2011年02月18日

ヤンデレ妹に迫られる お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き 「Hは一日5回!」

お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き小説:フランス書院美少女文庫「お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き」【AA】は公式発売20日みたいだけど、アキバではもう出てる。書籍情報で『処女を捧げてから、彩夏のラブはますます深化!家でも学校でも調教三昧☆夏休みは☆v朝から晩まで☆』を謳った、ヤンデレな実の妹に迫られ、ギシギシアンアンびゅるるなお話。
-


「(処女を)奪ってくんなきゃ放してあげない!」

ヤンデレな実の妹に迫られ、ギシギシアンアンびゅるる
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

『妹、アイドル、巫女がいっぱい…萌え系ライトノベルズ』なフランス書院美少女文庫から、小説:水無瀬さんご氏、イラスト:犬洞あん氏「お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き」【AA】は、公式発売日は20日みたいだけど、アキバではもう出てる。

書籍情報によると属性『萌え・妹・ヤンデレ・激甘イチャラブ・調教』な、『処女を捧げてから、彩夏のラブはますます深化!「Hは一日5回! オナニーも禁止!!」家でも学校でも調教三昧☆夏休みは☆v朝から晩まで☆』という、こんな感じなヤンデレ妹に迫られてギシギシアンアンびゅるるなお話で、オビでは『ウチの妹彩夏は…ヤンデレです』と、包丁を持った妹・彩夏イラスト入り。

メロン秋葉原店では『犬洞あん先生×妹×ヤンデレ=最高すぎる!水無瀬先生GJです!お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん』POP付いてた

「お、お兄ちゃんの、脈打ってるよ」「そんなことまでわかるのか」「だって、お兄ちゃんのことは、なんでも知ってるんだもんっ……」「じゃあ、今の気持ちはわかる?」「いっぱい動いて射精したい……でしょ?」その通り、と言う代わりに、お兄ちゃんは腰をずるっと引いて、かと思えば一気に挿入してゴツンと子宮口にぶち当てた。「ひ、ひゃうんっ、そこ、そこ敏感なのぉおおっ!」「動くぞっ」「あ、あ、あぅっ! は、激しいぃいっ! らめぇっ、き、きもひいいよぉっ、子作り気持ちいいよぉおおっ! ど、どうしようっ、気持ちよすぎるよぉおおっ!」
「お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き」書籍情報

なお、「お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き」【AA】の感想には、萌特化書店員さん『ヤンデレブラコン実妹・彩夏と、シスコン実兄(主人公)恭一がなにもない田舎で繰り広げるドタバタながらエロエロなスクールライフ』・『特筆すべきところは実妹・彩夏のあまりにもイッちまってるヤンデレっぷり』・『とにかく妹のヤンデレっぷりが板についていてもう笑わされっぱなしです』や、いつかバイトを辞めてやる!!さん『基本的にお兄ちゃんのことしか頭にありません。一線を越えたあとは兄妹イチャラブ展開で、最終的にはエピローグ「ママになっても一番なんだから?」となっています。察して下さい』などがある。

「お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き」書籍情報

「お兄ちゃん!私の大好きなものは、お兄ちゃんです!!」
「お兄ちゃんは
彩夏とえっちしたくないの?」
「ん、んくっ、んくっ……んん…」
「あ、あああ…
彩夏、お尻で、イッちゃってる…」
「そこ、そこ敏感なのぉおおっ!」
「お兄ちゃんのせいで、
淫乱なママになっちゃったの」

【関連記事】
美少女文庫えすかれ "けいおん"っぽい「さいみん!さいみん!!」
美少女文庫えすかれ 魔王と子づくり 「なんですか射精力ってw」
妹は電波系 「この妹はエロエロ可愛すぎ!」
私立ふんどし学園 「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
フランス書院の美少女文庫新刊  「妹ぺろぺろ」
生徒会長はエロゲー好き 「エロゲ好きで激しいが好きとか…最高のヒロインじゃないか!」
ウチの妹がここまでMなわけがない 「らめぇぇぇ!お漏らししちゃうぅ!」
フランス書院・コミックレヴォリューション創刊 「タイトルがヤバい」

【関連リンク】
フランス書院 / 美少女文庫
「お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き」書籍情報
水無瀬さんご氏のホームページ「水無瀬庵」 / Blog / Twitter
犬洞あん氏のBlog「*犬あんブログ*」 / Twitter / pixiv

【書籍】ヤンデレ妹に迫られる 「お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き」が発売 
『お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き』表紙が好評
エロライトノベルWiki - livedoor Wiki / お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き
ヤンデレ妹『お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き』が発売した件について(秋葉原)
特筆すべきところは実妹・彩夏のあまりにもイッちまってるヤンデレっぷり


お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き (美少女文庫)お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き (美少女文庫)
水無瀬 さんご 犬洞 あん

お嬢様☆嫁入り抗争 (美少女文庫) 子づくりアイランド (美少女文庫えすかれ) 学園魔王 武闘派巫女と悪魔姫 (美少女文庫) 妹邪気眼! (美少女文庫) お嬢様の恋人試験 (美少女文庫)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51227260