2011年02月16日

inkey/淫靡テンプテーション 「大迫力のカラーページ!とにかくエロイ!」

inkey 淫靡テンプテーションエンジェル倶楽部の表紙イラストも描かれているinkey氏の初単行本・大人向けコミックス「淫靡テンプテーション」【AA】が、アキバでは15日に発売になった。普通のエロ漫画よりも大きいB5版サイズカラー(一部モノクロ)で、E.M.D.2ndさんの感想は『エロさ抜群』みたい。メロン秋葉原店のPOPは『大迫力のカラーページ!とにかくエロイ!』になってた。
-


コミックスオビ「エンジェル倶楽部の表紙を飾った美麗イラストを始め、商業誌・同人誌で発表された幻のマンガなどを色彩鮮やかなカラーのままで完全収録! inkeyの集大成がここに」

「このっ牝豚があっ」 「っはぁあぁあッ♥いくっ…いくッいくぅううぅ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
特典:宣伝ポスター
メロンブックス秋葉原店
特典:クリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:8頁小冊子

エンジェル倶楽部の表紙イラストも描かれているinkey氏の初単行本・大人向けコミックス「淫靡テンプテーション」【AA】が、アキバでは15日に発売になった。

オビ謳い文句は『――すべてのエロマンガが嫉妬する才能を目撃せよ 情念の絵師inkey初単行本』・『原色美少女たちの淫靡な誘惑!「エンジェル倶楽部」の表紙を飾った美麗イラストを始め、商業誌・同人誌で発表された幻のマンガなどを色彩鮮やかなカラーのままで完全収録! inkeyの集大成がここに』で、普通のエロ漫画(A5版)よりも大きいB5版サイズカラー(一部モノクロ)、180ページ弱のコミックス。

「淫靡テンプテーション」【AA】は、『寝とられ村』・『潜入捜査官リナ&涼子~快楽に堕ちる女捜査官たち~』・『星に願いを』・秘密の資料室』・『春色テンプテーション』・『嫁がないで My Sister…』・『援交少女美香』・『ナツコイ』・『マンキツ!』・『feel good time』の10編と、エンジェル倶楽部の表紙や商業誌・同人誌・グッズなどに使われたイラストギャラリーを収録し、メロン秋葉原店のPOPは『このクオリティ…このサイズ…そして大迫力のカラーページ! エロい、エロい、とにかくエロい! これを買わねば男じゃないっ!!』付いてた。
2005年頃より亀の歩みのごとく少しづつ原稿を描いてきましたが、こうしてひとつの作品集にまとめて出版していただく日がくるとは思ってもみませんでした』・『作品集を出すことが出来て嬉しい気持ちと同じくらい不安だったり心配だったりする気持ちもありますが、これを機に、今後も精進してまいります 「淫靡テンプテーション」あとがき抜粋
「淫靡テンプテーション」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『陵辱色が強い物がほとんどだったりしますので、そっちが嫌いな人にはちとキツイかも。とはいえ、inkey氏の描く女性は艶い裸体に大きいおっぱいが最高にマッチしておりエロさは抜群ですね』、アサガオBlogさん 『これは、相当エロリティーが高いっ!!!とにかく、エロい。艶っぽくて、清楚っぽくて、とにかく生生しいエロさ!!ゴイスーw 清楚そうなキャラに極エロな乳!!そして、バランスのCKBの大きさ・・・たまらん(´;ω;`)ブワッ』などがある。

また、作者のinkey氏単行本発売の告知で『思ってた以上に色々と大変でしたが、関わってくださった皆様のおかげでどうにか発行にこぎつけることができました』・『単行本作業が思いの外長引いたためコミケに行けなかったり実家に帰れなかったりもしましたが、カバーの刷り見本をいただいてそんなことも吹っ飛んでいきました!~女の子を可愛く描けるように頑張りましたので少しでも多くの方に見て頂ければ嬉しいです』とも書かれている。

inkey氏のブログ「少女架刑」

「…エリ…あんなに乳首が勃って…」
「…っあ あっ あああぁっ♥」
「あっ…ああ あっ…ああっ ひ…ああっ…」
「ああああぁ」
「貴司…貴司ぃ…あん♥」
「――っあああーッ!!!」

エンジェル倶楽部の表紙&ピンナップ中心の「イラストギャラリー」
他社商業誌、同人誌、グッズなどに使われた作品中心の「イラストギャラリー�U」   

【関連記事】
狼 亮輔/恥ずかしい乳房 「どのページも余す所なく恥ずかしいぱいおつ」
画像:inkey氏の初単行本、2/17発売。白いドロドロ
肌色・股間・下乳 クイーンズブレイド オフィシャルビジュアルファンブック(inkey氏も参加)

RED-RUM LOVE・DOG 「バク(爆)(縛)乳揃い。どの犬もエロい」
「僕の彼女はストーカー」 舞原マツゲ/ハメ@ドリ
そよき初単行本 エロキング 「独特のタッチ 工口はかなり濃厚」
プラティカルパさんイチオシな工口漫画家 「野原ひろみ」 初単行本2冊が同時発売
タイトルと装丁が"ラブプラス"っぽい工口マンガ
「ラブプラスの同人誌でアキバBlogにものった!たかねのはな先生の最新作!」
おっぱいマイスター 「Z級おっぱい絵師 HG茶川先生の2ndコミックスだ!」
「この単行本には美少女の自主的変態行為が含まれています」
DAIGO:大人向けコミックス「グラマラス」発売
ジョン湿地王:VSおんなのこ 「ムチムチの注目作!」

【関連リンク】
エンジェル出版 / エンジェル倶楽部
inkey先生【淫靡テンプテーション】レアな書店特典イッパイ☆
エンジェル倶楽部★編集部 (angel_club) on Twitter
inkey氏のブログ「少女架刑」
:2/17『淫靡テンプテーション』発売です

とらのあな通販「淫靡テンプテーション」特設ページ
メロンブックス通販「淫靡テンプテーション」特設ページ
メロンブックス「淫靡テンプテーション」特典情報

【感想リンク】
艶い裸体に大きいおっぱいが最高にマッチしておりエロさは抜群ですね
普通にCKBとか合体を描かなくてもイケるクォリティーの高さがある!! …これはこっそりオススメな1冊です
nkeyさん初単行本。ただでさえ、えっちいのに半分以上カラペ-ジだと?
「ANGEL倶楽部」の表紙を飾る絵師の淫らで美しいカラー作品が満載
inkeyさん初単行本「淫靡テンプテーション」が1位にランクイン



淫靡テンプテーション (エンジェルコミックス)淫靡テンプテーション (エンジェルコミックス)
inkey

寝取られ猥婦真性マゾ調教 (エンジェルコミックス) うちハメ! (エンジェルコミックス) オトメドリ ぱいのみ! (真激COMICS) BUST UP SCHOOL! (富士美コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51224846