2011年02月16日

小林由高/うちハメ! 「スタイル抜群な美女が濃厚セクロス」

小林由高 うちハメ! 小林由高氏の大人向けコミックス「うちハメ!」【AA】がアキバでは15日に発売になった。『登場人物の殆どが自宅であんな事やそんな事をして安上がりに済ませているので、このタイトルになりました(あとがき)』みたいで、メロン通販の紹介は『人妻からOLまで!スタイル抜群な美女が濃厚セッ○スでエロ痴態を晒しちゃう、珠玉の1冊』。
-

小林由高氏の大人向けコミックス「うちハメ!」【AA】発売

「いいっッ気持ちいいンッ いいのオッ」「ああァッ♥♥♥ はァああぁァん」

「はァッ! あッ! そんなこと…ッ!」ビクンビクッビクッ
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
秋葉原ダンジョンブックス
特典:イラストカード

サークルアレマオテレマで同人誌も出されている小林由高氏の、大人向けコミックス「うちハメ!」【AA】がアキバでは15日に発売になった。

エンジェル倶楽部に掲載された「ダイエットがんばる!」「そうよ私はイケないオ・ン・ナ」「たいそーふく るんるん♪」「せんせい大好き♥」「ぱらだいす!」「実録! 我が社のタチバナさん」「射内姦計」「学艶の園」の8編を収録し、メロンブックス通販の紹介は『人妻からOLまで可愛くて過激な変態娘が満載!人気おっぱい作家・小林由高先生の最新刊!』・『人妻からOLまで可愛くて過激な変態娘が満載!スタイル抜群な美女がエロ痴態を晒しちゃう、珠玉の1冊』になっててる。

ちょっと太目な香奈は兄から痩せる方法を教わる為、言われるまま体操服に着替えます。そのピチピチ体操服姿に興奮した彼に、ダイエットと称してエッチな事をされてしまう彼女。その他、夫にアナル責めされて喘ぐ淫乱な人妻や、体操服姿で旦那とエッチする若奥さん、男性教師に調教された真面目なメガネっ娘、学園祭でエッチなサービスしちゃう演劇部員、真面目な人妻OLに快感を教えるお話など、全8話の過激な短編を収録しました♪  メロン通販「うちハメ!」
なお、「うちハメ!」【AA】のあとがきで、作者の小林氏は『登場人物の殆どが、自宅であんな事やそんな事をして安上がりに済ませているので、このタイトルになりました。ホテル代を地味に節約するラバーズ&メオト達です。~体調も良くなく、置かれている状況でも辛い事はたくさんあるのですが、なんとか頑張ってここまでこれました。 同人誌の即売会で声をかけてくださる皆さん、メール・メッセージを下さる皆さん、本当にありがとうございます。励みになっております』とも書かれている。

小林由高氏のホームページ

「いいッ気持ちいいンッ
あなたのいいのオッ!!!!」
「すごぉぉイッ
もっとエグッてェェ!!」
「コリコリってしたら…
…あッおかしくなっちゃうぅ!」
「もっと…もっと
由真に下さ…い♥」
「ああアッあそこが熱いィィ
ッすごいよぉぉッ!!!」
「あァッ ひッ あァあッ」

【関連記事】
サークルアレマテオレマ例大祭新刊 「ムチムチボディのパチュリー様と生ハメH!」
東方同人誌2冊 「妖艶な紫と初々しい魔理沙、あなたはどっちがお好みデスカ?」
「妹、お姉ちゃんから卒業できない人 もうそれでいいじゃない!」(小林由高氏も参加)

RED-RUM LOVE・DOG 「バク(爆)(縛)乳揃い。どの犬もエロい」
「僕の彼女はストーカー」 舞原マツゲ/ハメ@ドリ
そよき初単行本 エロキング 「独特のタッチ 工口はかなり濃厚」
プラティカルパさんイチオシな工口漫画家 「野原ひろみ」 初単行本2冊が同時発売
タイトルと装丁が"ラブプラス"っぽい工口マンガ
「ラブプラスの同人誌でアキバBlogにものった!たかねのはな先生の最新作!」
おっぱいマイスター 「Z級おっぱい絵師 HG茶川先生の2ndコミックスだ!」
「この単行本には美少女の自主的変態行為が含まれています」
DAIGO:大人向けコミックス「グラマラス」発売
ジョン湿地王:VSおんなのこ 「ムチムチの注目作!」

【関連リンク】
エンジェル出版 / エンジェル倶楽部」
小林由高先生【うちハメ!】書店特典☆
小林由高氏のホームページ「アレマオテレマ」

メロンブックス通販「うちハメ!」
ダンジョンブックス通販「うちハメ!」
【感想リンク】
ややビッチ風味の肉体派をお求めの方ならばむしろこれこそが最適解
むちむち肉感ボディの美女・美少女とのがっつりハード
ヒロインの豊満なスタイルもあり、画面はコテコテと濃厚
本当に柔らかそうな巨大おぱいことムッチリしたボディラインが最高!
たぷり気味の素敵ボディを責めつくし、淫らな快楽を共に楽しむプレイ


うちハメ! (エンジェルコミックス)うちハメ! (エンジェルコミックス)
著者:小林 由高
エンジェル出版(2011-02-17)



奉仕穴 (エンジェルコミックス)奉仕穴 (エンジェルコミックス)
著者:小林 由高
エンジェル出版(2009-04-17)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51225030