2011年03月01日

井上和郎の新作 あねコミ1巻 「容赦なくエロいwww アホ過ぎてワロタwww」

あねコミ「サンデーが誇る変態神」とも評されてる井上和郎氏が、ヤングアニマル増刊あいらんどで連載されているコミックス「あねコミ」1巻【AA】が28日に発売になった。コミックス情報によると『漫画家にあこがれていた姉がついにデビュー!でも作品は「H漫画」!?』とかで、徒然なる一日さんの感想には『容赦なくエロいwww アホ過ぎてワロタwww』。
-

「サンデーが誇る変態神」とも評されてる、井上和郎氏氏のコミックス
「あねコミ」1巻【AA】

「こんな感じでくわえて…」 「お…おおおおお、お姉ちゃーーーん!!」

「ね…姉ちゃんの胸を……」 「あはぁん♥」
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

アニメ化もされた「美鳥の日々」や「あいこら」などで知られ、「サンデーが誇る変態神」とも評されてる井上和郎氏が、ヤングアニマル増刊あいらんどで連載されているコミックス「あねコミ」1巻【AA】が発売になった。

コミックス情報によると『漫画家にあこがれていた姉がついにデビュー!でも作品は「H漫画」!? 未経験の姉のために弟が一肌脱ぐ!?』なマンガで、オビ謳い文句は『ロリ姉とシスコン弟の「非実在マンガ道」!!』・『萌えのマエストロ井上和郎の最新作!!』。商業マンガ家デビューした姉が「自家発電中!?」とか、「立ちバックはこう!!」とか「あ、ああっ何か来る!」とかで、徒然なる一日さん曰く『容赦なくエロいwww アホ過ぎてワロタwww 』とのこと。

鈴鳴まなは、念願叶って遂に漫画家デビューをしたが、担当編集からちょっとHな漫画を提案されてしまった。未経験な彼女は困って、弟の涼太に相談したが、彼もばりばりの童貞だった…。 「あねコミ」1巻裏表紙

なお、「あねコミ」1巻【AA】の感想には、マンガ一巻読破さん『シスコンな弟は、ロリロリな姉のために尽くして尽くして尽くすのでした』や、謎鳥さん『作画資料のために様々なシチュエーションで辱められるのも、姉の方だったらよくありそうなごく普通のエロ作品かなーと思うところを、あえて弟の方とするあたりにギャグとしての変態さがうかがえますね。こういう作品では鉄板ネタであるソーセージとかバナナを咥えるネタも、ちくわぶでやってしまうくらいに変態です』、徒然なる一日さん『これに関しては涼太の恥辱プレイに萌えるってのが正解ww(マテ。いやー・・・ホントに笑えるマンガでしたw』などがある。

「あねコミ」1巻コミックス情報 / 井上和郎氏のBlog

姉 鈴鳴まな(21)
「姉が漫画志望者だということだ」
「まるっきり
エロ漫画じゃないか!!」
「姉ちゃんが…自家発電中!?」
クラスメイトがアシスタントに
「立ちバックはこう!!」
「あっああっ来る!!
何か来るっあああーっ」
しごいてる
「あっあっんっあんっ」

【関連記事】
あいこら5巻 真メガネ党・伝説のパンスト職人・おっぱいプリン・フェチ道追求とか
あいこら4巻発売 「新刊が出るたびに変態度がはるかに増す…」
あいこら2巻、「サンデーが誇るフェチマンガ 待望の第2巻」発売 
あいこら1巻 「・・・それにしてもなかなかヒワイな響きのタイトルですね」

「ハナムラさんじゅっさい」 6年間連載デビューを目指し、彼女にフラれ30歳目前の漫画家
描かないマンガ家1巻 「怖ろしい程に凄い内容で震えた…アオイホノオよりも怖い」
妄筆ハルシネーション1巻 「おっぱい炸裂漫画ですww」
「アニメーターで漫画家の石田敦子が贈る、赤裸々な日常 そしてマンガとアニメへの愛」
シャレにならないマンガ家カップル漫画 コミカプ1巻 「どーなる2人のまんが道!」
「萌える就職読本 アキバ系業界でプロになる!」 年収とか生々しい話
アシスタント同人誌 漫画アシのABC 「ブラック会社も裸足で逃げ出す業界へようこそ」
マンガ家さんとアシスタントさんと1巻 「おっぱい揉みたい・・・」

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル増刊あいらんど No.14
「あねコミ」1巻コミックス情報
井上和郎氏のBlog「生ける屍の夜~井上和郎web日記~」 / Twitter
井上和郎 - Wikipedia
平成の変態神・井上和郎先生
姉のHな漫画のために、弟ががんばる!! 「あねコミ」1巻発売(大阪・日本橋)

【感想リンク】
「あねコミ」やっぱり井上和郎先生は最高の変態だぜ!
姉弟で始めるドキドキ実践エロコメ漫画!?
漫画家の姉の為にエッチなアシスタント♪
二重の意味で楽しむ事が出来ます。恋愛要素もしっかりあるしね
容赦なくエロいwww
ドキッ、恥辱まみれの姉弟マンガ道
シスコンな弟は、ロリロリな姉のために尽くして尽くして尽くすのでした
性的な恥ずかしい要望に応える弟の反応が面白い作品です
姉が無垢で可愛すぎで僕はもうダメです…



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51231204