2011年02月13日

「アニメ絶賛放送中!」 夢喰いメリー6巻発売

夢喰いメリー TVアニメも放送中の、牛木義隆氏のコミックス「夢喰いメリー」6巻【AA】が発売になった。1巻コミックス情報は『高校生・藤原夢路は他人の夢の良し悪しが見える不思議な能力を持っていた。ある日、夢の世界から来たという美少女・メリーと出会い、大きく運命が変わり始める…!?』みたいで、6巻オビは『アニメ絶賛放送中!夢とキボーが動き出す!!』。
-

牛木義隆氏のコミックス「夢喰いメリー」6巻【AA】発売

メロンブックス秋葉原店、「夢喰いメリー」6巻をタワー積み
とらのあな秋葉原店A
特典:両面カレンダーカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

TVアニメも放送中の、まんがタイムきららフォワードで連載されている牛木義隆氏のコミックス「夢喰いメリー」6巻【AA】が12日発売になった。

「夢喰いメリー」は、1巻コミックス情報によると『高校生・藤原夢路は他人の夢の良し悪しが見える不思議な能力を持っていた。ある日、夢の世界から来たという美少女・メリーと出会い、大きく運命が変わり始める…!?華麗なイラストで描かれるアクションファンタジー』なファンタジー作品みたいで、今回発売した6巻は、コミックス情報では『夢路たちの学校を襲った夢魔。狙う標的は―――勇魚。果たして夢路とメリーは学校を救う事が出来るのか!? TVアニメも2011年1月より放送予定の大人気ヒロインファンタジー第6弾』とのこと。

また、今回出た6巻のオビの謳い文句は『アニメ絶賛放送中!夢とキボーが動き出す!!』で、メロン秋葉原店では「夢喰いメリー」6巻【AA】をタワー積みしていて、タワーの頂上には『アニメも絶賛放送中』『夢も希望も最新刊もここにある!!』POPが付いていた

なお、「夢喰いメリー」6巻【AA】の感想には、文学部生の読書日記さん『今巻のベストショット。勇魚のお腹チラリ。メリーのぺったんこでつるつるなお腹も良いけど、勇魚も素晴らしいね』や、Glennさん『メリーと、勇魚。互いに素直に表現できないけど、夢路への好きな気持ちにしっかりとニヤリさせられました』、陽さん『「ユメジの手あったかいのよ」の一言に尽きる。メリーさんカワユイ』、esoragoto113さん『やばいくらい勇魚さんがかわいい一冊だった。彼女もこれからの物語に本格的にからみそう 』などがある。

「夢喰いメリー」6巻コミックス情報

「…理解感謝…仰るとおりです」
「絶対に私の事守ってね」
「こんなの…怖くないわけないじゃない」
「夢路は夢路だから」
「こっちじゃアタシが保護者よユメジ」
「私も少し支えてあげられるかな」


【関連リンク】
芳文社 / まんがタイムきららフォワード
「夢喰いメリー」6巻コミックス情報 / 1巻
牛木義隆氏のホームページ「One night Stand」 /Twitter
「夢喰いメリー」公式ファンサイト
牛木義隆 - Wikipedia
夢喰いメリー - Wikipedia
TVアニメ「夢喰いメリー」
アニメ質問状:「夢喰いメリー」 監督の演出に酔いしれて メリーと勇魚が可愛いぜ! 夢喰いメリー6巻発売 「メリーは今日も可愛いなぁ!」(大阪・日本橋)

【感想リンク】
メリーのぺったんこでつるつるなお腹も良いけど、勇魚も素晴らしいね
メリーと夢路が一緒のかぎり、夢もキボーももあり続ける!と信じられます
今回は夢路の幼馴染・勇魚メイン回でもありますよ
メリーさんカワユイ
俺の正義の心がとまらない。魂からSTOと叫びたい
今回は第5巻の引きからの学校で起こった集団白昼夢の続き
そろそろ話の核心に少し触れて貰わないとちょっとだれるかも…
やばいくらい勇魚さんがかわいい一冊だった



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51220764