2011年02月24日

ISUCA2巻 「もはやエロゲー状態、パンツどころか穿いてない漫画」

ISUCA イスカ高橋脩氏のコミックス「ISUCA」2巻【AA】がアキバでは23日に発売になった。作品紹介によると『貧乏高校生・浅野真一郎は、ひょんなことから妖魔を退治する少女・島津朔邪の手伝いをすることに』な放課後退魔アクションでだけど、彩彩華美さんの2巻レビューでは『もはやエロゲー状態、パンツ漫画どころか穿いてない漫画模様』みたい。
-

高橋脩氏のコミックス「ISUCA」2巻【AA】発売

「もやもや」

「ペロン」
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

高橋脩氏ヤングエースで連載されているコミックス「ISUCA」2巻【AA】が、アキバでは23日に発売になった。

『ISUCA』はヤングエース連載作品紹介よるとに『貧乏高校生・浅野真一郎は、ひょんなことから妖魔を退治する少女・島津朔邪の手伝いをすることに。妖怪ネコマタのタマ子と一緒に退魔に励むけど……?』を謳ってる漫画で、1巻のときは『サービスシーン満載な退魔アクションストーリー!?』とかの感想があった、放課後退魔アクション。

今回発売になった2巻は、コミックス情報によると『従姉妹である須世璃のせいで、真一郎に術者としての命ともいえる「真名」を知られてしまった朔邪。このことがばれてしまうと島津家から追放されてしまうため真一郎を許婚として共同生活を始める朔邪なのだが!?』で、2巻の表紙は黒髪ツインテの巨乳巫女の「須世璃」。。彩彩華美さんのレビューでは『第1巻すら凌駕するムフフ展開が繰り広げられる、ツンデレ美少女との同棲に全裸なネコマタ、そして世間知らずなお嬢様とは試着室で生密着ともはやエロゲー状態、パンツ漫画どころか穿いてない漫画模様が最初から最後までエロ満載のローアングルカットが素敵過ぎる第2巻でした』とのこと。

なお、「ISUCA」2巻【AA】の感想には、屠られ日記!さん『ストーリーラインの進展はあまりないのだけど、須世璃ちゃんのおっぱいが見れたので結果オーライと言いますか。いやはや、やはりこの娘が出てくるとテンション上がるのですよ』・『ほんとね、真一郎は一度もげたほうがいいよ…いやもげろ!』や、徒然なる一日さん『相変わらず真一郎のラッキースケベっぷりは健在でしたwタマのはいてない股間に顔を埋めるとか、朔邪のちっぱいをモミモミとか、須世璃の生巨乳に挟まれちゃうとか・・・俺と変わってくれ!ww』などもある。

「ISUCA」2巻コミックス情報

朔邪 妄想の全裸
タマ子 上半身裸
股間に顔面 はいてない 
ローアングルからパンツ
須世璃
更衣室に二人
乳首



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51229363