2011年03月01日

チアチア 「ふくよかなふとももと、チラっと見えるパンツ...もう何もかもが最高だ!」

チアチア 光永康則氏のチアガール漫画「チアチア」【AA】が2月28日に発売になった。コミックス情報では『名門女子校に通うたった一人の男子生徒(変態)。彼が父である理事長の命を受け、「チア部」を作ることに!?』で、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想では『ふくよかなふとももと、チラっと見えるパンツ・・・もう何もかもが最高だ!!』とのこと。
-

光永康則氏のチアリーガール漫画、「チアチア」【AA】発売に

「たとえ どんなに顔がブサイクでも構うもんか 俺はもう一度あの尻を見る!」

生徒会長でチア部の部長「辻堂いつき」 おっぱいぷるるん
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店

「怪物王女」でも知られる光永康則氏が、「ヤングアニマル増刊あいらんど」に連載されていたチアガール(チアリーディング)コミックス「チアチア」【AA】が、28日に発売になった。

コミックス情報では『名門女子校に通うたった一人の男子生徒(変態)。彼が父である理事長の命を受け、「チア部」を作ることに!?』を謳い、主人公がチアガールを探してパンツローアングル撮影し、チアガールになったヒロインたちは、パンツ見せてたり、ポロリしてたりで、何かよくわからん気まぐれBlogさん『ふくよかなふとももと、チラっと見えるパンツ・・・もう何もかもが最高だ!!』みたい。

光永康則先生わかっているじゃないか! 一発直接的なエロいものを見させるのではなく、このシチュエーションと微エロを積み重ねることにより悶々とさせてくれる展開がたまりませんよ。チアリーディングってこんなにエロいのかと再認識されてくれるだけにうまく1巻でまとめてしまっていて惜しすぎて続編を切望したくなる作品ですよ。まんが王倶楽部「チアチア」
なお、「チアチア」【AA】の感想には、NEMOG†CHANNELさん『 そんなに露出度高くないのに妙にエロいんだよなぁ~! お嬢様にスポーツ少女、アイドル、女教師、写真部、ロリと隙の無い精鋭揃いですよ!』、漫画まみれラノベづくしさん『チアになった女の子たちの可愛らしい反応と、キュートなお尻とそれを包むおパンツが素敵な、はしたなくも嬉し恥ずかしな学園コメディ。 巨乳生徒会長、貧乳スポーツ少女、女子高生アイドル、和服美人教師、ポニテ写真少女といろいろ揃ってる中、特に教師がチアとかマニアックでしてそれがむしろ(ry 』などがある。

「チアチア」コミックス情報 

「いつき君のチア姿はさぞかし入学願書をあつめるだろうね」
「や...こっこれは... 別にチアガールの格好をしてみたくなったんじゃなくて」
「いつき...俺は
お前に悩殺されたんだ」
「頑張れ!頑張れ」
チア部の練習風景
「このポールダンスはお前達の弱点を克服するための特訓なんだ!」
チア部の部員たち
お嬢様や女教師も

【関連記事】
ヤンアニあいらんど アマガミ七咲逢編 「スカートに手を突っ込んで太腿を弄ってました♪」
ヤングアニマルあいらんどNo.11 アマガミ梨穂子編 「もう完全にシてるだろ!!」
東雲太郎の"アマガミ"漫画/森島はるか編 「犬プレイとか難易度高けえよ!(笑」
東雲太郎のアマガミ漫画 「なんというご褒美展開…!」
ヤングアニマルあいらんどNo.9発売 東雲太郎・水無月すう・めいびい・井上和朗ら
年に1度、「ヤングアニマルあいらんど」の売れっぷり
とら1号店の「ヤングアニマルあいらんど No7」 14時間10分で完売

キミイロフォーカス4巻 「完全に完璧に犯罪者です。本当にありがとうございました」
キミイロフォーカス3巻 「撮りたかったんでしょ?私のカラダ」
美少女女子高生のフォトライフ 「瞳のフォトグラフ」3巻
女の子をセクシーに キミイロフォーカス2巻 「魔性の女の誘惑が工口イでござるの巻」
瞳のフォトグラフ2巻 「女子校"写真部"さわやかフォト・ライフ!」
屋外で、夜の教室で、体育倉庫で・・・女の子をセクシーに撮る天才少年
女子高写真部マンガ 「瞳のフォトグラフ」1巻発売 GUNP初コミックス

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマルweb 
ヤングアニマル増刊あいらんど No.14 
「チアチア」コミックス情報
まんが王倶楽部「チアチア」
光永康則 - Wikipedia
チアリーダー - Wikipedia

パンチラ満載&おっぱいポロリのチアリーディング♪
「お嬢様にスポーツ少女、アイドル、女教師、写真部、ロリと隙の無い精鋭揃いですよ!」
チアになった女の子たちの可愛らしい反応と、キュートなお尻とそれを包むおパンツ
溢れ出るその肢体を!恥じらう表情を!見られる快感を!
「ふくよかなふとももと、チラっと見えるパンツ・・・もう何もかもが最高だ!!」


チアチア (ジェッツコミックス)チアチア (ジェッツコミックス)
著者:光永 康則
白泉社(2011-02-28)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51231216