2011年02月28日

多国籍ハーレム女子寮コメディ 「サラダぼ。」2巻完結

佐藤まさき サラダぼ佐藤まさき氏の多国籍ハーレム女子寮コメディ「サラダぼ。」2巻【AA】が26日に出てる。1巻コミックス情報によると『なぜか外国人女子寮の管理人になってしまった浪人生の僕。寮には多国籍の美少女たち5人が!』なお話で、2巻では主人公と同じ予備校の後輩も登場し、オビでは『甘くてちょっとすっぱい多国籍女子寮日記、完結!!』を謳ってる。
-

佐藤まさき氏のコミックス「サラダぼ。」2巻【AA】が26日に出てる

「女子7人+男子1人=美味しい女子寮生活!」(2巻コミックス情報
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

「釣りチチ・渚」も描かれている佐藤まさき氏が、月刊!スピリッツに連載されていた多国籍なハーレム女子寮コメディ「サラダぼ。」2巻【AA】が26日に出てる。

「サラダぼ。」は、1巻のコミックス情報が『なぜか外国人女子寮の管理人になってしまった浪人生の僕。寮には多国籍の美少女たち5人が!』な、多国籍(アメリカ、インド、中国、イギリス、南ルアミクロン島)の女の子5人と寮の大家の女の子のラブコメ。2巻には主人公と同じ予備校の後輩も登場し、2巻コミックス情報が『女子7人+男子1人=美味しい女子寮生活!』で、オビは『ぼくらのまわりにありそうで、でもやっぱり、ない。甘くてちょっとすっぱい多国籍女子寮日記、完結!!』。

大和が静岡に帰って数ヶ月、大和から連絡のないまま時は過ぎ、季節は桜の咲き始めた4月。 大学の入学式を明日に控えた櫻子と玄関先で掃除をしていた夏奈は大和のことをふと思い出す。 てな感じでついに最終回(TωT)。みなさまご愛読ありがとうございました!m(_ _)m  佐藤まさき氏のブログ「サトウマサヤコフ」より

なお、「サラダぼ。」1巻の感想には、Glennさん 『ハーレム系の定型でありながら多国籍であるゆえに、出てくる女の子たちが彩り豊かなのがポイント。サービスシーンも満載でありますよ』などがあり、今回の2巻は、新しく登場する後輩の女の子が主人公を狙ってたりお風呂シーンがあったり、多国籍(アメリカ、インド、中国、イギリス、南ルアミクロン島)の女の子の巨乳メイド服や、ローアングルメイド服、女の子6人全員の全裸シーンとかがある。

主人公と同じ予備校の後輩 櫻子
「よかったー
じゃあ問題ナシなんですね!!」
お風呂シーン
巨乳でメイド服
メイド服ローアングル
色んな言葉で 「さようなら」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51230861