2011年02月21日

IS同人誌 「箒、セシリア、鈴音の積極的過ぎる性の実践訓練!」

IS同人誌 サークル流石堂のインフィニット・ストラトス同人誌『Lovers Striker』がメロンブックス秋葉原店に20日に入荷してた。メロン通販によると『陰で自慰行為をしていた一夏に対し、箒、鈴音、セシリアが性の実戦指導を行う』で、とらのあな通販の紹介は『一夏に忍び寄る箒、セシリア、鈴音の積極的過ぎる性の実践訓練!』とかになってる。
-

サークル流石堂のIS同人誌「LoversStriker」

メロン通販「陰で自慰行為をしていた一夏に、箒、鈴音、セシリアが性の実戦指導」
「……一夏…すぐに楽にしてあげ…るから」

「一夏さん…今度から…性欲が溜まりましたら」 「あたし達が処理してあげるから」
「こそこそと独りでしないでいいからな……」

サークル流石堂の新刊インフィニット・ストラトス同人誌『Lovers Striker』が、メロンブックス秋葉原店に20日に入荷していた。委託先はとらのあな・メロンブックス・COMIC ZINとかみたい。

『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』は、『女性にしか反応しない世界最強の兵器「インフィニット・ストラトス(IS)」』を起動させることができた主人公・織斑一夏がIS操縦者育成学校のIS学園に入学させられ、『「世界で唯一ISを使える男」である彼はIS学園の生徒たちにとっては興味の的』(Wikipedia)になっているという、鈍感すぎる主人公とヒロインたちのハーレムアニメ

同人誌『LoversStriker』では、『陰で自慰行為をしていた一夏に対し、箒、鈴音、セシリアが性の実戦指導を行う()』というストーリーみたいで、一夏が箒の口の中に出したり、鈴音が騎乗位になったり、セシリアに迫られたりおねだりされたりしてる。
箒、セシリア、鈴音の一夏をめぐる三つ巴合戦!!これは男として羨ましいシチュエーション♪自室で自慰行為に耽っていた一夏に忍び寄る箒、セシリア、鈴音の積極的過ぎる性の実践訓練!幼馴染の箒による問答無用のパイズリ訓練に一夏もたじたじ!一段落したと思うと今度はセシリアがお相手。更に、鈴音が加わり3Pに突入!ラストは再び箒を交えて4Pに発展!一夏の体力はいかに!? とら通販「Lovers Striker」
なお、同人誌『LoversStriker』の新刊告知では『今回は一番人気キャラを外してありますが、個人的にはセシリアが一番のお気に入りです。原作読んだ時から良かったと思っていましたが、ゆかなボイスでさらに魅力がましました。シャルはまー良い意味で卑怯ですわな。表紙のIS「赤椿」とか適当なのは充分自覚しております』とのこと。

サークル流石堂

「一夏の…こんなに沢山…でて…熱くてドロドロ」
「次はわたしがお相手させていただきますわ」
「く~~痛ぅ…んっぅ…」
「一夏さん……私も……
お願いしますわ」
「とても熱いですわ…」
「…もこんなの…ばか♥」
「いっぱいして…していいよ…一夏なら…」

【関連記事】
IS同人誌 ImmoralStratos 「大きなおっぱいを揺らしながらアヘ顔を晒すシャル」
IS同人誌 シャルが本当に男だったら 「お尻っ…気持ちいいっ」
ISシャル同人誌 「一夏…っ 奥まで一夏の熱いのがとどい…って!あっあっ」
IS同人誌 セシリアとえっちな事したい! 「うん、エロい!w」
サークル茶菓子裁判の「IS シャル」同人誌 3種類が再入荷
ISシャル同人誌 「俺とシャルがこんなに乱れるわけがない」
ISハーレム同人誌 「一夏×ヒロイン6Pハーレムえっち漫画!」
IS同人誌ランキング1位 「箒とセシリアが一夏を逆夜這い!?」
IS<インフィニット・ストラトス> シャルの初体験同人誌 「シャル√(ルート)」 
シャルに種付け 「淫フィニット シャルルくん!」
サークル流石堂 IS同人誌第2弾 「今回はシャルとラウラをいただきます」
IS同人誌 箒とセシリア「一夏とレッツ既成事実!」
ISシャル同人誌 「毎日ハメて 飲ませてぇ!」ビクンビクン
箒とセシリアが一夏のアレを奪いあうIS同人誌 「IS=一夏★争奪戦!」
IS同人誌。シャルルは騎乗位、ラウラはバックであんあん
IS<インフィニット・ストラトス> シャルと試着室でギシアン同人誌
シャルルとセクロス IS 同人誌「きがえ注意報!」
IS<インフィニット・ストラトス>コスプレガールズ 痛車出張キャラバン

【関連リンク】
サークル流石堂
流石堂-情報blog / 新刊「LoversStriker」委託情報
流石堂blog / 新刊情報
「-LoversStriker-:IS 篠ノ之箒」/「流ひょうご」のイラスト [pixiv]
とらのあな通販「LoversStriker」特設ページ
メロンブックス通販「LoversStriker」
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 - Wikipedia


IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
出演:内山昂輝
メディアファクトリー(2011-03-23)



IS(インフィニット・ストラトス) (MF文庫J)IS(インフィニット・ストラトス) (MF文庫J)
著者:弓弦 イズル
メディアファクトリー(2009-05)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51228258