2011年02月18日

【コラム・ネタ・お知らせ】 アニメ「俺たちに翼はない」を紹介するときに良くあるご質問

俺たちに翼はない いつもぬるぬる這い寄る混沌マーベラスエンターテイメント小山です。 今回ものアニメ「俺たちに翼はない」通称「おれつば」。放送情報と、アニメコンテンツエキスポのステージイベント情報をぬるっとお届けいたします。4月よりチバテレビ・テレ玉・TOKYO MX・ぎふチャン・三重テレビ・サンテレビ+AT-Xにて放送開始です。
-

アニメ「俺たちに翼はない」 4月放送開始です

■「俺たちに翼はない」放送局が決定!マーベラス!

4月よりチバテレビ・テレ玉・TOKYO MX・ぎふチャン・三重テレビ・サンテレビ+AT-Xにて放送開始です。千葉生まれ千葉育ち千葉住まいでよかった!放送情報は詳細決まり次第また続々とお知らせしていきますので「おれつば」公式HP「おれつば」公式twitterをちょくちょくチェックしてくださいませ。

【おれつば放送情報よくあるご質問】

Q,パンツは見れますか?
A,基本的には見れるはずですが、偉い人次第です。

Q,パンツ以外も見れますか?
A,アフレコ現場で1話見ましたが、パンツ以外のほうがぎりぎり多かったはずです。え?違うよ?ぎりぎりっていっても限界ギリギリのセクシーショットとかそういうことじゃないよ?幼女とかギリギリだったけど。うん、まぁ普通かな。もうほんとね、俺シスコンとかロリコンとか全然ないしね。

Q,あ、アフレコ始まったんですね
A,はい、始まりました。いやもうね、これがもうキャストの方が多いのなんのって。ほら、おれつばって登場キャラが多いじゃん?だから、やっぱりキャストの方々も多くなるわけよ。そのおかげで現場はとても賑やかできゃっきゃうふふでラブラブちゅっちゅな感じ。

Q,ちょっと馴れ馴れしいんじゃないの……。小山。言葉慎めよ
A,す、すいません

Q.第1話が今から楽しみです!どんな感じですか!?
A,こんな感じです。

アニメ「俺たちに翼はない」第1話







Q.……これPVで見たやつじゃん。新しいのはないの?
A.も、もしかしたら、3月のアニメ コンテンツ エキスポで何かお見せできるかもしれません……。偉い人に掛け合ってみます。

というわけで、3/26(土)、3/27(日)のアニメ コンテンツ エキスポに遊びに来てくださいませ。わー、とっても自然な流れー。しかもしかも、「おれつば」。なんとなんと、ステージイベントやってしまいます。

■「おれつば」アニメ コンテンツ エキスポにてステージイベント開催決定!

アニメ コンテンツ エキスポ 「俺たちに翼はない」ステージイベント
3/26(土) 15:20~15:50 WHITEステージ
出演者:吉田真弓/小野涼子/又吉愛/美郷あき/橋本みゆき

以上5名の五神合体ハネダイガーな出演者で、ちょいちょいなんやかんやしていきます! 詳細が決定しましたら、アニメ コンテンツ エキスポ公式HP「おれつば」公式HP等でお知らせいたしますのでお楽しみに!首を洗って待ってろし!ここがアニメの最前線!!みんなもアニメ「おれつば」の最前線に是非いらしてください!幕張メッセでぼくと握手!

【アニメ コンテンツ エキスポ「おれつば」についてのよくあるご質問】

Q,どうすればそのイベント見られるの?
A,アニメ コンテンツ エキスポにいらっしゃってください。その際に入場券が必要になります。その中でも、ACE入場券(ステージ観覧抽選応募権付き)をゲットしていただく必要があります。

Q,そのチケットってどこで手に入るの?
A,ACE入場券(ステージ観覧抽選応募権付き)は2/18(金)より、全国のアニメイト・アニブロゲーマーズにて先行発売です
2/26(土)よりe+チケットでも一般発売するよ!やったね

Q,握手できますか?
A,出演者の方とは握手できません。ぼくと握手できるかどうかが精一杯です。

さて、そんな感じで「おれつば」最新情報でした。 3月のACEも4月の放送もお楽しみに。

マーベラスぬるぬるコヤマでした。

【バックナンバー】
アニメ「星空へ架かる橋」 FU・TO・MO・MO☆宣言!
アニメ「俺たちに翼はない」のことをぬるっとご紹介
ほぼ全裸ですいません。OVA祝福のカンパネラ 最新カット
「俺たちに翼はない」アニメ化
ハンパねぇ!! OVA「祝福のカンパネラ」と「猫神やおよろず」
けしからん画像が到着!OVA「祝福のカンパネラ」最新情報
後ろから!?・・そこはらめぇぇぇ・・・「祝福のカンパネラ」最新情報
「真・恋姫†無双~乙女大乱~」 最新Blu-ray/DVD情報
お風呂回とはこういうこと・・・「祝福のカンパネラ」最新情報
真・ラジオ恋姫†無双~○△×○△×○△×のこと~最終回!(泣)
真・恋姫†無双~乙女大乱~BD&DVD発売記念イベントレポ

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51227274