2011年02月27日

COMIC快楽天4月号 LINDA氏の表紙&寝取りカラー

コミック快楽天 ワニマガジンの大人向けコミック誌大人向けコミック誌「COMIC快楽天4月号」がアキバでは26日?発売になった。LINDA氏が表紙で、ぼっしぃ氏、ホムンクルス氏、いーむす・アキ氏、西安氏、isao氏、MGジョー氏など。表紙のアオリ文句は『ヌルリズブリ♥』、『コレでシちゃうの大好きなんだもん♥』、『みっちりオクチでシャブり尽くすよ?』になってた。
-

ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC快楽天4月号」

LINDA氏「ネトラレヅマ早紀」カラーページあり

「ネトラレヅマ早紀」。結婚を間近に控えた同僚の女性と、ギシギシアンアン
「COMIC快楽天4月号」いくつかのお店で売ってた

ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC快楽天4月号」がアキバでは26日?発売になった。表紙はLINDA氏で表紙のアオリ文句は『ヌルリズブリ♥』、『コレでシちゃうの大好きなんだもん♥』、『みっちりオクチでシャブり尽くすよ?』とのこと。

いぬぶろ氏のカラー「はたらく!おねえさん」をはじめ、カラーありのLINDA氏・草津てるにょ氏・ひげなむち氏の4編とぼっしぃ氏、ホムンクルス氏、石川シスケ氏、いーむす・アキ氏、mogg氏、こんきち氏、道満晴明氏、とろしお氏、西安氏、ヒダカリョウ氏、かるま龍狼氏、isao氏、MGジョー氏の全17編を収録し、LINDA氏の漫画の表紙のアオリは『ペログリ淫部まるごとオモテウラ!』、草津てるにょ氏は『ツンGALおしおきハメナメ攻め♥』になっている。

なお、表紙とカラーあり漫画を描かれたLINDA氏はホームページにて、『表紙:ヌルリ♪ズブリ♪ 棒を2本使ったイヤらしい美女コンビ弄りで!』、『漫画:ずっと好きだった彼女。同僚との結婚報告を聞かされて落ち込んだオレは、会社の帰りに気晴らしに立寄ったビデオショップで見覚えのある女をパッケージで見 かける。まさか…彼女が…!?』と紹介されている。

いぬぶろ
「はたらく!おねえさん」
草津てるにょ
「なまカノ♥」
ひげなむち
「ヒト♥ツマ」
ぼっしぃ
「もうすぐお兄ちゃん」
ホムンクルス
「ホームメイト」
いーむす・アキ
「サイレントプレイ」

mogg
「Sの小部屋」
こんきち
「おいでませわんにゃん」
ひげなむち
「ヒト♥ツマ」
西安
「いうなり」
ヒダカリョウ
「みだれ姫」
isao
「いいなりプリン」

【関連記事】
COMIC快楽天6月号 「鳴子ハナハルが描く愛蜜溢れる美少女の痴態」
toshカラーの「ハーレムタイム」ほか、快楽天5月号
コミック快楽天 鳴子ハナハルの「ナマ好き美少女スワッピン」
コミック快楽天3月号 「濃厚エロたっぷりな快楽天の最新号が出ました」
COMIC快楽天1月号 「何だこの9割打者みたいな素晴らしい号はー!」
tosh・とろしお・桜小鉄ほか COMIC快楽天11月号
鳴子ハナハル・ひょころー・ひげなむち他 快楽天10月号
コミック快楽天9月号 「今月の西安とホムンクルスは神がかっている」
COMIC快楽天6月号 鳴子ハナハルのカラー漫画
コミック快楽天5月号 tosh「めんくい!inリゾート」ほか
COMIC快楽天3月号 「織田non、痴態貪る獣欲カラー!」
COMIC快楽天 「ギッシリずっぽり」1月号発売
コミック快楽天 オールスター年末年始大顔射大放出スペシャル号
COMIC快楽天7月号 「道満先生は自由すぐる!」

【関連リンク】
ワニマガジン社
COMIC快楽天 - Wikipedia
LINDA氏のホームページ「☆LINDA-COMIC.com☆」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit