2011年02月16日

シュタゲ同人誌 「こぼれ落ちる様なムチエロ肢体で迫ってくるまゆしぃ」

シュタインズ・ゲート同人誌アニメ化PSP移植が発表されている、STEINS;GATEのまゆしぃ同人誌『まゆまゆしぃ!』がメロン秋葉原店に入荷してる。描かれたのはサークルはんなまで、メロン通販の紹介が『自分を元気付けようとするまゆりに、こぼれ落ちる様なムチエロ肢体で迫られてしまう岡部』・『キュートな彼女が魅せるエッチな姿が堪らない』なラブラブ本みたい。
-

サークルはんなまSTEINS;GATE、まゆしぃ同人誌 「まゆまゆしぃ!」

「おはりん きもひいい?」ぢゅぷ ぬぷ

「まゆしいもイッちゃううう」びくびく

アニメ化PSP移植が発表されているSTEINS;GATEの、サークルはんなまのまゆしぃ同人誌『まゆまゆしぃ!』がメロンブックス秋葉原店に入荷してる。

同人誌『まゆまゆしぃ!』は、『まゆしぃはオカリンの人質だからオカリンのすきな様にしていいんだよ?』とまゆしぃに迫られ、『男の人はこうすると元気になるって…』とお口でご奉仕パイズリで1発の後に、『まゆしぃはおかしくなったのです』とまた迫られ、『オカリンのが挿入ってくるよぉ』・『はげしッ…!奥まで…届いて…気持ちいいよぉ!』・『まゆしいもイッちゃううう』びくびくな、ラブラブ本。

今回はまゆしぃですどう転んでも空気も読めていい娘っこなのに…!ということで、彦星様と結ばれるようなお話を。といいつつエロしか描いてないけど…。んでもってネタバレ満載くさいので原作プレイをしてから読んで下されば幸いです。 「まゆまゆしぃ!」まえがきより

なお、メロン通販の紹介では『自分を元気付けようとするまゆりに、こぼれ落ちる様なムチエロ肢体で迫られてしまう岡部。濃厚フ○ラから爆乳オッパイで挟まれた彼は、我慢出来ず射精しちゃいます。さらに、彼女に求められるまま、トロトロにモノを生ハメして…♪激しいピストンに豊満ボディを震わせて感じちゃうまゆりのエロ痴態に、大興奮間違いなし☆キュートな彼女が魅せるエッチな姿が堪らない、珠玉のイチャラブ本を是非ご堪能下さい!』とのこと。

また、とら通販の紹介は『今回の本では、上からしたまでオカリンにご奉仕するまゆしぃの魅力的な肉体が堪能できます!いきなりおっぱいぽろりの大サービス! ゲームプレイ後に読めば、更に楽しめること間違いなしの新刊、まゆしぃファンならノーチェックなんてありえない! 』とかになってる。

サークル「はんなま」のホームページ / 想定科学ADV『STEINS;GATE』OFFICIAL WEB SITE

「オカリンのすきな様に
していいんだよ?」
「男の人はこうすると
元気になるって…」
「んっふ♥ ちゅー うはっ ぷはっ♥」
「まゆしぃは…どうしたら…」
「オカリンのが
挿入ってくるよぉ」
「奥まで…届いて…
気持ちいいよぉ!」

【関連記事】
「予習にオススメ。アニメ放送直前 シュタインズ・ゲートの薄い本」
シュタインズゲート同人誌 「俺の助手のデレが有頂天でとどまる事を知らない」

アニメ化するシュタインズ・ゲートの「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖」発売 結構品薄っぽい
シュタインズゲート「牧瀬 紅莉栖」フィギュア発売
PC版「シュタインズゲート」発売→当日完売のお店も。そして、抽選会とジョイまっくす
「神ゲー"シュタインズゲート"のメインルートをコミカライズ!」
シュタインズゲート公式資料集 「ネタバレなど恐るるに足らん」
ニュー速VIPブログ入りで爆売れ 「シュタインズゲート」 メッセ稲越氏に聞きました
「めくるめく厨二ワールド」 想定科学ADV シュタインズゲート

【関連リンク】
サークル「はんなま」のホームページ
とら通販「まゆまゆしぃ」特設ページ
メロン通販「まゆまゆしぃ」特設ページ

想定科学ADV『STEINS;GATE』OFFICIAL WEB SITE
TVアニメ「STEINS;GATE」公式サイト
シュタインズゲートからまゆしぃこと「ねんどろいど 椎名まゆり 」!
【速報】『シュタインズゲート』がPSPで発売決定!
【Xbox360】『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』が6月16日発売決定!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51225098