2011年02月21日

同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気

同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 同人誌『キュゥべえに学ぶ営業テクニック』がメロン秋葉原店に20日に入荷し当日完売した。メロン通販の紹介は『キュゥべえ先生に学ぶ、契約率アップの為の実用書が登場!』で、まえがきでは『この本は、キュゥべえ先生自ら厳選したキーワードと実例によって契約のより実践的な誘導手法をレクチャーするものです』とのこと。

サークル歩く電波塔の会暗黒通信団の同人誌
「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」

「営業の目線を再検討してみよう」 
キュゥべえの視線は、スカートをローアングル

サークル歩く電波塔の会暗黒通信団の魔法少女まどか☆マギカ同人誌『キュゥべえに学ぶ営業テクニック』が、メロンブックス秋葉原店に20日に入荷し当日完売した。

同人誌『キュゥべえに学ぶ営業テクニック』は、表紙はキュゥべえの顔、裏表紙はキュゥべえの背中みたいになってる同人誌で、メロン通販の紹介は『キュゥべえ先生に学ぶ、契約率アップの為の実用書が登場!』。まえがきは『この本は、魔法少女契約を始めたばかりの悪魔の皆さんに対し、キュゥべえ先生自ら厳選したキーワードと実例によって契約のより実践的な誘導手法をレクチャーするものです』になっていて、『キュゥべえに学ぶ契約率アップのための実用書()』とのこと。メロン秋葉原店では入荷して2~3時間で完売したみたい。

『キュゥべえに学ぶ営業テクニック』は、 「一番いい詐欺をたのむ」と、シェークスピア・ベニスの商人からの「悪魔は目的のためには聖書でも引用する」ではじまり、■営業の目線を再検討してみよう、■質問で相手の思考を誘導しよう、■嫌な話は後から小出しにしよう、■プレゼンの方法に気を付けよう、■人間の情実を上手に利用しよう、■ミスリードを使いこなそうの6項目にわたり、「契約厨」「営業マン」と言われるキュゥべえの営業テクニックを実例とポイントで解説してる。

メロンブックス秋葉原店のスタッフいわく『まどかマギカの同人誌はよく売れているんですが、それ以上に今回のキュゥべえ同人誌はすごかったです。イキオイ強すぎです。いまは、キュゥべえが表紙なら勝ちなんじゃないでしょうか(笑』とのこと。

「魔法少女まどか☆マギカ」のキュゥべえ先生に学ぶ、契約率アップの為の実用書が登場!どうすれば、少女たちを魔法少女にすることが出来るかを彼の実体験を基に作成しました。契約を成功させるために少女たちをどう誘導していくべきか?を詳しく解説した珠玉の逸品♪ これさえ読めば、貴方も優秀な魔法の使者に成れる!?傑作シュールギャグ本お見逃しなく!
メロン通販ページ「「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」

なお、同人誌『キュゥべえに学ぶ営業テクニック』の感想には、EARL.BOXさん(2月20日更新分)『つかキュゥべえさんだと逆に反面教師じゃね?営業成績良くないよね?とか思うワケですが、まあ淫獣としてのノウハウですが。ローアングラー万歳的な(えー』や、E.M.D.2ndさん『どう読んでも「営業テクニック」というよりかは「詐欺テクニック」といった方が良い内容だよなぁ。読めば読むほど如何にキュゥべえが如何に詐欺テクニックを駆使してきたかが改めて分かりますねぇ。ホント悪魔だよな、こいつ』などがある。

サークル歩く電波塔の会 / 暗黒通信団 / 本文サンプル

「質問で相手の思考を
誘導しよう」
「嫌な話は
後から小出しにしよう」
「うわっ…私の身体、ゾンビ?」
「プレゼンの方法に
気を付けよう」
「人間の情実を
上手に利用しよう」
ミスリードを使いこなそう
「一体いつからほのぼの魔女っ娘だと錯覚していた?」

【関連記事】
キュゥべえマシュマロ 3個入り630円 火あぶり・熱湯責めでも美味しくいただけます
「キュゥべえの壮絶な過去…これは鳥肌モノだ!」
まどかマギカオンリーイベント「もう何も恐くない」 新刊大量入荷
QBはラオウ 北斗の拳xまどかマギカ同人誌 「ラオウ似合いすぎww」
まどかマギカ同人誌 フィナーレ☆ロッソ 「キュゥべえもドン引きするネタ満載!」
サークルミュンヒハウゼン症候群 まどか4コマ 「可愛いデフォルメ絵で毒たっぷり!」
「マミさんテーマ合同誌!マミLOVEな方々が、思いを本にしました」
まどかマギカxゴルゴ13同人誌 「破壊力抜群wwwww」
「まさかのソウルジェム主役」 上級者向け まどかマギカ同人誌
QB達をフルボッコにしたい人専用同人誌 「前作よりもパワーアップ!!」
まどかマギカ同人誌 「9話の杏子の心情を更に掘り下げるシリアスなまどマギ本」
まどかマギカ 4コマギャグ同人誌 「まどかのドラえもんネタはワラタw」
まどかマギカ同人誌 「ほむほむの日課はまどかのぱんつチェック!?」
キュゥべえ捌いて「まじかるクッキング!」
日常生活でキュゥべえを役立てるための実用書 「キュゥべえの正しい使い方」
笑ゥきゅうべェ 「貴女の、心のスキマをお埋めします…ホーッホッホッホ…」
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 増補版 「詐欺度アップ!」
まどか☆マギカ4コマ QBが出てくる率97%同人誌 「よろしく契約!」
魔法少女まどかマギカxけいおん同人誌 「見事なミックスに笑いが止まりませんw」
「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 メロン秋葉原店の週間売上ランキング2位を記録
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 「コレさえ読めば、アナタも敏腕営業マン!」
キュゥべえがオススメする魔法少女マンガ
まどかマギカ同人誌 ほむらの副音声入りでアニメ本編を4コマ化
2月25日:「リアルキュゥべえ」 登場から1週間の変化をダイジェストで
2月23日:消費者金融キュゥべえ 「10日間無利息!Q&Bはダブルの安心!」
2月22日:「エルシャダイxキュゥべえも登場 「そんな契約で大丈夫・・・なの・・・?」
2月22日:キュゥべえPOPが一番多いお店 「ご契約ありがとうございました」
2月21日:同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気
2月20日:秋葉原で「キュゥべえ」が増えすぎてやばい
2月19日:マジ"リアル"キュゥべえ 「ぎゃああああ」「これはひどいwww」
2月18日:アキバに広がる、キュゥべえの「契約」
2月13日:漫画版まどか☆マギカ (1)の発売で、「キュゥべえ」が契約、契約しつこい

まどか☆マギカのマミさん本 「ついに、同人誌にも血が出ました」
魔法少女まどか☆マギカ同人誌 「趣味よ!」「…やばいコイツ変態だ!」
「同人のまどか☆マギカは、まだ血だまりスケッチではございません。でも時間の問題かも…」

漫画版 魔法少女まどかマギカ(1)重版再入荷 え?もう在庫ヤバい?
アキバに広がる、キュゥべえの「契約」
魔法少女まどか☆マギカEDアニメ版 アキバ全滅 「すごいですね」
一番人気画像はマミさんの頭部切断遺体。「まどか☆マギカ」が圧倒的だった週間アクセスランキング
漫画版 魔法少女まどか☆マギカ1巻が、瞬殺だった理由
漫画版まどか☆マギカ (1)の発売で、「キュゥべえ」が契約、契約しつこい
\まどか完売/ 漫画版魔法少女まどか☆マギカ(1) アキバ瞬殺
アニメよりグロくなった「漫画版 魔法少女まどか☆マギカ(1)」 早売りレビュー
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど「鹿目まどか」の初展示
血だまりスケッチこと、魔法少女まどか☆マギカOP 「コネクト」発売
「魔法少女まどかマギカ、ひだまりスケッチの超絶大人気 蒼樹うめ先生の新刊!」

【関連リンク】
『キュゥべえに学ぶ営業テクニック』メロンブックス通販ページ
『キュゥべえに学ぶ営業テクニック』とらのあな通販ページ
サークル歩く電波塔の会 / 暗黒通信団
きむら秀一氏のpixiv
新刊【キュゥべえに学ぶ営業テクニック】本文サンプル

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」 / キュゥべえ
営業マンの鑑!?「まどか☆マギカ」のキュゥべえに学ぶ会話術ベスト3
営業マンの新規開拓必勝ネクタイが作られる
大人気アニメから学ぶ 営業テクニック本とは?
キュゥべえ先生から学ぶ交渉術

YouTube - QB先生の営業活動まとめ(1~6話)
地獄のリクルーターが教える魔の勧誘テクニックの全て
アメリカでの魔法少女募集ポスターかっけぇwww
教会にまでQBは手を伸ばしていたのか・・・
これはなんという俺得コラボ………
魔法少女まどか☆マギカ ご契約内容は事前に確認を!
QB、吉祥寺進出
画像:「僕から契約強制することはできないけど、(購入)契約する決心はついたかい?」
画像:アキバ、可愛らしいQBもいる(営業スマイル)
画像:「この戦闘が終わったら、ボク契約してもらうんだ・・・」 ぷらーんビクンビクン
画像:殺意の波動に目覚めたキュゥべえ
画像:漫画版 魔法少女まどかマギカ(1)完売

【感想リンク】
「キュゥべぇに学ぶ営業テクニック」を購入
内容は犯罪級ですwww
ホント悪魔だよな、こいつ
ローアングラー万歳的な(えー
面白いわ、これww

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:悠木 碧
アニプレックス(2011-03-30)



魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
著者:原作:Magica Quartet
芳文社(2011-03-12)



魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
著者:原作:Magica Quartet
芳文社(2011-02-12)




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit