2011年02月22日

貧乳美少女の6つのお話 花犬「少女戯画」

花犬/少女戯画 花犬氏の「少女戯画」【AA】が18日?21日?に出てる。『女ノ子ノイロ』・『保健の女王』・『保健の女王2』・『保健の女王3』・『AM2:00の夢』・『楽園ノ果テ』の6編を収録し、保健の授業で女の子が教材になる話や屋外合体など、ヒロインはみんな貧乳美少女。メロン秋葉原店のPOPは『若い勢いでヤってしまった…今は反省している(笑)』になってた。
-

花犬氏の「少女戯画」【AA】18日?21日?発売

「いいよ・・歩の中に全部出して」

「ああっ」ドクンドクン

花犬氏の「少女戯画」【AA】が18日?21日?発売で、メロン秋葉原店のPOPは『若い勢いでヤってしまった…今は反省している(笑)』だった。

『女ノ子ノイロ』・『保健の女王』・『保健の女王2』・『保健の女王3』・『AM2:00の夢』・『楽園ノ果テ』の6編を収録し、保健の授業で女の子が教材になる話()やお尻の穴をいじられる女の子()、複数の男を相手にする女の子()など、登場するヒロインはみな貧乳な女の子。 ただ、掲載誌などの記載はなく、ググっても発見できず。【追記】花犬氏のホームページ。『内容はこれまでの同人マンガを新旧まとめたものです』

なお、Wikipediaによると、「少女戯画」【AA】を出版している久保書店は『「あまとりあ社」という関連会社と一体化し、共同で同一サイトを運営している』・『現在は、東京都中野区に本社を置いて、主に成人向け漫画の出版をしている。特に1981年12月からあまとりあ社が発行したレモンピープルは成人向け漫画の歴史に転機を与えたと評されることが多く、ロリコン漫画の先駆けとされている』とのこと。

「少女戯画」レビュー。たしかなデッサン 思春期入りたてガールズのまぶしい肢体

「見えますかー
これが女の子の外性器です」
「あースゲー締めつけてくる」
「こんなに気持ちいいんだー!」
「篠原さんのピラピラ開いて
中身見てるなんて…!」
「あっ いやッ! そんなとこ!」
ドピュッドピュッ
「入ってる! おじさんの入ってるよ!」

【関連記事】
ジャポニカ学習帳みたいな、流星ひかる「おんなのこ学習帳」
このどんと 「奴隷戦士マヤ愛蔵版」 女子校生肉奴隷マンガ

鬼束直/ポルノグラフィティ 「ロリならコレでいんじゃね?」「俺の愚息は大歓喜!」
緑のルーペ/イマコシステム 「ちんまい系眼鏡っ娘ヒロイン この破壊力デンジャラス」
あかざわRED/みるくぱぁとなーず! 「ぷにぷにロリ娘との白濁まみれ」
東山翔/Japanese Preteen Suite 「これが日本の少女」
「ショタ…ふたなり…そして今ロリ! 完顔阿骨打はいつだって最先端!」
「浦井民先生、処女単行本!最高級の微乳を味わえ!」
裸表紙の「コミックLO」 売れてるの?
ロリコン雑誌 コミックエルオー発売 「ああ・・・すばらしきLO!」
ロリータ一筋 新貝田鉄也郎の新刊 「女子ショー」
風船クラブ 伝説のロリ漫画 「こわれるぅ!」復刊
「ロリコンは勝ち組」 東山翔:GIFT発売
小学4年生に中射し 「これこそ、ロリコンのバイブル!」
八的暁:少女嗜好 「つまり完全幼女マニュアル?」
ロリコン漫画:おませで御免! 「真にド級の漢よ!」 いろんな意味で
鬼束直氏のワン ホット ミニット 「目覚めて欲しい...やっぱロリでしょ!」
たちばな書店総合館でも「ロリ最高ーっ!」
「メガネでツリ目でおでこでみつあみで黒タイツな委員長 究極のロリ」が売れてるみたい

【関連リンク】
ヒロインは華奢なロリ絵で、すらりときめ細かそうな肌具合
たしかなデッサンで描かれる思春期入りたてガールズのまぶしい肢体
ゆったりとした内容を読みたい人にオススメ
華奢なティーンズの初々しい肢体が美しい
久保書店
久保書店 - Wikipedia
メロンブックス通販「少女戯画」


少女戯画 (ワールドコミックススペシャル)少女戯画 (ワールドコミックススペシャル)
花犬

ポルノグラフィティ (TENMAコミックス LO) シスマン (セラフィンコミックス) 肉便器システム年代記 (MUJIN COMICS) らぶちゅーらいふ (TENMAコミックス LO) 近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ? (ムーグコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51228726