2011年02月28日

マミさん触手責め→堕ちる→喰われる まどかマギカ同人誌

魔法少女まどかマギカ マミさん同人誌 サークル塩屋の魔法少女まどか☆マギカ同人誌『モグモグチューチュー』が、とら秋葉原店Aに27日?に入荷してた。サンクリ50で頒布されたコピー誌のオフセット版みたいで、とらのあな通販『後輩の前で巴マミは魔女の触手に捕らわれ痴態を晒してしまう。徐々に快楽に落ちて両穴から歓喜のティロフィナーレを放つ!そして魔女の口が開き…』などなど。
-

サークル塩屋の魔法少女まどか☆マギカの阿鼻叫喚の第3話のマミさん同人誌
「 モグモグチューチュー」

シャルロッテに触手責めされるマミさん 「ダメっ ダメよッ ああああああああ」ビクッビクッ

触手に責められ堕ちたマミさん 「うふふっ あははははっ」 びくびく


サークル塩屋(塩屋舞子氏)のアニメ「魔法少女まどかマギカ」の第3話の大人向け同人誌『モグモグチューチュー』が、とらのあな秋葉原店Aに27日?に入荷してた。

同人誌『モグモグチューチュー』は、2月6日に開催されたサンシャインクリエイション50で頒布されたコピー誌のオフセット版みたいで、pixivに投稿された表紙イラスト説明によると『後輩の前で魔女に色々モグモグされ洩らしちゃったり色々します』とのことで、魔女シャルロッテとの戦いで、触手で責められ何度もイカされたマミさんが堕ちて、喰われるお話で、裏表紙でも触手がマミさんのお尻を責めてる。

後輩の前で巴マミは魔女の触手に捕らわれ痴態を晒してしまう。犯されながら虚勢を張るものの徐々に快楽に落ちて両穴から歓喜のティロフィナーレを放つ!そして魔女の口が開き・・・
とらのあな通販「モグモグチューチュー」
なお、同人誌『モグモグチューチュー』あとがきでは『3話でやられ2日でサンクリにコピー誌作って出してました。今回はそれの完全版となります。本編のストーリー変えて死ななかったりするのは好きじゃないのでせめて快楽の中で堕ちてって欲しいなというのとただマミさんのおっぱい揉みたかった・・』などを書かれていて、2月6日に開催された同人誌即売会サンクリ50は 『久しぶりの旬のネタの勢いを見ました(Twitter)』という感じだった様子。

サークル塩屋

「今まで聞いたことがないようなマミ先輩の悲鳴のような声でした」
シャルロッテに咥えさられるマミさん
「なっ・・・・・」
マミさん触手責め
「何コレッ何か痺れるっ」
「負け‥られない‥後輩が見てるっ鹿目さんがっ」
「大‥丈夫せっかく仲間‥出来たのに‥絶対‥負け‥」
「んああああっ これすごいわっ」

【関連記事】
まどかマギカオンリーイベント「もう何も恐くない」 新刊大量入荷
秋葉原のあの「リアルキュゥべえ」が、契約セクロスする同人誌
まどか触手同人誌 「秋葉原のヲタが生み出す変態空間w わ、笑えねぇwwww」
精液で魔力を回復するほむほむ同人誌 「ほむら堕つ」
まどかマギカ杏子同人誌 「食べ物をもらった見返りは処女!」
まどかマギカオンリー新刊 ソウルジェムをペロペロで感じまくる杏子&父親に犯される杏子
まどかマギカ同人誌 「俺×マミさんでマミさんを幸せにしてあげる本」
栄養は無理やり飲まされる精液のみ... まどかマギカ陵辱同人誌 「魔法少女達の絶望」
「君たち人間は交尾が好きな淫乱種族のはずだろう 器の本質を解らせてあげるよ」
まどかマギカ同人誌 「マミさんの聖域で○○しちゃう本」
マミさん同人誌 「少女の性の目覚めと絶頂が、エントロピーを凌駕するんだ」
30センチはあろうかという極長で子宮を突かれ、マミさんイキっぱなし、痙攣しまくり
マミさんとまどかが魔法少女のおしごと、ベッドでご奉仕
ほむほむ陵辱同人誌 「暁美ほむら身代わり陵辱」
「まどかにアレを生やして契約しようなんて…さすがはQB外道すぎる!!」
マミさんと恋人契約 子宮の奥までティロ・フィナーレ
魔法少女まどかマギカ同人誌 パパの性処理「パパ×まどほむ」
「オジさんと契約して魔法少女セクロス!」
魔法少女まどかマギカ 触手でよがるマミさん同人誌
まどか☆マギカ・杏子同人誌 「性感帯はソウルジェム」
サークル木星在住「陵辱少女まどか☆ほむら」 公衆便所まどか
「俺のソウルジェムが、マミさんによってティロ・フィナーレ!」
魔法少女まどかマギカ マミさん同人誌 「全身ビクビクしちゃうう こわれちゃうぅ…」
魔法少女まどかマギカ フルカラーでほむらちゃんとほむほむ
魔法少女まどかマギカ同人誌 サヤカの願いはフタナリ 「あっああっあひっ」ビュルル
まどか☆マギカ ふたなり百合同人誌 「あっだめっ来ちゃうっ来ちゃうよぉっ」
マミさんとほむらちゃんがマワされちゃう同人誌
魔法痴女に肉棒契約されちゃうフルカラー同人誌
阿鼻叫喚のアニメ第3話の18禁同人誌

【関連リンク】
サークル塩屋
ブログ「塩屋舞子の同人日記」 / Twitter
「マミさん本オフセ」/「shioya」の漫画 [pixiv]
クリエイション公式Web
とらのあな通販「モグモグチューチュー」
魔法少女まどか☆マギカ - Wikipedia

お手製のシャルロッテぬいぐるみが可愛すぎる!
iPod Touchの壁紙をマミさんにしてみた
3話のシャルロッテはなぜお菓子やチーズが好物だったのか
早くも「まどかマギカ」の痛3DSを制作する猛者(※いつものマミさんの人)が登場
マミさんとまどかの痛3DSが早速作られる 他ネ
『まどか☆マギカ』 DVD/BD特典画像全部にマミさんを入れるマミさん信者パネェ・・・
マミさんの死はグレンラガンのカミナが死んだのと同じ
魔法少女まどか☆マギカの画像が集まってくるスレ


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:悠木 碧
アニプレックス(2011-03-30)



魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
著者:原作:Magica Quartet
芳文社(2011-03-12)



魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
著者:原作:Magica Quartet
芳文社(2011-02-12)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51230811