2011年02月16日

TANABE/ほっとじゃむ 「プルップルなおっぱいに悶えるといいよ」

TANABE ほっとじゃむTANABE氏の初単行本の大人向けコミックス「ほっとじゃむ」【AA】が、アキバでは15日に発売になった。コミックス情報は『超ほっとで超えっちなヒロイン達の詰合わせ!豊かな表情を魅せる個性的な乙女達を美麗かつ繊細に描く待望の初単行本!!』で、メロン秋葉原店では『君もこのプルップルなおっぱいに悶えるといいよ』POPがついていた。
-

TANABE氏「ほっとじゃむ」【AA】発売
「笑顔で読めるエロ漫画。君もこのプルップルなおっぱいに悶えるといいよ」

「甘音ってこんなにエロイ嬌声で喘ぐんだ…普段の天然ぶりからは全然想像つかなかった…」 「リ…リュー君…私…もう痛くないから…もっと…強く動いて良いよぉ…」

「…あ…あは…♥何だかこれ…すごく良い感じする…んっ♥ リュー君の手ぇ……私の身体…ガッチリ掴んでてぇ……全然…逃げらんないよぉ…♥」
秋葉原ダンジョンブックス
イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:ブックカバー

TANABE氏の初単行本で大人向けコミックス「ほっとじゃむ」【AA】が、アキバでは15日に発売になった。

メンズヤングとメンズヤング増刊号に掲載された『ほっとぞーん』・『隣人は高らかに嬌声を上げる』・『リトル・ダーリン』・『CUTEY RAMPAGE』・『PAIN KILLER 365』・『縁結びはヨミ頼み』・『その声援は誰が為に…』・『KAI・DOH・RIN』・『IN TO THE HERO』・『下町HOTスポット』の10作品を収録し、オビ謳い文句は『TANABE初単行本・ホットでエッチなヒロインたちの詰め合わせ♥』。

えろまんがかんそうぶんさんによれば、TANABE氏は『掲載誌がメンズヤングなので、一般向けの薄味を予想する人もいるかもですが、ライトでコミカルな作風は、むしろオタ男子の琴線にヒットしそう。ほどよいラブラブ具合なので、キャッキャうふふ好きの人はチェックしてみましょう』という作家さんみたいで、メロンブックス秋葉原店では『新人先生初単行本「笑顔で読めるエロ漫画」。君もこのプルップルなおっぱいに悶えるといいよ』POPがついてた。
いつもニコニコ天然ムッチリ乙女が身体と言葉で彼に与える癒しH…男勝りな容姿&強さを併せ持つ女子が挑むメイド的従順ご奉仕…男に興味の無かった女のコが初めて知る溺れる程の快楽…超ほっとで超えっちなヒロイン達の詰合わせ♥…心揺り動かす豊かな表情を魅せる個性的な乙女達を美麗かつ繊細に描く、TANABE初単行本堂々完成!! 「ほっとじゃむ」オビ
メロンブックス通販の「ほっとじゃむ」紹介は『ホットでエッチなヒロイン達の詰め合わせ☆人気作家・TANABE先生による初単行本!』・『豊かな表情を魅せる個性的な乙女達を美麗かつ繊細に描く、珠玉の1冊』、とらのあな通販は『ハイクオリティなカラーページをはじめ、雑誌掲載作品をたっぷり収録したファン必見の1冊!!』になってる。

なお、作者のTANABE氏は、「ほっとじゃむ」【AA】の あとがきで『不定期ながらちょくちょく書かせていただいた漫画がこうやって一つの単行本として纏められるのは嬉しい反面、お読み頂いた皆様に受け入れてもらえるか不安でいっぱいで、我ながらカオスな設定のオンパレードな漫画を快く掲載してくださった編集部の皆様、担当様には感謝してもしきれません~それでもお気に召してくださる方々がいらっしゃるならば、それに勝る喜びは無いでしょう』などを書かれている。

「ほっとじゃむ」コミックス情報 / TANABE氏のブログ

「もっと…もっとリュー君の事感じたいのぉ…♥」
「待って…は…激し…んあぁ♥」
「んっ…そんな奥擦ったら…あっうっ」
「せ…先輩…どう…ですか…私の…なかぁ…」
「初エッチで…何回もイかされちゃったぁ…♥」
「い…いつでも好きなときにだして良いですから…」

【関連記事】
おふらいんげーむ4巻 「女の子2人と同棲開始 繋がりっぱなし!」
「絶対はーれむ」2巻 男1人に女4人の子作り実験
絶対★は~れむ1巻 「中出し桃源郷で子作り…実験!」
「おふらいんげーむ」3巻 ネトゲオタクが女の子を喰いまくる漫画
「こーしょー19さい」 深夜アニメにも出演する小学生声優・11歳
DAIGO「ドリームガール」 美人ミスキャンパスに生挿入ほか
ラブフール 「心も体も繋がりたい!・・・けろりん先生が帰ってキター!」
ネトゲオタクが、オフ会とかで女性を喰いまくる漫画
一般向け中射しコミックス 「いけませんお嬢様!」
「おふらいんげーむ1巻」 初めてのオフ会 立ちバックで繋がる
一般向けコミックス 「のぼせてみてよ!」 毎回ヤってる

【関連リンク】
双葉社 / メンズヤング
メンズヤング - Wikipedia
「ほっとじゃむ」コミックス情報
エンジェル出版
TANABE先生【ほっとじゃむ】書店特典☆
TANABE氏のブログ「STUDIOTIAMAT」 / 単行本告知
「単行本「ほっとじゃむ」」/「TANABE」のイラスト [pixiv]
メロンブックス通販の「ほっとじゃむ」紹介
とらのあな通販「ほっとじゃむ」
ダンジョンブックス通販「ほっとじゃむ」
怒ったり笑ったり感じたりと女性達の表情も豊かです
少年漫画風味とヲタ絵をほどよくミックスした筆致で描かれる肉づきのよいおにゃのこたち



ほっとじゃむ (エンジェルコミックス)ほっとじゃむ (エンジェルコミックス)
TANABE

淫靡テンプテーション (エンジェルコミックス) ちんちんかもかも (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) VIRGIN FREAK (TENMAコミックス) うちハメ! (エンジェルコミックス) みるきぃQueen (セラフィンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51224947