2011年02月27日

キルミーベイベー3巻 「同級生の暗殺は法律で禁止されています」

キルミーベイベー カヅホ氏の4コマ漫画「キルミーベイベー」3巻【AA】が発売された。コミックス情報は『殺し屋ソーニャとおバカ一般人やすな。3巻目突入でさらに調子に乗るやすなにソーニャのナイフも鋭利に光る!』とかで、屠られ日記!さんの感想は『ほんと、お前ら……バカわいいな!』。オビには『同級生の暗殺は法律で禁止されてるしね』などなど。
-

カヅホ氏の4コマ漫画 「キルミーベイベー」3巻【AA】
「命だけは助けてあげましょう」

「同級生の暗殺は法律で禁止されてるしね」
K-BOOKS秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:ビジュアルカード
メロンブックス秋葉原店

カヅホ氏まんがタイムきららキャラットで連載されているコミックス「キルミーベイベー」3巻【AA】が26日に発売になった。

『キルミーベイベー』は、Wikipediaによると『ごく普通に学校に通う「殺し屋」の少女・ソーニャとその友人・やすなが繰り広げる、コミカルで少しバイオレンスを含んだ日常を描く作品』みたいで、 1巻オビ『でも同級生は殺し屋さん』2巻オビ『それでも同級生は、殺し屋さん』。今回出た 3巻コミックス情報は『殺し屋ソーニャとおバカ一般人やすな。立場の違いをよじ登って、今日も二人は一緒にいるよ!バイオレンス+ラブ&ピース。さらに調子に乗るやすなにソーニャのナイフも鋭利に光る!忍者もチョッピリ出るよ』で、オビが『同級生の暗殺は法律で禁止されてるしね。学園生活は今日も明日もドキドキいっぱい!!』になってた。

COMIC ZIN通販では『相変わらず調子にのってソーニャちゃんをいじりまくるやすな。もちろん、そのソーニャちゃんのツッコミの物理的なキレも増してます。息の合った(?)二人の掛け合いが楽しい』と紹介し、 メロンブックス通販は『おバカな一般生徒・やすなと、同級生の殺し屋さん・ソーニャが繰り広げる学園ギャグ!』などなど。

なお、 屠られ日記!さんの感想は『完成されたギャグ4コマとして安心して楽しめますし、この作品は余計な要素を追加せずに このまま続いてくれたら言うことないです。~ほんと、お前ら……バカわいいな!』、彩彩華美さん『邪険にされ続けてもソーニャにかまって欲しくて結果がどうなるのかわかっていてもついちょっかいを出してしまうやすなが何気に可愛くみえてきましたが、どうしても最後にはやりすぎてボコボコにされてしまうあの調子の乗り方も含めて愛すべきバカキャラですね^^』、YS-56さん『2人のやり取りもそろそろ阿吽の呼吸。打たれ強さは1巻の3倍くらいかな?』 などがある。

「キルミー ベイベー」3巻コミックス情報 / カヅホ氏のホームページ

「ちがうよ!蚊がいたんだよ」
「蚊以外も殺しそう」
「くそっ どこいった」
「教室にあったこれの方が性能が高いし安全」
「で お年玉は?」「は!?」
「せきを止めたいのか 少しの間ならやり方あるぞ」
「無害なガスなので大丈夫ですよ」「ひぃー説得力の無い顔!」

【関連記事】
画像:2/26発売。キルミー ベイベー(3)立て看板
「キルミーベイベー」2巻 殺し屋女の子+おバカ4コマ
殺し屋女の子 キルミーベイベー1巻 「オマエを笑い殺す気だぞ!」

【関連リンク】
芳文社 / まんがタイムきららキャラット
「キルミー ベイベー」3巻コミックス情報
キルミーベイベー│漫画の殿堂・芳文社
キルミーベイベー - Wikipedia
カヅホ氏のホームページ「メガトンチョップ」 / ブログ / Twitter
メロンブックス通販「キルミー ベイベー」3巻特設ページ
COMIC ZIN通販「キルミー ベイベー」3巻ほか特典情報
とらのあな通販「キルミー ベイベー」3巻特典情報

『キルミーベイベー』OPのある場面の場所が特定される・・・・誰か聖地巡礼しろよ
キルミーベイベーの聖地がさっそく特定される!
マンガ質問状 :「キルミーベイベー」編集者が笑って校正できないことも 12年1月にアニメ化
キルミーベイベー : 12年1月からTBSでアニメ化 殺し屋少女の4コマギャグマンガ
「キルミーベイベー」C80 特別PV
キルミーベイベー : 殺し屋少女の4コマギャグマンガがテレビアニメ化

【感想リンク】
ほんと、お前ら…… バカわいいな!
見てて元気が沸いてくる爽快なコメディギャグ4コマです
2人のやり取りもそろそろ阿吽の呼吸。打たれ強さは1巻の3倍くらいかな?
キルミーベイベー (3) - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51230470