2011年02月18日

パンチラ水浴び エデンの檻11巻 「明らかになり始める、すべての謎が!」

エデンの檻「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」でも知られる、山田恵庸氏のサバイバル漫画「エデンの檻」11巻【AA】が17日に発売になった。11巻オビ謳い文句は『明らかになり始める、すべての謎が!』で、怪獣さんいわく『エデンの檻はほんと面白いな。マジ安定だわ。どんだけやれば気がすむんだ、てぐらいパンチラと水浴びシーン挟んでくるし』とのこと。
-

山田恵庸氏のサバイバル漫画「エデンの檻」11巻【AA】発売
「明らかになり始める、すべての謎が!」

集団パンチラ

全裸水浴びシーン
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」でも知られる、山田恵庸氏が週刊少年マガジンに連載されているコミックス「エデンの檻」11巻【AA】が17日に発売になった。

『エデンの檻』は作品紹介によると『グアムでの修学旅行の帰路、原因不明の飛行機事故に見舞われた! 気を失って目覚めたのは、見たこともない動物が生息しているジャングル。その島は絶滅したはずの動物が闊歩し、しかも島自体が地図に存在しない島だった。襲いかかる猛獣たち。謎だらけのジャングルで"生き残り"が始まる!』なサバイバル漫画。6巻では全裸で「ねぇ 私としよ」とか、全裸サービスおっぱいサービスパンツサービスとかがあり、今回の11巻でもたくしあげや集団パンチラ・全裸水浴びシーンなどなど。

今回出た11巻のオビでは『突如アキラたちの前に姿を現した人工塔。果たしてこの島に隠された秘密とは!?明らかになり始める、すべての謎が!』を謳い、怪獣さん『エデンの檻はほんと面白いな。マジ安定だわ。どんだけやれば気がすむんだ、てぐらいパンチラと水浴びシーン挟んでくるし』とのこと。

なお、メロン秋葉原店のPOPが『希望の先に立ちはだかる絶望。仙石アキラの主人公っぷりがすばらしい!』で、「エデンの檻」11巻【AA】の感想には、りっけんさん『ぶっちゃけ内容じゃなくエロさで読んでる』、光司さん『第89話のパンチラがしたいが為のアレだろうと』や、 YS-56さん『皆、博識ですね。謎の一端が明らかになったのかな?』、daigotownさん『初めて作品の根幹に触れるような進展があった気がする』などがある。

「エデンの檻」11巻 コミックス情報 / 作品紹介 試し読みあり

「だってコレよ!」すっ
「どういたしましてっ」
「ここは何か特別な場所なんじゃないかと思ってな…」
「今は前だけ見て、まっすぐがんばろう」
「いやぁダメェ…♥」
「ここはオレたちで食い止める!!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51227277