸美少女と合体「な…なにを初代劇場版エ○゛ァみたいな…」

体は美少女 ココロは男「おおっ!これが…これがうららの…!!でかい…でかいぞっ」
注:美少女の意識が寝ているときだけ
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

真田鈴氏WEBコミックハイ!で連載されている、コミックス「うららちゃんのナカの人」1巻【AA】が12日に発売になった。

『うららちゃんのナカの人』は、コミックス情報によると『何事もフツーが一番というモットーを胸に生きる女子高生の蓮浦 麗…だったが、マッドなサイエンティストの母と姉の実験によって、隣に住む幼馴染みでヲタニートな同人作家の寺苑貴春と融合させられてしまった!! 麗の身体に2人の人格が入った状態での生活は、当然ながらフツーとは真逆なもので!?』な、お隣り同士の同人作家・貴春と美少女女子高生・麗が合体してしまったコメディみたい。

オビの謳い文句は『同人作家ヲタニートが幼馴染み女子高生と合体からの精神同居!!』、『三次元の女への萌えなど母親の腹ん中に置いてきたわ!!』、『二次元絶対主義者のカガミではあるけど一般男子からするとモッタイナイ満載の新感覚【非】ラブコメTSストーリー!!!』で、メロンブックス秋葉原店では『ヲタクを見くびるな!こんなうまい話は、二次元でのみ許されるんだ!巨乳美少女と合体とか、そんな…!!』POPが付いていた。

「普通」であることを何よりも願う女子高生の蓮浦麗は、マッドサイエンティストな母と姉の実験により、隣に住む幼馴染みの寺苑貴春と合体させられてしまった!!同人作家として活動するヲタニートとの精神同居を強制的に始めることになった彼女の日常は「普通」とは程遠い「異常」なもので…!?アキバ探索、合法的住居侵入、コスプレ、そして同人誌即売会と、次々と訪れる試練に麗のハートが悲鳴をあげる!!
「うららちゃんのナカの人」裏表紙

なお、「うららちゃんのナカの人」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『片方が眠ってしまうと人格がチェンジするので気がついたら自分の部屋がヲタ部屋になっていたり、コスプレして即売会に参加したり、女子更衣室に潜入したり女子トイレに突入したりと、まさに貴春やりたい放題www 全編に亘ってドタバタが激しいギャグ作品ですたw』や、大炎上さん『こういった作品はたいていエッチものになるのが常。これもそうには違いありませんが思ったよりはエッチじゃありません。それは貴春がリアルな女の子に興味を示さないから!』、彩彩華美さん『異常な状況すらまったく動じない筋金入りのオタニート貴春の名言が凄すぎる件。^^;』などがある。

「うららちゃんのナカの人」1巻コミックス情報

「よし…実験開始の
カウントダウンに入る」
「ヲタクを見くびるな!こんなうまい話は二次元でのみ許されるんだ!!」
「三次元の女への萌えなど
母親の腹ん中に置いてきたわ!」
「ごめんっていうか…ね…」
「2人でうららの身体をやりくりして使うしかないなら…」
「ど…どうなっちゃうの…っ!?」

【関連記事】
それが彼女のセイギなら1巻 「美少女の羞恥プレイを堪能せよ!」
妄想エロコメ 森口織人の帝王学2巻 「いちいちエロいw」
森口織人の帝王学1巻 エロ妄想の女のコ
ツンデレエロ漫画 「大変良いツンデレなので、大量に積んで(ツンデ)おります」

【関連リンク】
双葉社 / WEBコミックハイ!
「うららちゃんのナカの人」1巻コミックス情報
真田鈴氏のホームページ「Emode」 / Twitter

【感想リンク】
適度にエロいが適度以上にはエロくない、程よいバランスの作品
筋金入りのオタニート貴春の名言が凄すぎる件。^^;
女子高生の中にキモヲタニートが入り込んで・・・!?
裸を見て興奮するといったお馴染みの描写が全く無いのでエロく感じないんですね
やだ・・・ちょっと濡れちゃう♥(マテ
最高にCOOLな発言に全俺が感動した。
二次元への忠誠というよりED疑惑が浮かぶ(冗談)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51220568