2011年02月23日

ヨスガノソラBD3巻 「奈緒とセックル!最初から最後までセックル三昧!」

ヨスガノソラ 奈緒 テレビアニメ「ヨスガノソラ」BD3巻 依媛奈緒【AA】が22日に発売になった。3巻ヒロインは主人公・悠より1つ年上のお姉さん「依媛奈緒=巨乳」。あみもね☆にっきさんの感想が『奈緒さんエロすぎ!!もう完全にエロアニメですこねこれwww』、カートゥン☆ワールドさん 『妹に見られながらセックルセックル。最初から最後までセックル三昧!』とのこと。
-

テレビアニメ 「ヨスガノソラ」BD3巻 依媛奈緒【AA】発売。

あみもね☆にっきさん「奈緒さんエロすぎ!!なんなのよこのエロアニメwww」

カートゥン☆ワールドさん「最初から最後までセックル三昧!
いやはや、今巻は第1話の除いて全編セクロスしまくりという素晴らしい内容でしたね♪」
ソフマップ本館
ゲーマーズ本店
ラムタラアキバ

実の妹と近親相姦もある同名の美少女ゲームをアニメ化した、テレビアニメ「ヨスガノソラ」BD3巻 依媛奈緒【AA】が22日に発売になった。

アニメ「ヨスガノソラ」のBDは 「これがTVアニメだなんて信じられませんねwww」という1巻、「局部描かないでもエロくできるというテクニックが凄い(笑」というBD2巻が出ていて、3巻ヒロインは主人公・悠より1つ年上の近所のお姉さん「依媛奈緒=巨乳」。

BD3巻には共通ルート「ハルカナキオク(放送第1話)」と、ヒロイン・依媛奈緒の個別ルート「ツミナオトメラ(放送第7話)」「ナオクラキソラ(放送第8話)」「ハルカナオモイ(放送第9話)」の計4話を収録し、BD版には特典CD「オリジナルサウンドトラック-New-」と「20P特別ブックレット」がつき、音声もTV放送時のものと「BD/DVD用音声」を併録してるみたい。

なお、ヨスガノソラ BD3巻 依媛奈緒【AA】の感想には、あみもね☆にっきさん 『奈緒さんエロすぎ!!なんなのよこのエロアニメwww』・『おまけコーナーの駄メイドもより一層エロくwwwもう完全にエロアニメですこねこれwww規制なしで売っちゃっていいのか心配になってしまいます(笑)』や、 カートゥン☆ワールドさん 『妹に見られながらセックルセックル さらにショタを逆レイプとかヤバ過ぎるwww』・『最初から最後までセックル三昧!いやはや、今巻は第1話の除いて全編セクロスしまくりという素晴らしい内容でしたね♪性器が描かれてなくても精液が飛び散らなくても、裸の女性が男に突かれまくっておっぱいをプルンプルンと揺らすだけで十分性行為に等しいと改めて感じましたよ。さらに今巻はショタ少年を逆レイプという大好物のシチュエーションがあったので興奮度MAXでした(*´д`*)=3ハァハァ』などがある。

アニメ「ヨスガノソラ」公式サイト

奈緒おっぱい
子供のとき、騎乗位で逆レイプ
お風呂で全裸
家でギシギシアンアン
穹に見られてる
浴衣で屋外
「帯はほどかかないで・・・」
ギシギシアンアン

【関連記事】
ヨスガノソラBD4巻 「大本命の穹 とんでもなくエロい・・(*´Д`*)ハアハア」
ヨスガノソラBD2巻 「局部描かないでもエロくできるというテクニックが凄い(笑」
ヨスガノソラBD1巻発売 「これがTVアニメだなんて信じられませんねwww」
コミックス「ヨスガノソラ」1巻 全滅&アマゾンプレミア たぶんアニメ効果
アニメ化決定「ヨスガノソラ」 穹ルートのコミックス1巻発売

パンツ脱ぎかけ 「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーの神絵だーッ!」
メディオ!萌魂工房 「ヨスガノソラ」 穹の貧乳裸エプロン抱き枕カバー
ヨスガノソラ、買取価格が急降下
美少女ゲーム「ヨスガノソラ」発売 貧乳水着ポスター抽選会も
「ヨスガノソラ」 ベッドシーツカバー・等身大パネル 設置状況調査
ヨスガノソラ  「穹のぬれぬれ水着」発売記念キャンペーン
「なんとなんとヨスガノソラが1位を獲得!瑛たんわっしょい!」
貧乳裸Yシャツ「ヨスガノソラ」 注文大杉なので予約締切へ
ヨスガノソラ 白いドロドロしたもの浴びた裸エプロン
ヨスガノソラ 貧乳裸Yシャツの威力
ヨスガノソラ 巫女の生足 「これなんて拷問?」
ヨスガノソラ 穹の貧乳裸Yシャツテレカ 「予約がスゴイ事に」
Sphere第1弾 「ヨスガノソラ」ほか 美少女ゲーム予約ランキング9/2

【関連リンク】
アニメ「ヨスガノソラ」公式サイト / Twitter
「ヨスガノソラ」BD版製品情報 / 「ヨスガノソラ」DVD版製品情報
原作ゲーム制作:Sphere / 「ヨスガノソラ」製品情報
ヨスガノソラ - Wikipedia

瑛ちゃん編同様にとってもエッチな仕上がりとなっております
『ヨスガノソラ』 DVD/BD版はTV版よりもさらにエロくなっているようです
ヨスガノソラ Blu-ray版の収録内容について
『ヨスガノソラ』の方程式:「境界」「鏡像」「水と火」

奈緒に対してそっぽ向いてる穹がすべてを物語ってますね(^^;
ショタ逆レイプに妹の前でセックルとかパネェ!
奈緒編には特典に『テレビアレンジサントラ』が付いてきますが素晴らしい音楽で最高です♪

【TV放送版感想】
本命は穹ちゃんに決まりみたいね『ヨスガノソラ』9話感想まとめ
悠キュンお猿さんクソワロタw『ヨスガノソラ』8話感想まとめ
逆レ○プってかこれ穹共通ルートか・・・『ヨスガノソラ』7話感想まとめ


ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒
出演:下野紘
キングレコード(2011-02-23)

クチコミを見る

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51229036