2011年02月19日

マジ"リアル"キュゥべえ 「ぎゃああああ」「これはひどいwww」

キュウべぇ 格さんのつぶやきで、秋葉原のジーンズメイトアキバ遊び館に、リアルキュゥべえがいたのを知って、様子を見に行ってみた。『リアルキュゥべえ』は、筋肉質な白い体を入口で披露し、速報つぶやき反応は、「ぎゃあああああああああ」「なんだよこれwww」「糞ワロタwwww」「イヤすぎるw」「これはひどいwww」など大人気だった。

ジーンズメイトアキバ遊び館に、マジ"リアル"キュウべぇ

「そこの君!契約(入店)してよ!契約しないと首が取れるよ
だから契約しろ!けいyくあwせdrftgyふじk」

キュウべぇの股間 は 「ソウルジェム」

秋葉原のジーンズメイトアキバ遊び館では、これまでにシュールな「初音ミク」コスプレや、「職質されたい人向け」ファッションなんかもあったりしたけど、格さんのつぶやきで、に、リアルキュゥべえがいたのを知って、様子を見に行ってみた。

『キュゥべえ』は、ニコニコ大百科によると『魔法少女モノには付き物の、所謂「魔法少女のお供」、「マスコットキャラ」であるが、非常に胡散臭い雰囲気を漂わせている』・『背景が薄暗かったり影がかかっていたり口が動いていないなど、説明の場面でも胡散臭くて信用できない。1話ごとに胡散臭さはマシている』・『鹿目まどかにやたらと執着しており、ことあるごとに契約を迫る、もはや営業である。その働きぶりから「契約厨」「営業マン」と言われる事もしばしばである』な2011年冬アニメ屈指のネタキャラで、すでに秋葉原ではいろなお店で「契約」を迫ってる

ジーンズメイトの『リアルキュゥべえ』は人の背丈くらいの筋肉質な白い体を入口で披露し、『そこの君!契約(入店)してよ!契約しないと首が取れるよ。だから契約しろ!けいyくあwせdrftgyふじk』と、道行く人に契約を迫り、速報つぶやきした反応は、「ぎゃあああああああああ」「こわぁぁぁぁぁ(((((( ;゚Д゚)))))」「吹いたwww」「なんだよこれwww」「糞ワロタwwww」「怖いwwwww」「イヤすぎるw」「これはひどいwww」や、「まさか本物か!! てか怖ッッ!!」「マジキチ」「どこかの店舗がやってくれると思ってましたwww」「キ…キモイwww」「クソワロタw」などなど()。

なお、2月17日時点でアキバで見かけた「キュゥべえ」はこれくらいだったのが、翌18日には少なくとも新たに『超敏腕営業マンが大量の契約を取りに来ました!」や、「さあ…ぼくと奴隷契約しようよ」なアルバイト募集、「キュゥべえ」お面、真っ黒になったキュゥべえ、「リアルタイプキュゥべえ」、「イカ娘風キュゥべえ」、「外道ベイビー風キュゥべえ」が増えてた。

ジーンズメイト入口でキュゥべえ

キュゥべえの、均整のとれた筋肉質な白い体

ローアングルから

キュゥべえの乳首には2つの乳首星

夜の秋葉原 キュゥべえはココ
「超敏腕営業マンが大量の契約を取りに来ました!」
「さあ…ぼくと奴隷契約しようよ」
リアルタイプキュゥべえ
「キュゥべえ」お面
絵の中から見つめる「キュゥべえ」
真っ黒になったキュゥべえ
「魂はもうソウルジェムに入れておいたよ!」
イカ娘風キュゥべえ
外道ベイビー風キュゥべえ

【関連記事】
キュゥべえマシュマロ 3個入り630円 火あぶり・熱湯責めでも美味しくいただけます
4月12日:キュゥべえクッション告知がたくさん「\えんとろぴー!/」 「うっぜーw」
殴りたくなる「キュゥべえクッション」 コトブキヤ限定
「よりにもよって、まだコミックスを買っていないなんて、どうかしてるよ」
股間のTENGAおっぴろげ 「僕と契約して、オナニストになってよ」
3月10日:ピカチュウみたいなキュゥべえ
3月7日:キュゥべえ 「穴があったら挿れたい?君たちはいつもそうだ」
3月1日:「消費者生活センター? 残念だけど僕との契約はクーリングオフ対象外だよ?」
3月1日:キュゥべえxキュベレイ=キュゥベレイ 「チクショウwwww」
3月1日:キュゥべえに学ぶ営業テクニック 「コレさえ読めば、アナタも敏腕営業マン!」
2月28日:キュゥべえがオススメする魔法少女マンガ
2月25日:「リアルキュゥべえ」 登場から1週間の変化をダイジェストで
twitpic:ジーンズメイトの「リアルキュゥべえ」と、パクッぷらーんビクンビクン
2月23日:消費者金融キュゥべえ 「10日間無利息!Q&Bはダブルの安心!」
2月22日:「エルシャダイxキュゥべえも登場 「そんな契約で大丈夫・・・なの・・・?」
2月22日:キュゥべえPOPが一番多いお店 「ご契約ありがとうございました」
2月21日:同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気
2月20日:秋葉原で「キュゥべえ」が増えすぎてやばい
2月19日:マジ"リアル"キュゥべえ 「ぎゃああああ」「これはひどいwww」
2月18日:アキバに広がる、キュゥべえの「契約」
2月13日:漫画版まどか☆マギカ (1)の発売で、「キュゥべえ」が契約、契約しつこい

魔法少女まどか☆マギカEDアニメ版 アキバ全滅 「すごいですね」
一番人気画像はマミさんの頭部切断遺体。「まどか☆マギカ」が圧倒的だった週間アクセスランキング
漫画版 魔法少女まどか☆マギカ1巻が、瞬殺だった理由
漫画版まどか☆マギカ (1)の発売で、「キュウべぇ」が契約、契約しつこい
\まどか完売/ 漫画版魔法少女まどか☆マギカ(1) アキバ瞬殺
アニメよりグロくなった「漫画版 魔法少女まどか☆マギカ(1)」 早売りレビュー
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど「鹿目まどか」の初展示
血だまりスケッチこと、魔法少女まどか☆マギカOP 「コネクト」発売
「魔法少女まどかマギカ、ひだまりスケッチの超絶大人気 蒼樹うめ先生の新刊!」

ジーンズメイトが提案する「職質されたい人向け」ファッション
いままで見た中で一番シュールな「初音ミク」コスプレ

【関連リンク】
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」 / キュゥべぇ
アメリカでの魔法少女募集ポスターかっけぇwww
キュゥべぇさんの元ネタはFate/Zeroあとがき説 ソースゴルゴ31さん
アキバあそび館のリアルQBさん、今日はネギを振り上げてます
QBさん、ネギ振り上げているな
噂のリアルキュゥべえに逢って来ました
「リアルキュゥべぇ」がネギを装備!
股間にソウルジェム、両手にネギのリアルQB
画像:あずにゃんが魔法少女にされそうになってるー
等身大のキュゥべぇの存在感は常軌を逸してました!!
ジーンズメイト アキバあそび館にリアル「キュゥべぇ」が登場
秋葉原では契約を迫ってくる白くて小さい獣が急激に増殖している・・・
画像:アキバ遊び館にリアルキュウべえ現る!

秋葉でリアルQBが警察に職質うけてるwwwww
【まどか☆マギカ】QBが職質くらってるwww
リアルQBが警察に指導されてるwww
擬人化キュゥべえの魅力
愛くるしいキュゥべえの汎用性は異常
魔法少女契約の解消~キャンセルなんて できっこない!? ソースゴルゴ31さん
被害続出「魔法少女契約」、現行法では取り締まれず
まさかのキュゥべえオンリー開催決定www
2ちゃんねるで空前の大ブーム!魔法少女まどか☆マギカ
「血溜まりスケッチ」と呼ばれてしまうアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」
魔法少女まどか☆マギカ人気を冷静に分析するスレ

キュゥべえさんのうざすぎるAAまとめ
海外の反応とか 「キュゥべえは焼かれて死ぬべき」
キュゥべえの怪しさは目が原因であることが判明
第6話・・・QBさんの人気が更に大暴落したみたいだね

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:悠木 碧
アニプレックス(2011-03-30)



魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
著者:原作:Magica Quartet
芳文社(2011-03-12)



魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
著者:原作:Magica Quartet
芳文社(2011-02-12)




この記事はPOP カテゴリーに含まれています | Edit