2011年02月27日

パンツ1枚で家の中をぶらつく女体化マンガ 「世界の果てで愛ましょう」4巻

世界の果てで愛ましょう 武田すん氏のコミックス「世界の果てで愛ましょう」4巻【AA】が26日に発売になった。裏表紙によると『女の子にされちゃった「乙男女」な涼馬と、彼を女の子にした異世界のワガママ王子エミリオが織り成す究極のラブコメディ!』で、4巻では女体化した主人公がパンツ1枚で家の中をぶらついたり、扇風機を浴びたりしてる。
-


女体化した主人公:涼馬 家の中でパンツ1枚「あ―いい湯だった、暑い暑い!」


「こうなったら僕は絶対パン一で通すぞ!!」
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

武田すん氏電撃マ王で連載されているコミックス「世界の果てで愛ましょう」4巻【AA】が26日に発売になった。

作品情報によると『乙男女(おとめ)な涼馬の受難!!主人公の矢野涼馬は、気弱な男子学生。偶然出会った異世界の王子・エミリオに女の子に変えられ、さらには求婚までされてしまい、涼馬の日常は非凡なものに変わっていた』な、性別を女の子に変えられてしまった主人公・矢野涼馬、女性になった彼に禁断の想いを募らせる涼馬の弟・矢野祐二、異世界に住むワガママ王子・エミリオ、政略結婚をするためにエミリオに近づく王女・アリシアなどを描いたラブコメディみたいで、4巻では女体化した主人公がパンツ1枚で家の中をぶらついたり扇風機を浴びたりだった。

女の子にされちゃった「乙男女」な涼馬と、彼を女の子にした異世界のワガママ王子エミリオが織り成す究極のラブコメディ! イケメンだが、兄である涼馬に禁断の想いを抱く弟の祐二、エミリオの元・許婚で、今は祐二にお熱な巨人女王アリシア、奇妙な四角関係は、複雑怪奇を極める!さらにエミリオの弟と名乗る美少年も現れ…?
「世界の果てで愛ましょう」4巻裏表紙

なお、「世界の果てで愛ましょう」4巻【AA】の感想には、カートゥン☆ワールドさん『女体化男子の複雑な男心を描いていたり、好きな女体化男子を巡って対立する男二人がおかしくて面白かったですよ』、ときおりのこのみさん『毎回の王子(ついでに弟の微妙な)アタックをひたすら受け流している涼馬でしたが、遂に情にほだされてきたのか、それとも身体からくる変化か、王子がもてると嫉妬するようになってきました』や、彩彩華美さん『前半はジャブのようないつものコメディパートが描かれている反面、後半は物語の根幹となっている王位と結婚にまつわる二つの世界をまたいだこの恋物語の核心部分に触れるエピソードが描かれており、これまでのちょっとしたアクシデントとは比較にならないきな臭い展開になってます』や、密林地帯さん『さて・・衝撃のラストに度肝を抜かれたわけですが・・どうなるの!超気になるんですけど』などがある。

『世界の果てで愛ましょう』作品情報

「そんな挑発的…じゃなくだらしない格好で」
「パンツ一丁でうろつくのはやめなさい」
「兄貴だってかなり目立ってたぞ」
「これに着替えて―」
「なぜ殿下はあのような、なんの地位も権力もない相手を選ばれるのです!?」
「兄上にこれを飲ませてください」

【関連記事】
女体化マンガ 「世界の果てで愛ましょう」3巻 本物の女よりモテる
女体化マンガ 世界の果てで愛ましょう1巻 「これはアリ!反応しても正常!」

女体化マンガ にょたいかっ3巻 「ヤるか、ヤられるか―」
巨乳女体化マンガ 「えんとらんす!」1巻
性転換アンソロ チェンジH第4弾 「女装・男装・性転換!!
女装男装性転換コミック 「チェンジH yellow」 学ラン半脱ぎ乳首バンソウコウ
TSアンソロジー チェンジH blue 「可愛いけりゃ、元の性別なんて」
「正気の沙汰とは思えな・・」 女装・性転換アンソロジー発売
SF性転換漫画 トランスヴィーナス2巻 「色んな意味で突き抜けてます!」
女体化マンガ にょたいかっ1巻 「自分でイッてます。バカです(マテ」
キン肉マンレディー1巻 「超人達を驚愕の女体化!」 「すごい勢いで売れてます」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス 公式ホームページ / 電撃コミックWEB
電撃マ王公式サイト
『世界の果てで愛ましょう』作品情報
武田すん氏のホームページ「たけだ動物園」
世界の果てで愛ましょう - Wikipedia
武田すん - Wikipedia

【感想リンク】
シリアスな後半の急展開に驚かされましたね
涼馬、あんたがやっぱかわいいヒロインでそしてかっこいい主人公です
これまでのちょっとしたアクシデントとは比較にならないきな臭い展開
どうなるの!超気になるんですけど!
涼馬くんの意地っぱりー!
今回も萌えありハラハラドキドキありとよい巻でした
ギャグとシリアスの差が激しすぎる(笑)
これが涼馬と王子の関係を深める(押し進める)フラグであると信じています
おかしいな、ラブコメを楽しんでたのに



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51230462