2011年02月14日

シャルルとセクロス IS 同人誌「きがえ注意報!」

IS シャルル同人誌 サークル茶菓子裁判のインフィニット・ストラトス同人誌『きがえ注意報!』を、とらAで見かけた。女の子だとバレシャルル・デュノアが、『男装していた頃の癖で、間違えて一夏と一緒に男子更衣室に入ってしまい、自分の下着姿を見て勃起させた彼を見てしまい…!?』というお話で、シャルルがお口ワンワンポーズアンアンしてる。

-

サークル茶菓子裁判(山吹ムック氏)のIS シャルル同人誌 「きがえ注意報!」

こんなオッパイで挟んでくるシャルル 「シャル! ちょっとごめん!」

更衣室でワンワンポーズ 「ぁ……っ あ あ ああんっ!」  ナマ

サークル茶菓子裁判(山吹ムック氏)のコミックマーケット79(冬コミ)新刊のインフィニットストラトス・シャルル同人誌『きがえ注意報!』を、とらのあな秋葉店Aで見かけた。山吹ムック氏は、『インフィニットストラトス』の作者でもある弓弦イズル氏のライトノベル「らのべのへん!」のコミカライズ版(「山木鈴」名義)も描かれている漫画家さんで、 同人誌の委託先はとら・メロンみたい。

インフィニット・ストラトスのフランス代表候補生シャルル・デュノアは、、原作者も大絶賛し、『シャルルたん(*´Д`)ハァハァ() 』・『シャルルちゃん可愛いすぎいいいいいいブヒイイイイイイイ()』、『シャル最高に可愛い!エロもあるしフランスの本気パネェ・・・ ()』な、アニメ第6話で「実は女の子」が判明した、巨乳で金髪ショートの女のコ。

同人誌『きがえ注意報!』は、 メロン通販の紹介によると、『インフィニットストラトス・シャルロットらぶエロ本!』・『男装していた頃の癖で、間違えて一夏と一緒に男子更衣室に入ってしまったシャルロット!仕方なくそこで着替えますが、自分の下着姿を見て勃起させた彼のチ○ポを見てしまい…!? 自分の所為でそうなったからと、パイ○リ&フェ○をする彼女はお口に射精されちゃいます!さらに、ISスーツ越しに擦られて蕩けているところへ生挿入されて絶頂へ♪』で、サークルさんの冬コミ告知(2010.12.17ログ)では『ISのシャルですよー。夏にも描いたので、他の子にしようかとも思ったのですが、この子が一番いやらしいのでつい……しょうがないよね!』と書かれていた。

なお、サークル茶菓子裁判の山吹氏はアニメ第6話放映時の感想で『アニメシャルの破壊力がすごすぎて、ブルっちまったぜ……!まだシャルにはお風呂とか生着替えとかいろいろあるのに……!ゴロゴロ悶えすぎて、最終回には視聴者は塵と消えてるんじゃなかろうか……。アニメスタッフすごいなー』・『思ったよりシャル巨乳だったなあ……。これまで描いた同人誌では胸抑えながら描いたから、今度おっぱいーんなやつ描きたいかもしれんです。でも他の子も可愛いよね……とりあえず、同人誌描いてくれるサークルさん増えればいいな!』などを書かれてもいる。

サークル茶菓子裁判

「前に言ってた
早着替えのコツ教えてくれよ」
「すっきりしちゃえば
スーツ着れるんだよね」
咥えるシャルル
「ん……っ んん……っ」
「ぼくのからだで、気持よくなってるってことだよね」
「直接…生で入れてくれなきゃ
やだあ……っ」
「こわ…っ壊れちゃうよぉ」


【関連記事】
IS同人誌 ImmoralStratos 「大きなおっぱいを揺らしながらアヘ顔を晒すシャル」
IS同人誌 シャルが本当に男だったら 「お尻っ…気持ちいいっ」
ISシャル同人誌 「一夏…っ 奥まで一夏の熱いのがとどい…って!あっあっ」
IS同人誌 セシリアとえっちな事したい! 「うん、エロい!w」
サークル茶菓子裁判の「IS シャル」同人誌 3種類が再入荷
ISシャル同人誌 「俺とシャルがこんなに乱れるわけがない」
ISハーレム同人誌 「一夏×ヒロイン6Pハーレムえっち漫画!」
IS同人誌ランキング1位 「箒とセシリアが一夏を逆夜這い!?」
IS<インフィニット・ストラトス> シャルの初体験同人誌 「シャル√(ルート)」 
シャルに種付け 「淫フィニット シャルルくん!」
サークル流石堂 IS同人誌第2弾 「今回はシャルとラウラをいただきます」
IS同人誌 箒とセシリア「一夏とレッツ既成事実!」
ISシャル同人誌 「毎日ハメて 飲ませてぇ!」ビクンビクン
セシリアと真耶が咥えてくれるIS同人誌 ギシギシアンアン
箒とセシリアが一夏のアレを奪いあうIS同人誌 「IS=一夏★争奪戦!」
IS同人誌 「箒、セシリア、鈴音の積極的過ぎる性の実践訓練!」
IS同人誌。シャルルは騎乗位、ラウラはバックであんあん
IS<インフィニット・ストラトス> シャルと試着室でギシアン同人誌
IS<インフィニット・ストラトス>コスプレガールズ 痛車出張キャラバン

コミックスかのこん9巻 「最終巻なのね…って帯でセックスするな!(笑」
コミックスかのこん6巻 「悶絶必至!尾てい骨プレイ!」

【関連リンク】
サークル茶菓子裁判
メディアファクトリーコラム:上がりたてホヤホヤ!IS特典の描き下ろしイラストラフ初公開!
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 - Wikipedia
メロンブックス通販「きがえ注意報!」
とらのあな通販「きがえ注意報!」
アニメ「IS<インフィニット・ストラトス>」公式ホームページ
キャラクター紹介;シャルル・デュノア

もうシャルの勢いが止まらないっ!!
今週もシャルルちゃん無双で来週もシャルルちゃん・・・イヤッフォオオオ
シャル可愛い!シャル可愛い!奇跡のエロスケベもあるしシャル最強すぎる
げっちゅ特典のシャルルに簡単に色を付けてみた
シャルル・デュノアちゃんが可愛すぎて胸が苦しい
シャルルの着ていたジャージが特定される
IS〈インフィニット・ストラトス〉の「シャルロット・デュノア」が可愛すぎる件
シャルルたん(*´Д`)ハァハァ
アニメ版のシャルが可愛すぎてヤバイ
『IS<インフィニット・ストラトス>』シャルルちゃんの可愛さに原作者も大絶賛
シャルルちゃん可愛いすぎいいいいいいブヒイイイイイイイ
シャル最高に可愛い!エロもあるしフランスの本気パネェ・・・
『IS インフィニット・ストラトス』 第6話 シャルちゃんが可愛すぎてヤバイ!
公式HPにもミニスカ生脚制服シャルが掲載・・・反則的なエロス
原作絵が可愛すぎワロタwww 特にシャルルちゃん

「インフィニット・ストラトス」 原作者・弓弦イズル(はちまん)の手がけたエロゲはこんな感じ
コミックアライブ編集部も『IS』BD1巻の尼ランが好調で喜んでる様子
ISがまたもやスク水ハーレム(*´Д`)
『IS インフィニット・ストラトス』アニメ化効果で原作累計部数が120万部到達


IS <インフィニット・ストラトス> 5 (MF文庫J)IS <インフィニット・ストラトス> 5 (MF文庫J)
著者:弓弦 イズル
メディアファクトリー(2010-06-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
出演:内山昂輝
メディアファクトリー(2011-03-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51221892